| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PF炎炎ノ消防隊シリーズ」

記事番号【5526511】が含まれるスレッド

新感覚パチンコ ラリルま さん 2023/04/24 月曜日 05:29  #5526511
今まではない新感覚パチンコですね。
レバーが震えるの考えた人頭良さすぎ。
中毒になります。
サンキョーさん、サンキュー

ここで質問ですが、今日先読みレバブルカスタムで、何の前兆もなかったけどピタ止ましました。
もちろん確変。ピタ止まは海以外もあるんですね?

  1. 彼に従え! さん 2023/04/24 月曜日 06:59 評価 #5526519

    占有率こそ少ないけど、最近の台のノーマルビタ当たりはそれなりの機種が積んでますよ。ダイイチの一騎当千とかひぐらしとか、エヴァとか。ノーマルビタ当たりしたからと言って確変確定って訳でもない気もするけど。

    それに自分で経験してんのに、わざわざ質問してる意味がよく分かんない…

    答えとしてはある、としか言えんけど。

    出玉自慢の写メ貼るついでのクソ質問かと思ったけどそれほど出てる訳でもないし。
  2. 人生のオマケ さん 2023/04/24 月曜日 07:26 評価 #5526522

    どういうこと?
    昨日全く同じ投稿して削除されたのに、また同じ事投稿してるよね?
    あ、よく読んだら全く同じじゃないな。しょうもない質問が少し変えられてる。
  3. 七語 さん 2023/04/24 月曜日 08:41 評価 #5526543

    「パチンコ ノーマルビタ」とかで動画検索すればいくらでも出るわ

    もちろん確変は謎。海だって確確じゃないでしょ?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT