| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ コードギアス 反逆のルルーシュ3 C.C.&Kallen ver.」

記事番号【5541995】が含まれるスレッド

シンプルモードで??? 12D さん 2023/07/03 月曜日 22:58  #5541995
この演出は分かるんですよ。
左赤7狙いでCCまで滑って。
この後チェリーが入賞して、ボーナスは非当選でした。

  1. 12D さん 2023/07/03 月曜日 23:04 評価 #5541996

    user image問題なのは次の画像です。

    同じ演出から左リールが滑らなかったので、赤頭ボーナス重複のスイカ、チェリー、ギアスベルだと思うじゃないですか…。

    はさみ押しで赤BIGを否定。で、連続演出にも発展せず、何も当たってなかったんです…。

    2枚の画像の演出の唯一の違いは、一枚目は第一停止で演出発生、二枚目はレバーで発生だったということなんですが。

    この演出は、レア役すら当たらないもんなんですかね。
  2. TOMOZO さん 2023/07/04 火曜日 01:10 評価 #5542035

    12D さん

    私は普段シンプルモードでしか打っていないのですが、その演出はレバーオンだろうが第一停止だろうが普通にハズレもあります。
    というか、ハニカムが画面中央まで収束せず途中で止まったらハズレです。中央まで収束して夜ステージに行ったら小役以上が成立していますが、昼ステージや夕方ステージ行きならハズレもあった気がします。
    そして夜ステージに行ったとしても別に熱いわけでもありません。赤ハニカムからリプレイ、行き先が夕方だった時はさすがに当たってましたが赤ハニ→レア役、夜ステージはハズレ経験ありなのであまり期待しない方が良いかと。
  3. チャンス熱 さん 2023/07/04 火曜日 06:48 評価 #5542057

    この台演出無しリプレイで地味に当たるから
    二枚目は前ゲームに恐らくリプレイ引いててステージ移行するかもね演出だから外れ目も普通にある
  4. 12D さん 2023/07/04 火曜日 07:09 評価 #5542058

    TOMOZOさん

    詳しい説明ありがとうございます。

    出現率低いのに、あまり役に立たない演出なんですね。

    せめてリプレイかレア役くらいは成立してて欲しかったです。
  5. 12D さん 2023/07/04 火曜日 07:10 評価 #5542059

    チャンス熱さん

    あー、前ゲームでリプレイは引いてないですね。

    シンプルモードだとリプレイの一部が無演出になりますが、さすがに見落としてないです。
  6. チャンス熱 さん 2023/07/04 火曜日 08:55 評価 #5542082

    失礼しました

    シンプルモードは前兆以外で演出起これば小役以上だと思ってたけど違うんですね
  7. クるルるる さん 2023/07/04 火曜日 11:43 評価 #5542106

    シンプルでも前兆以外の演出発生でも外れはたまにあります。否定されるのはシングルだけです。
  8. TOMOZO さん 2023/07/05 水曜日 00:22 評価 #5542245

    通常時の演出はざっと分けて「映像系(美術の時間や鹿威し等)」「エフェクト系(ステージチェンジ、ハニカム、リール枠発光)」「ステップアップ系(リール下のミニウィンドウ、液晶でのスゴロク」などがありますが、映像系やステップアップ系の演出時はギアス状態やリプレイ後以外だと小役以上が成立しています(実戦上)。
    エフェクト系はハズレもありですね。

    シンプルモードは4大演出のような期待度が高いもの以外は基本的に何が来ようが単に小役示唆と思って打った方がいいです。
    起点となる演出よりも、リプレイやレア役成立後の違和感でボナを察知して楽しむゲーム性だと思ってます。個人的に唯一の例外は「ルルーシュとナナリーの会話演出(「お兄様、今日も遅くなるのですか?」から始まるやつ」で、これだけは別格で期待できると思います。

    ちなみに添付の画像は特に演出も何もないリプレイ後にしれっと来たリーチ目ベルです。急に来るからビクってなります。だがそれがいい。
  9. TOMOZO さん 2023/07/05 水曜日 00:22 評価 #5542246

    user image貼れてなかった。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT