| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P天龍∞SEVENシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P TENRYU 7

Maruhon
 

<< P TENRYU 7 >>

▼対象機種
P TENRYU 7
P天龍∞SEVEN Blue Ver.
P天龍∞SEVEN Light Ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
うまいアレより夢ある アスコルビンサン さん 2023/05/28 日曜日 09:12 評価 #5534924
設置店かなり少ないけどこれ実質ダイキン沖縄並みの良台だな、大一はこれ見習えよ

2つ質問です

開眼モードの初期123秒はプレミアですかね?

右√ヘソ入賞って無くなったのこれ?

  1. アスコルビンサン さん 2023/06/10 土曜日 20:37 評価 #5537541

    秒数に関してはちゃんと情報載ってましたね…申し訳ない
    7セグの右の穴に入っても保留増え無かったので単なる賞球口でした

返信する

初天龍 yajusen さん 2023/05/03 水曜日 12:42 評価 #5528788
1kで万発出ました
これはすごい台では????
と思って次の日、すぐに1万飲み込まれましたね。

けど1/39なんで、低回転でも当たりやすいから夢あると思います。

  1. めらんこり さん 2023/10/27 金曜日 23:44 評価 #5565845

    寝かせ良かったら終日打てた初代は良かったよ。
    天龍>>>天龍SEVEN>>>>>>>>>天龍2な感じ。
    天龍SEVENは初当たりで3000貰ってから連チャンの夢見れるからバベルとか寿司ざんまいとかよりはよっぽど良い。

返信する

うーん ぶすたか さん 2023/04/28 金曜日 02:05 評価 #5527599
面白いのは面白いけど…、
右の高速1,2回転を除くと残り5回転、3,000発、4,500発取れたけど、どこで当たってるのかイマイチ分かりにくい点。
残り5回転1,500発だったとき保留2個以上残ってると次の高速1,2回転は外れ確定が分かってしまう点。
最後にやはり後半5回転を3回転で見せてしまう点。
この3点が残念ポイントかなぁ、と。


    返信する

    単発3連続 かんきせん さん 2023/04/24 月曜日 23:21 評価 #5526728
    単発で終わっている台があったので、80%突入ならいけるだろうと打ち始めたものの、その後単発3連続。必ずリベンジします。今度こそは!!

      返信する

      クルーン インフィニテー さん 2023/04/24 月曜日 13:09 評価 #5526598

      4日間1300回転ほど回したんですが、クルーン入賞の釘はもちろん空いていて、そこに入るかどうかがもちろん大切ですが、クルーンから入場口に入るのにかなり時間によってムラがあると思いました。
      保留が2.3個貯まるときもあれば3000円全く回らない時もあり、うまく見極めれば回すことも可能なのかなと思いました。

      1日のうち、初期回転数1000円で1.7が2.5くらいまでは伸ばせたので、もし回らない時は、2.3分ほど空けて回すのもおすすめだと思います。逆に回る時は撃ち続ければかなり保留も溜まるような気もします。

      回れば最近の中では1番甘い台ではないかと個人的には思います。


        返信する

        クルーンモード テキオ さん 2023/04/20 木曜日 18:05 評価 #5525737
        初代天龍好きから言わせてもらうと
        クルーン演出で初代のBGM流れてるのに1段目が時計回りなのが解せない。

        そこは反時計にしろよ
        ドットクルーンも見にくいしダメ


          返信する

          もしやこの台はヤベー台なのでは EX銀嶺 さん 2023/04/18 火曜日 23:23 評価 #5525323
          とりあえず5千円だけ打ち切ってみようと思って五千円使って0回転
          玉はクルーンに行くのですがあの役物ヘソに入れる気あります?
          無理ゲーすぎるという印象なのですがどうでしょう!?

          1. めらんこり さん 2023/04/19 水曜日 23:35 評価 #5525574

            天龍2で一段目にほぼたどり着けなかった自分にはかなり良心的に思えました。
            今日初打ちした台は飛び込み数数えてないけどだいたい千円あたり1.3回くらい回りました。
            21回転で当たったので上ムラぽいですがたまーに保留点いたりもしました。

            開始時のタイマー秒数である程度熱さが分かりやすいので開眼モードが良いと思いました。
            全く期待出来ない秒数から秒数追加で40パーぐらいの信頼度になったり、ややチャンスの秒数スタートや違和感演出で少し期待出来たりで楽しめました。 それらはハズレて結構激アツの120秒超スタートのときに当たったのですがね。

            軽い気持ちで打てる確率で流行りのミドル機の連チャン性能があるので全然クルーン楽しめなかった前作よりは好きです。
            初代と比べたら完敗ですが。
          2. t.s さん 2023/04/20 木曜日 07:14 評価 #5525617

            当たり引けなかったけど、このタイプの台の中では行けるかなって思いました。

            同じく開眼モードで、PUSHが出ると熱いのかな?
          3. めらんこり さん 2023/04/22 土曜日 13:13 評価 #5526109

            PUSHで追加される時間が短いと期待出来ないです。
            PUSH後の三段目煽り?は成功したら多分クルーンモードの救済ルート並(80%くらいらしい)に熱いかも。

            短い秒数からも77秒追加(当たり)とか60秒超えとかで熱くなれそうですね。
            サンキョーのレバブルカスタム好きなんで早めに察知しやすい開眼モードがオキニです。
          4. めらんこり さん 2023/04/22 土曜日 13:20 評価 #5526110

            クルーン煽りはクルーンチャレンジボーナス煽りかもですね。
            開眼=図柄揃い=時短アリぽいので……。
            三段目クルーン外して雷?で残念当たりのお知らせをするような気がします。
          5. インフィニテー さん 2023/04/24 月曜日 13:11 評価 #5526599

            クルーン煽りからはクルーンチャレンジの当たりしかみれませんでした。クルーンチャレンジでも5の4でラッシュだったので残念がる必要はあまりないと思います
          6. めらんこり さん 2023/04/25 火曜日 16:22 評価 #5526917

            開眼モードで初当たり三回取れて漏れなく開眼だったのでクルーン=がっかりだと思ってましたが80%突入なだけあってそれなりに期待出来そうですね。
            60%図柄揃い、20%クルーン成功、20%クルーン失敗くらいの割合を予想していたので4/5は凄いです。

            今まで三回の初当たりのうち二回は120秒超えスタート、一回は弱タイマーからの追加100秒超えでした。22秒……ハイハイ…からのケツ浮き。
            たまたま良い調整の台に座れて平均くらい伸ばせているので楽しめてますがやっぱりデジタル抽選絡むと初代ほどは打ち倒せそうにないです。
          7. インフィニテー さん 2023/04/25 火曜日 16:36 評価 #5526920

            すいません。
            書き方が悪かったかもしれなくて。
            クルーンチャレンジからは全てチャレンジボーナスでした。
            成功したら必ず当たるのか、クルーンチャレンジ自体が復活当たり的なものか分かりませんが5の5で成功してます。
            そのうち4回がラッシュでした。
          8. ぶすたか さん 2023/04/28 金曜日 02:12 評価 #5527600

            某YouTube動画では大量にクルーンには入ってたけど、入賞口にはなっかなか入ってませんでしたねぇ。
            自分が打った台は体感ですが、そこまでは入ってなかったのですが、千円で2回転ペースでしたね。
            あんまりクルーンに行くと入賞しにくい説(ステージに乗ってるときに打ちっぱなしだと横から弾かれて入賞しない)みたいなのあるんですかねぇ?
            こういうのって役物のクセガーって言われがちですけど、そこまで影響するのかな?と
          9. めらんこり さん 2023/05/03 水曜日 17:17 評価 #5528828

            自分の場合は基本うちっぱにしてます。開眼モードで長めの秒数スタートなら止めるって感じです。
            再スタートで熱くなるパターンだと無駄玉になってしまいますが当たるなら文句ないので。
            玉の滞留数によって多少入賞率はブレそうですよね。
            どっちが良いのか分かるほどまだ打ち込んでませんが。

          返信する

          どうせぼったくり台でしょ? パチンコオワコン さん 2023/04/05 水曜日 07:07 評価 #5522126
          みるみるお金が無くなりそうな台でしょ?
          前回みたいにひどい台なんじゃないの?

          1. キンサシャ さん 2023/04/16 日曜日 00:51 評価 #5524568

            これ系は真性のマゾしか打てないよ。心が耐えられない。
          2. t.s さん 2023/04/16 日曜日 09:31 評価 #5524615

            当たれば大きいだろうけど。

            1000円で何回転するのかな?
          3. mina_ki さん 2023/04/16 日曜日 10:13 評価 #5524624

            たぶん千円1回転とかでしょうねー

            回りムラで5千円で0回転とかありそう
          4. バステト招き猫 さん 2023/04/16 日曜日 11:09 評価 #5524632

            右の残り5Gをまとめて放出ってことは一騎当千みたいな感じか
            頭一個だけ放出したら残り4つは「ほぼ」死に保留と、、、

            見せ方の問題だけどなんか苦手なんだよな
            シンフォギアとかのVストックがなかったとかよりも、先に告知されるのが占有率高いんだろうな
          5. めらんこり さん 2023/04/26 水曜日 13:01 評価 #5527139

            三段目まで引っ張られて3回転目で当たってたとかありました。残り四つが死に保留ぽくなるのは残念だけど当たってないもんはしょうがないです。
            一段目で当たれば保留にまだ当たりあるかも?って期待して見れるので楽しい。(当たってないと告知無いですが)
            4500まではわりと現実的な数字だけど7500はまず無理ですね。
          6. インフィニテー さん 2023/04/26 水曜日 14:41 評価 #5527167

            1段目で当たりで他ハズレの時に、保留内では3つ目とかもあったので見せ方も拘っていていいなと思います。
            もちろん3段目で当たって、残保の終わり際だ、死に保留ないわと思っても実は1個目の保留だったとかもありますので、結局セグで当たっても残保のどこで当たったか確認してしまいますよね

          返信する

          天龍 ぽひ一 さん 2023/03/15 水曜日 20:36 評価 #5518506
          韓国にある天龍ラーメンの関係はないそうですね、おもしろそうでね。

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT