| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」

記事番号【5546093】が含まれるスレッド

設定いくつだと思いますか。 CCスロ打ち復活 さん 2023/07/25 火曜日 19:47  #5546093
今日打ってきて出玉としては+4000枚程出たのですがボーナス確率とその他の確率が極端だったので皆さんの意見聞いてみたく投稿しました。
その他のざっとカウントした設定差のある部分でAT終了画面は
デフォルト15回
カレン3回
幼少期1回
C.C.2回
チャンス目は12回で内REGが2回。
チェリREGと共通ベル赤同色は無し。
トロフィー出現無し。
REG後ATゲーム数約530Gで無限昇格も無し。
最後ボーナス後300ハマり繰り返したところで嫌な予感して辞めました。
BIGに偏ったこともあり、正直グラフだけ見れば最高設定に見えますが個人的にはせいぜい設定3かなって思ってます。
上使わなくてもこんなグラフになるなら夢あるなあと思いました。
皆さんは設定何だと思いますか?

  1. はとやまゆきお さん 2023/07/25 火曜日 22:30 評価 #5546121

    ほぼ設定1でしょう
    設定1のビッグ鬼引きです。すごい!
    この台は設定なんぞ無視してビッグボーナスさえ(タイミング良く)引けたなら沢山出る台です
    設定が高いとビッグが引きやすい、あとレギュで間を保たせられる、と、設定はそんな程度のお助け要素なので、1でもビッグさえ上手く引ければ2000枚は射程圏内だし6だろうがビッグ引き弱なら負けます
    仰る数値は全部1を指し示しているので1で間違いないと思います!
    4000枚はマジ鬼引き!1だよそれ!夢が広がりんぐ
  2. 12D さん 2023/07/25 火曜日 23:08 評価 #5546131

    これは簡単です。

    1ですよね、このチェリー確率。

    特定ボーナスも殆ど引いてないですし、高設定挙動の要素は全く無いかと。
  3. CCスロ打ち復活 さん 2023/07/27 木曜日 09:49 評価 #5546379

    自分もほぼ1だとは思ったのですが、流石にグラフが信じられなかったので…
    皆さんご意見ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT