| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」

記事番号【5547170】が含まれるスレッド

設定6 でん3 さん 2023/07/29 土曜日 23:19  #5546811
初めて設定6確定台を打てましたので参考になればと思い投稿させていただきます。
7000回転までは一切示唆が出ず4かなぁと思って打ってました。
最終的に終了画面はデフォ14回、カレン12回、示唆弱6回、示唆強が2回(強が出たのは6確定後)
終了画面は奇遇がわかるぐらいであんまりあてにならないなーという印象です。
特定ボナはひけてましたので4はあるだろうと思って回しました。
参考になれば幸いです。

  1. でん3 さん 2023/07/29 土曜日 23:21 評価 #5546813

    user image画像が添付できてなかったので最終的なマイスロデータになります。
  2. ヤホホ さん 2023/07/30 日曜日 09:29 評価 #5546970

    設定6…やはり凄く安定して出るみたいですね
    おめでとうございました
    AT終了画面の高設定示唆・強は先日4000G弱で2回出たけど内容はあっても設定2程度でした
    確定画面があるので参考にならないかもですね
    チェリー確率が1/100を切っていますね
    やはりここはかなり差があるようで
    特定ボーナスの内容(種類と回数など)も出来れば知りたいですね
    CHAIN数も最高で5くらいの身としては…16回なんか引ける気がしない
  3. でん3 さん 2023/07/30 日曜日 10:02 評価 #5547041

    特定ボナはチェリーからのREGが6回、共通ベル(AT中いきなりレア役対応演出でセグありベル)からの赤が1回、チャンス目からのREGは5回程確認できました
  4. 12D さん 2023/07/30 日曜日 10:55 評価 #5547090

    『6確定後』という記述がありますが、トロフィー出たんでしょうか?それともAT終了画面?

    データの内容は、これぞ6という感じですね。チェリーとボーナス確率だけでも、判別出来そうです。
  5. でん3 さん 2023/07/30 日曜日 11:41 評価 #5547107

    虹トロがでました!
    7000〜8000の一番出やすい区間でしかトロフィーは出現しませんでした。
    終了画面での確定示唆は出てません。
  6. ヤホホ さん 2023/07/30 日曜日 11:54 評価 #5547110

    特定ボーナスの詳細ありがとうございます
    チェリー重複REGは割りと下でも引けると感じましたが確率で言えば6でもそこまで頻繁に出ませんね
    共通ベル+赤7は差がかなり大きいからもし一回でも引けたら期待してしまうかも…
    でもチェリーやスイカの確率見たら設定1実践値からかなり掛け離れて引けている印象
    やはりここかなと(ボーナス確率も)
  7. でん3 さん 2023/07/30 日曜日 12:21 評価 #5547116

    他のところでもいうとREGからの無限昇格は3回、掲示板でもあがってたREGのあとのセット乗せですがそこそこありましたんで6だから乗せにくいっていうのは感じませんでした。
  8. ギアスキ さん 2023/07/30 日曜日 12:31 評価 #5547118

    設定6打ち切りお疲れ様でした。
    ボーナス合算もジャグラーの6以上引けてますね!
    そんな台を打ち切れるなんて羨ましい限りです。

    小役、特定ボーナスの引きは最初から良かったんでしょうか?
    ギアスを朝から打っていると悪い小役合算が良くなり、高設定か?と思い始めるとまた悪くなる…出玉ものまれるみたいな展開が多いので。
  9. でん3 さん 2023/07/30 日曜日 13:44 評価 #5547128

    特定ボナは序盤からコンスタントにひけてました。
    5000回転ぐらいまではボナ確率も1/160ぐらい、チェリーは1/120付近をウロウロしてました。
    無限昇格もなく、後半になって一気に伸びた感じです。
  10. ティーチャー さん 2023/07/30 日曜日 15:49 評価 #5547156

    設定6獲得おめでとうございます\(^o^)/枚数かけないと思いますけど、グラフあればみたいです。m(_ _)m
  11. でん3 さん 2023/07/30 日曜日 16:49 評価 #5547170

    user imageグラフはこんな感じです。
    枚数はなんとなくお察しください。
  12. ギアスキ さん 2023/07/30 日曜日 18:10 評価 #5547220

    綺麗な右肩上がりですね!
    準新台で導入も1〜2台が多く、設定に期待出来る日があるか怪しいですが、でん3(さん)の数値と中盤までの話、参考にさせてもらいます。
    ありがとうございました。
  13. リュウpp さん 2023/07/31 月曜日 18:58 評価 #5547472

    数値もグラフも素晴らしいですね・・・羨ましい限りです。こんな台打ってみたいな。。。とても参考になります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT