| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」

記事番号【5543067】が含まれるスレッド

C.C.TIME中ステップ ギアスキ さん 2023/07/05 水曜日 12:27  #5542325
サミー開発ボイスにて、C.C.TIME中ステップ1、3はボーナス濃厚と記載ありましたが、先日チェリーからの次ゲームにステップ1で押し順ベル⇒次ゲームにルーレットに発展ハズレが2度程ありました。
ステップ3はまだ未見なので、ステップ3は濃厚かもしれませんね。
ステップ1で止まった際は過度な期待は禁物です。

  1. 12D さん 2023/07/05 水曜日 14:31 評価 #5542347

    そうなんですね。

    CCでもカレンでもステップ2と4しか、見たことないような気がします。先日の中段チェリーは4でいいのかな?

    個人的にはリプレイとレア役しか停止してませんね。

    ハズレの覚悟しておきます。
  2. 12D さん 2023/07/08 土曜日 22:22 評価 #5543067

    user imageギアスキさん

    今日一日打って(8割カレンタイム)、一回だけステップ1が出て、見事に種無しでした。

    1G前にチャンス目引いてますね。で、種無し。

    カレンタイムだから、とかそういうことなんですかね。

    ちなみにステップ2で、リプレイではなくチェリーが停止してのBIG重複が一回だけありました。
  3. TOMOZO さん 2023/07/10 月曜日 13:10 評価 #5543382

    user imageギアスキ さん
    12D さん

    CCタイム中のステップ1は今まで2回見ており(スイカとチェリーが1回ずつ)、どちらも種ありでした。
    契機役がこの時点で開発ボイスとは違うのですが、内部種あり状態ならリプ・ギアスベル・ハズレで発生、該当ゲームでのボナ当選なら矛盾で同時当選役が成立していると勝手に予想していました。

    気になるのは12Dさんの画像を見る限りではRB後のCC高確状態で発生しているようですので、その間の50ゲームは制御が違うのではないでしょうか。(ギアスキさんのステップ1発生状況がわからないため、もしCC高確ではない通常時のCCタイム中の発生なら的外れになりますが)

    なお、このような推測をした理由としては、CC高確中のCCタイムで二度ほど発生したことがあるステップ3からのスイカ(CC高確中のスイカは基本的にステップアップでは発生せず、CCがいったん画面外に引っ込んでからまた出て来る演出になる)で一度はロングウェイトなしで種無し、もう一度はロングウェイトありで種ありというのを経験しているからです。

    と、このような考察をしてはみたものの、だとしても『※CC高確中を除く』というような記載がないとダメだとは思いますが。
  4. 12D さん 2023/07/10 月曜日 18:36 評価 #5543438

    user imageTOMOZOさん

    丁寧な解説ありがとうございます。
    あえて押し順ナビの出ている画像を投稿しましたが、リール停止後の画像もお送りします。

    確かにREG後の50Gは通常ATとは、色々と違いがありそうですね。

    個人的にはCCタイムとカレンタイムでの違いなのかなぁと思っていました。

    Reloadは好きなんですが、カレンタイムの方が面白いので、CCタイムから少し離れつつあります…。
  5. WC さん 2023/07/18 火曜日 14:44 評価 #5544849

    この投稿見逃してスレ追加してしまった(^^ ;
    私もCCTime中にチェリーの後同じ展開になり不正基板を疑いましたw

    同じ方がいて安心しました&貴重な演出見れて嬉しかったです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT