| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PバイオハザードRE:2シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pバイオハザード RE:2 LTver.

AMT
(C)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED. 

<< Pバイオハザード RE:2 LTver. >>

▼対象機種
Pバイオハザード RE:2 LTver.
PバイオハザードRE:2

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(7件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
これはなかなか強いスペック ほか弁食べ太郎 さん 2024/04/20 土曜日 00:23 評価 #5602988
座頭市やアリアなんかよりだいぶいいですよねスペックは
  1. サボッテンダー さん 2024/04/21 日曜日 13:17 評価 #5603164

    良い意味でギャンブル台にはなっているかと

    ラッキートリガー入れば夢が見れるので、そこを目指して頑張ろうという気持ちにはなりますし
    スマスロで例えるとからくりポジションなのかなと思います
  2. ブソジョ さん 2024/04/21 日曜日 22:53 評価 #5603227

    確かにギャンブル台ですね。
    LTのハードル高いです。
    初打ち初当たりでLT入って29連でめちゃくちゃ楽しかったので打ってますが、その後1度もLT入らずで勝ち分無くなりましたね。
    ライトミドルといっても500ハマり以上なんてザラだし50%取れないとまたやり直しなんで数万なんか速攻で無くなりますからね。

返信する

ボタンバイブUPと一発告知UPの同時カスタム おい山田マン さん 2024/04/18 木曜日 11:20 評価 #5602827
開発陣しかわからないかもしれないのですが、ボタンバイブと一発告知のカスタムを両方ONにするとボタンバイブの信頼度が100%になったりしますか?
ボタンバイブが一発告知の役割を果たすみたいな。ボタンバイブすれば大当たり確定で目が光れば確変確定みたいな仕様になったりしますか?


    返信する

    Gステージ5リーチ ブソジョ さん 2024/04/16 火曜日 18:12 評価 #5602626
    ハンドガン、ハンドガン、ハンドガンでまさかの当たりでした。
    同一武器3連続は熱いとか法則あるんですかね?
    保証の2、3連目は10回転以内で当たるのに保証抜けたら即駆け抜けでした。
    LT機の方が夢ありますね。


      返信する

      ほんとに50%? くろくのこ さん 2024/04/15 月曜日 14:44 評価 #5602456
      初当たり12回引いて通常10回、10Rが2回…
      2R確変引かんぜよ。LTも保証の1回のみ…笑
      んー、先バレも信頼度低いし何だかなー

      1. 暇やな さん 2024/04/17 水曜日 05:03 評価 #5602679

        LTに保証は無いから絶対打ってない奴のネガキャン
      2. くろこのこ さん 2024/04/17 水曜日 07:14 評価 #5602682

        バレちゃった笑
        ーーーーーーーーーーーーーー
      3. 水曜日のおにぎり さん 2024/04/17 水曜日 21:16 評価 #5602766

        なぜそこまでしてイメージダウンさせたいんですかね?
        理解出来ません。

        そういうばジャイロ技研のジャイロさんが7連続ST取ってましたよ。
        世の中良い方にも悪い方にも偏ることはあるもんです。

      返信する

      下位ラッシュ11連 記録保持者 さん 2024/04/14 日曜日 20:27 評価 #5602335
      今日奇跡的な引きをしたので記念に
      645回転ハマりから、下位ラッシュのみで11連の15000発以上でた
      11回目でようやく33%の SURVIVAL CHANCEに入ってヤラセのように終了
      72%を11連させるのと、33%を10回連続で外すのを同時に経験した
      33%でSURVIVAL CHANCEほんとか、、?

      自分より下位ラッシュ継続記録保持者いたら教えてほしい

      1. D、D.D さん 2024/04/15 月曜日 11:14 評価 #5602423

        下位ラッシュは7当たり待ちですね。たぶんサバチャン濃厚?
        自分も下位で9連で10連目でサバチャンでラキトリいれれました。
        実質普通のライトミドルの上位版って感じでラキトリ機の中では1番やれる気がする台だと思います。

      返信する

      質問です。 激熱とは さん 2024/04/13 土曜日 16:55 評価 #5602133
      今更ながら319を初打ちしたのですがバイブカスタムの発生箇所は基本入賞時と変動開始時ですか?
      弱SP発展時に赤バイブが発生したんですが単なるチャンスアップですか?それとも結構熱い?
      その後は特に熱くもなく外れたのですが参照しているサイトに書いてなかったので詳しい方教えて下さい。

      1. ブソジョ さん 2024/04/13 土曜日 22:53 評価 #5602183

        バイブは擬似連時に発生するパターンもありますよ。
        赤バイブは信頼度95%らしいです。
        今回は残念でしたね。
      2. 激熱とは さん 2024/04/14 日曜日 15:23 評価 #5602304

        ブソジョさん
        返信ありがとうございます。
        熱かったんですね
        展開が弱かったんで単なるチャンスアップかと思ってました。
        まだラッシュをやれてないので入るまでは頑張ってみようと思います。

      返信する

      LT機のSTについて ブソジョ さん 2024/04/11 木曜日 20:00 評価 #5601912
      大当たりラウンド中に増殖が発生すると保留連しますが、増殖演出が発生しないと保留連の可能性は無いんですかね?
      50%でST入れて1/3取った後に当たり引くのは中々難しいですが、LT中はめちゃくちゃ楽しいですね。
      87%でオール1500は中々の破壊力ですね。

      1. ブソジョ さん 2024/04/12 金曜日 00:50 評価 #5601955

        後きになっていたのですが、リザルトのランクはS+が最高ですか?
      2. ンゴロ さん 2024/04/14 日曜日 19:46 評価 #5602329

        下位と上位どちらも保留連しましたが増殖なかったですね
        逆に増殖なんてあるの今知りました大当たり後2回転目に扉演出
        一回転目に即当たり演出でした
        S+は何発出たらなるんですかね?
        2万発ぎり届かずAでした
      3. ブソジョ さん 2024/04/14 日曜日 21:34 評価 #5602352

        増殖無しでも保留連あるのですね。
        増殖無かったら残保留全滅だと思ってました。
        S+は29連でした。
        ですので30連以上でS++とかあるのかなと気になってました。
        ちなみに29連した時は保留連1回のみでした。
        初打ち初当たりからLT堪能できまして嬉しかったのですが、再度打ったら地獄を見ました(汗)
        LT入れるの難しいですね。
      4. D、D.D さん 2024/04/15 月曜日 11:19 評価 #5602425

        下位ラッシュのREフラ2個では増殖無しでした。
        ラキトリ後はREフラ2個で増殖100%で、一回だけ増殖無しからREフラ無しの当たりが後ろにあり保留連しました。

        30連オーバーでS+だったのでさすがにこれ以上は無いかなと、あるなら5万発オーバーでSSとかあるかも?
      5. レールガン大好き さん 2024/04/17 水曜日 09:56 評価 #5602694

        user image ミドルの方にはなるんですけど...
        原作未プレイで分かりませんが
        原作にS+以上のランクがあるのなら6万発以降とかになるんですかね?

      返信する

      未だ55%を引けず… みどりのあいつ さん 2024/04/10 水曜日 19:06 評価 #5601753
      319の当たり図柄は奇数(3.7以外)と偶数だとやはり奇数のほうがバトル勝率が高いのでしょうか?
      初当たり7回引いてて全て偶数当たり。
      未だ確変ゼロです。
      ラウンドバトルはチャンスアップが発生した時点で確変濃厚でしょうか?

      もう一つ質問なのですが、319のバイブアップは出現率が上がるだけで、
      白75% 赤90のままなのでしょうか?
      入賞バイブはREカスタムをしていると赤バイブになってしまうのですが、期待値はいかほどでしょうか?

      有識者の方、どうぞよろしくお願いします。

      1. ぽいぽい1235 さん 2024/04/10 水曜日 23:20 評価 #5601791

        初当たり100回以上は取っている者です。

        3・7以外の確変占有率って多分どれも同じだと思います。
        体感では、青図柄でも紫図柄でも変わらない気がします。
        7は4,500濃厚、3は信頼度50%以上、その他図柄は、リーチの組み合わせで大チャンスです。

        公表されてる図柄法則は、リーチとの組み合わせのみですね。

        ラウンドバトルのチャンスアップ発生して負けたこと無いです。

        バイブアップONにすると、当たる時に大体どこかしらのタイミングでバイブします。
        バイブしたら大当たり濃厚です。色は関係ないです。もちろん、たまにONでもバイブしないでも当たる時あります。

        >入賞バイブ
        カスタムONだったら大当たり濃厚で、OFFだったらボタンバイブは、白が75%で赤が95%です。

        補足です。
        カスタムプレミアム演出UPを大幅アップすると確変の時、だいたいプレミアムが出ます。
        また、一発告知UPをONにすると、確変の時だいたい右下の目のランプが点灯したり点滅したりします。
        もちろん、これらカスタムして発生しなくてもたまに確変の時はあります。
      2. みどりのあいつ さん 2024/04/11 木曜日 10:34 評価 #5601834

        ぽいぽい1235様、返答ありがとうございます。

        >カスタムONだったら大当たり濃厚で

        以前RE、バイブカスタムで入賞バイブはずしました…
        あれは濃厚カスタムなんですね…

        >カスタムプレミアム演出UPを大幅アップすると確変の時、だいたいプレミアムが出ます。

        虹イルミはカスタムの上 自身何度かバトル負けしています。
        イルミと確変濃厚なプレミアムは別物なのですね…
      3. ぽいぽい1235 さん 2024/04/11 木曜日 13:13 評価 #5601861

        >みどりのあいつ 

        >以前RE、バイブカスタムで入賞バイブはずしました…
        初当たり100回以上引いてますがボタンバイブONカスタムでボタンバイブして外したこと一回もないですね。
        外れフラグがあるんですね。自分がたまたま運がいいのか・・・これから安心できないですね。

        >虹イルミ
        レバー引いた時にでるやつですかね?あれは、大当たり確定で確確ではないと思います。
        自分も何回も通常ありでした。
      4. みどりのあいつ さん 2024/04/11 木曜日 14:28 評価 #5601877

        初めてREとバイブを同時カスタムした時に入賞バイブが来て外したことから酷く記憶に残っています…笑
        でもバイブカスタムでバイブしたら確定レベルなのですね。
        ありがとうございます。
         
        >虹イルミ
        それです!
        逆にプレミアアップでイルミ以外のプレミアがきたら確変もろたって思うようにします 笑

        今のところこの台の楽しいところ全然やれてないので早くバトル勝ちたいです

      返信する

      初打ち こむさげたん さん 2024/04/10 水曜日 00:42 評価 #5601649
      とりあえず、通常もラッシュもミドルまんまですね。
      特に言うことないです。
      ミドルが好きだった人は、好きだと思います。
      一番良かった点は、ラッシュの回数が延びたことですかね。

      LTは3回入れました。
      約20,000発
      約10,000発
      約4,500発

      87%なんで、こんなもんですかね。
      意外とLT入ってくれるイメージです。
      実質、ラッシュ中大当たりの20%(33%→継続)ぐらいで上位いく感じですかね

      ・確変セグは、ミドルと同じ(多分)
      ・通常、一発告知UPをON時の確変当たり時の眼光ランプ告知の割合がミドルに比べて光らない(実践上)
      ・先バレ確率は、ミドルと変わらない。信頼度が上がった気がする(体感)
      ・1%直通=全回転
      ・ラッシュ中、最初の当たりがSURVIVAL CHANCE時の保留連に関して、特別な演出が起こるわけではなくそのままでした。
      ・ラッシュ中、3,000発の告知は保留連のみ
      ・LTの最終回転+残保留は、下位ラッシュに転落 (LT継続率は85%)

      LTも入りやすいかわりにそこまで強いわけではないので、
      最近のLT機の中では遊べる感じがしました。
      ただ、初当たり1/2取れないと爆死すると思いました。

      1. ラッキトリ伝承者 さん 2024/04/11 木曜日 03:08 評価 #5601807

        私と両隣の人、ほとんど爆死でした。。。

        たまにST引いてもハザードラッシュの時は早く当たるくせに
        サバチャンの時は当たりを引けない。
        まぁ負ける王道ですね。

        しかし、このシリーズ初打ちでしたが
        当たる気配のないクッソみたいなリーチ発展でも役物ガッシャーン
        当たる気配すらないのに最後の当落で一時停止で煽る。。
        どっちも一番嫌いな演出の作り方ですね。

      返信する

      LT機への書き込みがないが。。。 非SANKYO派 さん 2024/04/05 金曜日 13:36 評価 #5601028
      LT機としてはかなり真っ当なスペックだと思うのだが、
      書込みないのは何故?
      導入数すくないのかな?

      319結構好きで打っていたので、こちらも触ってみる所存。

      1. さくらうさぎ さん 2024/04/07 日曜日 07:09 評価 #5601232

        導入は5000台みたいですね

        まあ、ラッキートリガーの
        入りにくさは実は他とあんまり
        変わらないし(51→33→72→LT)
        入っても87なので
        中途半端感があるのかと思われ
        高継続なら北斗だし
        爆発ならアリアで良さそうなので
        すぐ通路とかはならないでしょうけど
        ニッチ向けになりそうな気がします
      2. さくらうさぎ さん 2024/04/07 日曜日 07:18 評価 #5601234

        一個間違えてましたね
        51じゃなくて50でした
        1%は直LTでした

        なんかスロットもパチも最近
        荒いのが好まれる傾向にあるので
        このタイプも頑張ってほしい気は
        するんですけどね
      3. ぽいぽい1235 さん 2024/04/07 日曜日 19:06 評価 #5601285

        1/200で初当たり50%時短無し300発でしょ・・・
        きついよ。
        これなら、普通に319打ったほうが無難だよ
      4. yack さん 2024/04/07 日曜日 19:18 評価 #5601288

        >>さくらうさぎさん
        補足すると二個目の33%は72%継続を当てて、内33%の振分けを取らないといけないので、さらにキツいですね

        >>主さん
        真っ当ってなんでしょうね^^;
        まぁ好き嫌いは人それぞれなので、自分の好きなの打つのが正解じゃないでしょうか
      5. 非SANKYO派 さん 2024/04/08 月曜日 12:31 評価 #5601368

        真っ当って、確かに言葉選べ間違えたでしょうか。
        ライトミドル確率以下でないとLT搭載できないから、純粋なライトミドルで、北斗よりは入り易そうに見えて、
        継続率も87%とそこそこあるので、これがLTのスタンダード的に見えたのですが、
        言われてみると、結構キツイですね。

        ただマイホ導入ないので打てません。残念。
      6. さくらうさぎ さん 2024/04/08 月曜日 15:37 評価 #5601385

        yackさん補足ありがとうございます
        たしかに72を通した上で33でしたね(汗)
        あと自分で補足するとLT自体のループは
        85みたいですね、87は残保留含むなので
        残保留は通常ラッシュ振り分けに
        なるので時短回数は減りますね

        非SANKYO派さん
        導入なしでしたか、残念
        5000台って今の時代ならそこそこ
        (パチ店舗数も減ってますし)なんですが
        LTも今後色々でそうですからね
        様子見なのかもしれません
      7. 非SANKYO派 さん 2024/04/09 火曜日 12:29 評価 #5601544

        マイホは導入なしですが(今回はひぐらしのみ)、近隣の大型店は導入ありそうです。
        ただ、大型店は箱なのと釘がボーダープラス台をほぼみないので1円に落ちてからしか打ちません。

        この台も1円に落ちてからですね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT