| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」

記事番号【5554548】が含まれるスレッド

カレンタイム ナビ無し順押しで ティーチャー さん 2023/08/30 水曜日 19:06  #5554401
ギアスベル揃って外れました
バグですかね?
動画撮ったのであげれないですかね?

  1. ティーチャー さん 2023/08/30 水曜日 23:02 評価 #5554418

    詳細を書くと
    レバーオンで効果音出て
    ナビ無しで
    カレン隠れてそのまま
    順押しで ギアスベル揃ってチャンス帯が出て
    そのままボーナス狙っても揃わず
    ハズレマーク
    初めて変則もなしに狙ってギアスベル揃ったので
    動画撮ったのいいけど種無しでした!
    ちなみにギアスベル揃う前にSB揃えてません!
  2. ティーチャー さん 2023/08/31 木曜日 18:22 評価 #5554548

    user image動画の頭の画像です。初めてギアスベル[4000分の1位?]引いたので動画で撮ったら、まさかのハズレでした
  3. なお8807 さん 2023/08/31 木曜日 22:19 評価 #5554578

    単純に激アツ止まりなんじゃないんですか?
    ハズレのギアスベルはほとんど押し順で隠してるけど、数%で隠さない振り分けもあるんじゃない?
  4. アクロス好き さん 2023/09/01 金曜日 21:59 評価 #5554748

    たぶん、純粋なギアスベルではないのでしょうね。
    押し順ナビが出て押し順通りに押して揃うのが純粋なギアスベルじゃないかと思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT