| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」

記事番号【5548485】が含まれるスレッド

チェリーについて 僕を失望させるな さん 2023/08/03 木曜日 00:42  #5548118
前作が好きで導入から特定日やそうでない日も含めて見てまわりましたが、設定には地域的に期待できそうにないので低設定上等で打ってます。
しかし今のところリーチ目チェリーでしか当たったことはなく、今日初めて礼拝堂でチェリーを引いたので来たかと思いましたがまさかの発展すらなしw
高設定に座れている方、チェリーはどんな感じで当たりますか?
フル攻略のためにはボナ判も必要ですが流石に当たらなすぎて最近は無視してます。
スイカはなぜか当たりますw
c.cはむしろAT含めルーレット青なんかきたら何を引いても当たりませんw
もはや失望を通り越してシャーリーの方が当たりを持ってきますw
ロングウェイトも無理ですし、開発は何を考えてこんなにc.cを弱くしたんでしょう?
嫌いなんですかね?
パネル全消灯からバケとかセンスがない。というか前作のチームではないのでしょうか...
白7斜めテンパイからのベルリーチ目とか脳汁だったのにリーチ目もでないし...
少し話はずれましたが、今作は何待ちでしょうか?冊子をみるにチャンス目とギアスベルが当たりやすいとか嘘にしか思えません。
高設定の意見教えてください。

  1. すうすう さん 2023/08/05 土曜日 04:17 評価 #5548485

    user imageほぼ4と確定で5と6を一回ずつ打ったことある打感ですが、頻度が違うだけで設定関係無くチェリーに関してはある程度弱くても種あり居たりするので地道に狙ってくしかないですかね。
    ただ確定系が出ない限りは体感5-60%の演出+ロングウェイトは通常時で発展すらしないことありますので、それくらいロングウェイト通常チェリーは液晶演出が熱くてもマジでボコボコ外れることが多いので、ロングウェイトでチェリーは基本的に残念、当たったらラッキーくらいに思うと精神的に安定します。

    at中の押し順ベルで該当のボナ引きこんで揃わなかったらとりあえず当たってますよってことでat中は下パネ消灯しますが、レバオンだったり連続演出中にはまだきたこと無いのであるならバケはちょっと寂しいですね〜

    通常時は設定関係無く、演出起こればとにかく2連cc狙うのをオススメいたします、とりこぼしもないですしブラブラ赤7も揃わないので。
    前作のように扉リプや無演出でcc揃ったりというのが無いので(無演出は確認して無いだけかもしれないですが占有率はとにかく薄いはず)、今作はどんなに弱くても狙っていくととまれば、通常カットインくらいには体感揃ってるイメージです。2連止まらないギアスベルやチャンス目で種あり居たりもします。
    またatは精神衛生的にブラックリベリオンは本当に、オススメ出来ません、断言できます。
    白フラやロングウェイトはハナビの遅れ程度の信頼度、熱めの液晶演出は公表値の−20%くらいの心構えでようやく1日打てると思います。
    BRは頻繁に白フラが来るんですが6確で150ゲーム間で4回外したこともあります。通常レア役もレプレイ系も差は無いと思います。

    楽しい台ではありますので参考になればと…
  2. 僕を失望させるな さん 2023/08/05 土曜日 13:01 評価 #5548551

    丁寧にありがとうございます!
    やはり弱いのですね。しかし設定がある台を当てるのが羨ましいです!
    弱演出からc.c狙い。これでかなり面白くなりました!
    ステ1の方がステ2より強いのが謎ですが...w

    BRはおすすめじゃないですかー
    私は全部やってみて、カレンはナビなしリプが意味なかったりリーチ目狙えがワンパターンなのと、もし設定があれば連打系の演出を飛ばさないといけなかったりで楽しめなさそうなイメージでした。
    c.cは狙えが外れるの前提なので適当押ししちゃうのがどうしても...
    c.cだけおしりボーナスが見れてないのでそれだけ見たいんですけどねw
  3. すうすう さん 2023/08/06 日曜日 17:53 評価 #5548760

    BRはあくまで演出の種類が多い上で細かなチャンスアップ、ギアスベルナビについて来やすい白フラなどで、どうしても熱い演出のハズレを見る機会が多いので1日打つと嫌になりますw

    カレンのSU2リプレイはccタイム同様当たることは多分無いかも…あるとしたらウェイトか白フラ付きでしょうね。
    レア役も結構あるカレンが中心に来て喋る演出の時のリプレイはたまに当たり持ってきてくれます。チャンス帯出て外れることもあるんですけど…
    (ルーレット+押し順セグ0の時左からcc狙ってフェイクの時の)種無しチャンス帯の時は逆にリーチ目狙えはチャンスで左からcc狙って止まったら恐らく1確になります。
    cc図柄カットインやギアスベルが押し順やナビなしで出たら当たりですし、リーチ目カットイン=cc揃いカットインみたいな感じで狙えるのでそこそこ楽しめるようになってるみたいです。

    カレンのイメージは騒がしい上に熱い演出もハズレやすいBRと完全小役告知でシンプル過ぎるccの間くらいなので丁度いい感じでしょうか。
    ただ何してるか分からない感はユーザーの中で1番でしょうねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT