| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P GO!GO!郷 comeback stageシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PA GO!GO!郷 comeback stage 77ver.

Newgin
 

<< PA GO!GO!郷 comeback stage 77ver. >>

▼対象機種
P GO!GO!郷 comeback stage
PA GO!GO!郷 comeback stage 77ver.

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
V入賞パンク すね さん 2024/02/09 金曜日 22:19 評価 #5589884
バネが悪いのか玉が飛ばなくなるのが1日に何回もあり やっと当たってV入賞とき 玉が飛ばずパンク。勝ち負けより台が楽しく打ってるのでVパンク今まで同じ店で2回目経験。店変えようと検索して見つけた。メンテナンスちゃんとしろよって思う
  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2024/02/19 月曜日 21:12 評価 #5592236

    当たる前に分かってたならなぜ辞めるなり、
    大当たり消化前に確認するなりしないのだろうか…

    うむ。

返信する

確変7当たり 咲いた花枯れる さん 2023/06/27 火曜日 20:00 評価 #5540809
あれ、まさかのシングル1400発でした。
そんな演出他メーカーじゃありえないだろ?
ありますか?

  1. シーカー さん 2023/12/16 土曜日 21:39 評価 #5576981

    初代シンフオギア
    7当たりはボーナスのみ。
    ラッシュでなく最終決戦に行く。
    ちょっと前の一種二種はボーナス後に7テンはラッシュでなく、ラッシュチャレンジ行くタイプの台がけっこうあった。

    逆にAKB123は7以外ラッシュチャレンジだけど、7は保留連でラッシュ確定。
  2. どっひゃあ さん 2024/04/09 火曜日 23:44 評価 #5601642

    そもそもこのシリーズ、熱いのは7ではなく5では?
    郷だけに

返信する

保変しないと当たらない? フジタク さん 2023/06/17 土曜日 11:27 評価 #5538896
疑似3
逢いたくてしかたないリーチ
赤導光板
当落赤ボタン

外しました・・
保留変化カスタムしてたけど変わらないから怪しいと思ってたら案の定でした。

保留変化の比率ってどれくらい何ですかね・・。

  1. だっちんたち さん 2023/11/11 土曜日 14:42 評価 #5568967

    保留カスタム入れてて、保留変化していない時点で激サムです。
    このパターンだと当たったら、本当にラッキーくらいに思ってたほうが良いです。10%程度だと思います。
    一方で、青保留でも良いので変化してたら95%くらいだと思います。
  2. だっちんたち さん 2023/11/11 土曜日 14:46 評価 #5568969

    ごめんなさい、回答になっていなかったですね。
    大当たり時に占める保留変化が絡む割合は75%くらいじゃないでしょうか?
    当たる時は、やはり保留変化していることが多いですね。

返信する

当落ボタンが全て ゴゥトゥゴゥ さん 2023/06/16 金曜日 15:36 評価 #5538780
保留カスタム 
洞窟ステージ入賞時異音、台ピカピカ
技術3
役物完成からプチュン
言えないよ
タイトル赤 
ロゴ落ち
白カット
ノーマルボタン
ハズレ

どんだけチャンスアップ絡んでも当落ボタンノーマルで全て台無し

逆にノーチャンでも当落赤以上の方が期待できるの?

  1. だっちんたち さん 2023/12/17 日曜日 16:26 評価 #5577115

    ごめんなさい。
    こんな激サムの展開で当たると思うことが間違っています。
    カスタムしているとしたら、5%も無いんじゃないでしょうか。

返信する

この台って だっちんたち さん 2023/06/11 日曜日 10:26 評価 #5537666
公表?されている信頼度ってデタラメですよね。
信頼度80や90%以上の予告やリーチを外すのは日常茶飯事だし、入賞時チャチャチャチャーンス音なんて5回ほど出てるけど当たったことない。某サイトを見ると92.9%って書いてるんだけど。

  1. だっちんたち さん 2023/06/11 日曜日 11:07 評価 #5537672

    上の誤記です。
    入賞時じゃなく、回転開始時ね。

返信する

変動時ボタンバイブ外れ? 5000兆円欲しい さん 2023/04/29 土曜日 13:59 評価 #5527904
先日パチ仲間と連れ打ち中に保留ゼロの状態から入賞時天激バイブ、緑保留ライブSPで外れたのですが解析などには変動開始時天激バイブは大当たり濃厚とあったので何か別の演出と勘違いしたのかどうかも分からず仕舞になっています。
何か同タイミングてくる間違えやすい演出などありますでしょうか?


    返信する

    お財布がA-CHI−CHI A-CHI 24歳、学生です さん 2023/04/18 火曜日 12:55 評価 #5525163
    どこの店もまばゆいくらいにエキゾチックな釘調整にされているのでとても打てたものじゃありません!

    皆のマイホはどのくらい回りますか?

    1. 尖りすぎ さん 2023/04/18 火曜日 23:01 評価 #5525314

      マイホは等価で16程度ですね。
      でも逢いたい。逢いたくてしかたないから打ちます。抑えきれない気持ちがここにあるので!

      ちなみにこのリーチのアニメいらなすぎて笑った
    2. 尖りすぎ さん 2023/04/18 火曜日 23:05 評価 #5525319

      間違えてました。言えないよのリーチでした。
      訂正訂正

    返信する

    この機種注目されるべき 流浪人55 さん 2023/04/16 日曜日 14:10 評価 #5524655
    とりあえず保留信頼upにしてリーチを楽しみましょう。保留が熱い時だけちゃんと当たってくれるから。
    右打ちも予告でマイクキラキラでなきゃ
    当たらんのでわかりやすい。
    パチンコのリーチ演出を楽しむ輩は他行ってください。パチンコなんの為に打ってるんだよ。勝ちたいんじゃないのかよ。
    通常時は無心玉入れ機とかして打ちましょう。
    今どきの1段階目〇%2段階目〇%とか必要ないわ。このくらいシンプルでいい。
    1400とはいえ当たりのあと100%確変してくれて80%継続
    追加ボーナスのVスト機能があり
    案外簡単に2800発が取れる。
    Vスト消化中に追加Vストあるし
    Vストが2個とかにも出会った。
    最近の乃木坂トレジャーは50%取れず
    死ぬよりこっちのが玉取れる。
    じゅうぶんにヤレルぞ、これ!

    1. 釣りかぁ? さん 2023/04/17 月曜日 12:29 評価 #5524854

      勝つためにこの台打つべしって本気?
      マイ地域じゃ連荘しなさ過ぎて誰も打ってないよ。
      1〜数台の導入なのに。

    返信する

    これなんパーセントの確率で外れたの? おまつ777 さん 2023/04/12 水曜日 14:48 評価 #5523839
    極郷ジャスZONE
    赤保留
    男願grooveタイトル赤
    ではずれました。ショックです。

    1. 尖りすぎ さん 2023/04/12 水曜日 20:59 評価 #5523910

      テキトーだけど80%くらいでは?!
      嫌ならフルカスタムにすれば割り切れますよ。
    2. だっちんたち さん 2023/11/11 土曜日 14:49 評価 #5568970

      上の方がおっしゃるように、フルカスタム入れとけば、当落がハッキリ分かりますよ。

    返信する

    酷評多いですが。 WAKAZO男 さん 2023/04/07 金曜日 12:35 評価 #5522751
    個人的には有りかなと。

    取り敢えず、あの役物考えた人の為に
    一回はラッシュ当たるまで
    打ってみてください。
    ごーごーが郷なのは凄い。

    右は案外楽しいかな。

    1. にわかザメ さん 2023/04/08 土曜日 22:39 評価 #5523053

      そもそも導入が無いですーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    2. WAKAZO男 さん 2023/04/11 火曜日 15:03 評価 #5523628

      ニューギンの営業担当が
      もっとGo!するしか無いですね。

      新台版権ニューギンのラインナップが
      豪華?多数?らしいので、
      つよくおしていいとおもうのですが。

      どこかで見かけたら打ってみてください。
    3. もんごめり さん 2023/04/12 水曜日 23:15 評価 #5523935

      保留カスタムONにして保留変化無くてもアツい予告があればちゃんと当たってくれるのはワンパンマンと違っていいですね。
    4. マンボウ。 さん 2023/04/13 木曜日 09:03 評価 #5523991

      出てるのを知らなかった‥
      検索したら北海道には導入して無かった‥
    5. 大阪の一市民 さん 2023/04/15 土曜日 09:36 評価 #5524425

      もう今のニューギンだと、どんな新台持って来てもしょせんニューギンと思われると思うので、
      機歴にならないんじゃないかな。
      前は慶次の機歴とかで売れてたかもしれないけど、今は慶次もコケまくってて、店は大量導入しないでしょ。
    6. かぽ さん 2023/04/15 土曜日 14:45 評価 #5524466

      あの役物うまいですよね。ちゃんと郷の字になるんですよね。
      実践動画見てて感心しました。
      結構面白そうだから打ってみようかな。100突だし。マイホは2台導入。

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT