| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」

記事番号【5550239】が含まれるスレッド

カレンタイム中のギアスベル わt さん 2023/08/11 金曜日 10:35  #5550058
ふとカレンタイム中にギアスベルは当たり濃厚と書いてたのですが、普通に外れますよねあれ?
ただ自分の場合はセグ0の時に押し順無視してCC図柄狙いにいってギアスベルがきたパターンだったので押し順無視のギアスベルは本来のギアスベルにならないのでしょうか?
その辺がよく分かりません…

  1. もふゆ さん 2023/08/11 金曜日 14:06 評価 #5550099

    カレンタイム、C.C.タイムともにギアスベルでボーナス濃厚になるのは押し順で揃えた時なので、その場合だと通常リプレイと同じ扱いになるみたいです!
    ギアスベル来たら期待しちゃいますよね、、
  2. わt さん 2023/08/11 金曜日 14:21 評価 #5550105

    なるほど、やはり押し順無視のギアスベルは駄目なのですか…
    押し順無視してCC図柄狙いにいってリプレイだった時は基本当たらなかった記憶ですけど、たまにギアスベルの形に止まった時は当たった事あるので一応ちょっとはチャンスなんですかね
  3. 12D さん 2023/08/11 金曜日 22:34 評価 #5550239

    user image当たり前だと思うのです。

    この台のAT(150G)は単にベルの押し順ナビが出るだけで、成立役の構成は変わっていないのです。

    REG後の50Gだけですよね。成立役が変わっているのは。リプレイの一部が、無限CC揃いやフェイクCCになります。

    画像の様な状態で揃ったギアスベルのみが、ボーナス重複確定でしょうね。左から押せばCCが揃っていたはずです。
  4. わt さん 2023/08/12 土曜日 01:16 評価 #5550287

    そういうことですか、カレンタイム中はナビ無視してCC図柄を狙いにいきたいところですが押し順そのまま押してギアスベル成立したら気持ち良さそうなのでどちらの狙い方でも楽しめそうですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT