| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アナザーゴッドハーデス‐解き放たれし槍撃ver.‐」

記事番号【5563688】が含まれるスレッド

確定役下ぶれすぎて草 名無しの人11 さん 2023/10/15 日曜日 19:50  #5563688
6.5万ゲーム回して紫7が0回、冥王が1回のみ。
本当なら4回ずつ程度のはずなのに… こりゃ機械割もかなり下ブレるはずだわ。
皆さんもこんな感じでしょうか?

  1. ぱちょんこ博士Ω さん 2023/10/20 金曜日 14:40 評価 #5564610

    個人の試行回数なんかで一体何が収束すると…?

    うむ(;´д`)
  2. 柴犬犬 さん 2023/10/22 日曜日 23:40 評価 #5565024

    10万日のシュミレートでもブレるのにたかだか6万回転って。
  3. 晃s さん 2023/10/23 月曜日 18:43 評価 #5565157

    万枚おろか半分の5000枚が限度。店側の回収台にもってこいの台。やはり凱旋の方が演出とかに面白みはあった。20スロハーデスはどこも全滅状態にあるのはソコが原因。来年スマスロ凱旋出るので少しは楽しみ。ハーデスは低貸し専門で充分
  4. サダ坊 さん 2023/10/25 水曜日 08:32 評価 #5565414

    私は20万G弱で通常時の紫7が4回(1/5万)、冥王3回(1/7万)。
    なのに、1/8192のGODは2回のみで、なんと1/10万!笑
    GOD揃いが遠い道になってます。
    (なので最近は沖ドキにハマってます。笑)

    天井からも紫7:冥王:GOD=1:1:1となってますが、天井16回中
    紫7が8回(50%)
    冥王が4回(25%)
    GODが4回(25%)です。

    GOD揃いは天井12回までたったの1回のみで、
    その後天井4回のうち3回GODが引け、何とか4回になりました。
    でも、1/12の時は死にそうでした。笑
  5. 最近あまり出ない さん 2023/11/13 月曜日 16:40 評価 #5569388

    user image自分もぶれてます。
    AT中に隠されてるのか、天井込みでの確率なのかわからないですが引けないですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT