| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver.


(C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN (C)鎌池和馬/冬川基/アスキー・メディアワークス/PROJECT-RAILGUN S (C)2018 鎌池和馬/冬川基/KADOKAWA/PROJECT-RAILGUN T (C)2019 TOARU-PROJECT (C)2019-2023 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 

<< Pとある科学の超電磁砲 最強御坂ver. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(18件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
パチンコ初心者 XDJ さん 2024/03/18 月曜日 00:38 評価 #5597893
バイト先の後輩に誘われて初めてのパチンコでこの台を打ちました
打ち終わってどんな演出があったか調べたら自販機の金保留とキャラクター変化金保留を外しているとわかりました
別の日に悔しくてもう一回チャレンジしたら今度はブーケ?が出てあたりましたが続かずで
そんな台なんですかね?
恐らくこの台で打つ勇気がないでさ

  1. とらばーゆ さん 2024/03/18 月曜日 01:08 評価 #5597898

    全部外れたとかならまだしも、ブーケは当たったなら別にいいじゃないですかw
  2. XDJ さん 2024/03/18 月曜日 05:39 評価 #5597910

    普段からやってる人の考えだとそんなもんなんですね
    返信ありがとうございます

返信する

むり なあからた さん 2024/02/27 火曜日 21:34 評価 #5593906
1回もあたりも引かず、2回天井に行ってやっとラッシュ入ったと思ったらこれ
めちゃくちゃゴミ台なんで気をつけてね

  1. うぐ さん 2024/03/26 火曜日 21:14 評価 #5599690

    user image すぐ終わりますね
    ラッシュに過度な期待は出来ませんねー

返信する

昨日の出来事です のぼのぶ95 さん 2024/02/02 金曜日 19:17 評価 #5588407
甘デジって、あんなに出るんですね。
低貸ですが、凄く驚いたので初めて投稿しました。

  1. 差名護虫 さん 2024/02/02 金曜日 19:54 評価 #5588414

    素直にスゴい
    低貸しって1パチ?約80000円だから4円に負けず劣らずですよー
    この分だと初期投資も少なかっただろうし。おめめ

返信する

釘が終わってる あこで抜け さん 2024/01/16 火曜日 12:01 評価 #5584388
1k10切ってるホールしかないんだが
遊技できないんだが


    返信する

    出玉表記 シアトリズム さん 2023/12/10 日曜日 08:27 評価 #5575338
    このサイトの上の方で
    約200玉  11%
    約450玉89%
    って書いてるのって当たり中89%で450玉でるって解釈で合ってますか?

    1. たじょん さん 2023/12/11 月曜日 09:37 評価 #5575588

      打ってれば一目瞭然ですが、逆ですね。
      手取り400発が95%は甘すぎる。
      3Rは時短3000ですし、継続率もおかしくなってしまう。。
    2. ぺりか さん 2023/12/20 水曜日 17:45 評価 #5578067

      甘いほど続きもしないのでむしろ5000発いくことも結構至難なので渋いまでありますね、そのくらいの出玉なら甘デジでいいレベル

    返信する

    う〜ん 難波のパチンカー さん 2023/12/09 土曜日 16:19 評価 #5575164
    五回打ちにいって全て遊タイムストレート。
    三回突破してるんでそこは引きが良いけど、1500回転以上初当たり引けず。
    これで51回転で当たり引けなんて無理ゲーな気がするのですが。


      返信する

      パチ初心者です モアモヤ さん 2023/11/21 火曜日 18:46 評価 #5571083
      初歩的な質問かと思いますがすいません。
      ラッシュは突破or一撃の2ルートと拝見しましたが、パチにおける全回転とは「当たり」なだけでラッシュ確定ではないということでしょうか?
      初打ちにて、当麻と美琴による「私の名前は〜」演出でセリフが虹色になっていて、こういうものなのかなって思ってました。
      そのままラッシュに入ったのか、当たってから数回で突破したのか、とにかく早くて覚えていないのですが、このプレミア演出はラッシュも確定だったのか
      教えていただけませんでしょうか。
      またこの機種のプレミアは遭遇しやすいのでしょうか。ちなみに初打ち1回目の当たりが上記演出でラッシュは42回で都合により退店したので、打感もパチの仕組みもほとんど理解していません、申し訳ないです。

      1. えんま哀 さん 2023/11/21 火曜日 19:26 評価 #5571097

        全回転がラッシュ濃厚の機種もありますが、このレールガン119verでラッシュに入れるには初当たり後の右打ち51回(ライトニングブレイクチャンス)で当てるか、遊タイム発動での一撃チャンスを仕留めるかのどちらかになります。
        なのでプレミア出ようが、それが全回転であってもただの当たりでラッシュは付いてきません。
        出やすいかどうかは演出カスタムにもよります。プレミアアップモードだと当たっているときはプレミア演出が出やすくなります。
      2. モアモヤ さん 2023/11/23 木曜日 09:30 評価 #5571437

        返信ありがとうございます。
        初当たりで右打ちR数確認してる間にラッシュ入ってたので、すぐ突破したみたいですね。演出カスタムも未確認でした。

      返信する

      チャレンジ中青色? あはははははは さん 2023/10/30 月曜日 22:09 評価 #5566339
      先日、チャレンジ中にロゴのオーラが変わり大きくなっていく演出があると思うのですが、だいたい白→緑と変わっていくのですが、白→青→緑に変わって当たりました。
      青は初めてなのですが、プレミアでしょうか?


        返信する

        単発嵐 ワイズ さん 2023/09/18 月曜日 09:54 評価 #5558224
        11連続単発、12回目にラッシュ39連
        まだいい
        昨日、12連続単発、13回目ラッシュ6連
        遊タイム2回、一撃チャンス当たる気がしない

        1. クライブ さん 2023/10/01 日曜日 17:11 評価 #5560805

          通算4回当てた事があります。別途1度遊タイム。

          初打ちは游タイムまで50Gちょい、游タイムでRUSH当選、0連(右の当たりナシ)。
          少しの玉持って辞めても仕方ないので捨てようとして4Gで当たりRUSH当選。0連。

          2度目に座った時は50G弱で当たりRUSH当選、5連1000個ちょい。
          左に戻して8G目に当たり、RUSH当選ナシ。
          80Gほどで当たりRUSH当選、右での当たりは1回。

          こんな人もいるってことで。

        返信する

        未だに見ない虹色 武田神拳 さん 2023/09/05 火曜日 05:00 評価 #5555490
        ST中図柄揃い後の【超を狙え】にて4000発当たりを今まで10回ほど取ってますが半分くらいはアクセラレータフリーズから4000取ってるので興奮して色どころではない
        因みにあとの4千発当たりの時は実戦で超ランプ緑止まりばかり(超の色格上げ見るために多めに玉は入れます)にも関わらず超ランプ虹は全く見ない
        なんなら2千3千発の時も超赤より超緑の方が多い
        虹色はどれくらいの確率で出るかご存知の方はお願いします

        1. 武田神拳 さん 2023/09/05 火曜日 05:04 評価 #5555491

          ライトミドル板と勘違いして書き込みしてしまいましたのでスルーして下さい

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT