| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」

記事番号【5546332】が含まれるスレッド

ステップアップについて ソラの音 さん 2023/07/26 水曜日 14:25  #5546232
前作は画面下のウィンドウステップアップは通常と熱いパターンのステップアップありましたよね。
機体のステップアップで出ればほぼ当たりみたいな感じでした。
今作はそれなりに打ってますが、通常ステップアップしか見れていません。
今作は強ステップアップは無いんですかね?
通常ステップアップもステップアップ3までしか見れていません。
ステップアップ4と5もありますよね?

  1. リュウpp さん 2023/07/26 水曜日 17:37 評価 #5546256

    ステップアップは4までで、4はレインボーに光り確定です。
    熱いパターンは、C.Cとカレン二人いるパターンです。外したことありません。あまりお目にかかれないです。
  2. 12D さん 2023/07/26 水曜日 19:43 評価 #5546276

    user image二人パターンのステップ3です。

    確定チェリーでした。
  3. ギアスキ さん 2023/07/26 水曜日 22:54 評価 #5546321

    ステップアップはボーナスにかなり絡む演出ですよね。個人的にステップアップ1段階目で左C.C.図柄が止まった時は高確率でC.C.が揃ってくれています。
    ですがステップアップ2段階目はこれまでC.C.図柄1度しか揃ってくれた事がないので、個人的に激寒です。
  4. TOMOZO さん 2023/07/26 水曜日 23:24 評価 #5546329

    user image二人パターンは12Dさんが貼られているので、こちらキャラ選択【CC】でのカレンステップアップです。
    成立役はベルでしたが、前ゲームでリプレイを引いてるのでそっちでの当たりですね。(このベルでギアス状態になった)
  5. TOMOZO さん 2023/07/26 水曜日 23:37 評価 #5546332

    user imageこちらはステップ4になります。
    これもギアス状態中ですので既に内部でボナが成立している状態での確定演出ですね。
  6. ソラの音 さん 2023/07/31 月曜日 01:11 評価 #5547305

    前作の強パターンは今作の二人のステップアップになるのですね。
    二人のステップアップはまだ見たことないですね。
    ステップアップ4もまだ未見です。
    早く拝みたいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT