| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Pプロゴルファー猿 EMPEROR MODELシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Pプロゴルファー猿 強甘119ver.

TOYOMARU
(C)藤子(A)・シンエイ・小学館 

<< Pプロゴルファー猿 強甘119ver. >>

▼対象機種
Pプロゴルファー猿 EMPEROR MODEL
Pプロゴルファー猿 強甘119ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
必殺技リーチ ソンム さん 2023/06/19 月曜日 16:03 評価 #5539360
カットイン金でハズレあり。
濃厚表記はメーカー公表値なんですかね?
どこのサイト見ても濃厚表記なのですが


    返信する

    レインボー保留で当選。しかし・・・。 心折れる展開。 さん 2023/05/07 日曜日 14:42 評価 #5529762
    この機種で初あたりがレインボー保留でしたが、まさかの通常でした。
    メーカーによって確変確定ではないのでしょうが、さすがに心折れました・・・。
    変なプレミア作るなら辞めて欲しい。

    1. シーカー さん 2023/05/28 日曜日 08:44 評価 #5534918

      もう見てないかもしれませんが、真ん中のボールがレインボーになる演出ですよね?
      おそらく演出なので、本当の保留は色違いだと思います。
      ドデカ保留赤になりましたが、リーチハズレ後保留は緑のままでした。
      ただの演出かと、自身ドデカレインボーはラッシュ入りましたが。

    返信する

    V入賞のタイミング? 80代目ケンシロウ さん 2023/05/01 月曜日 22:15 評価 #5528439
    本日確変引いて
    4つVストを消化して消化しおわったら扉演出あるじゃないですか?あれっていつの保留の演出ですか?最後のVストで確変か通常を選択してるんですか? 扉演出成功してそのあとちょっと休憩しよーかなーって思い右打ちしなかったらVストとれずで通常に戻ってしまいました。。この台はどこで手を離していいのか?扉演出はもーはじまっちゃってるから成功したら右打ちしてVストとって猿ラッシュにはいったら手を止めてもいいんですかね?あの玉がカップに向かってる演出の時に手をとめればいいですか?
    すごいわかりずらい説明ですいません。

    1. シーカー さん 2023/05/28 日曜日 08:49 評価 #5534921

      おそらくですが、1〜4がストックで最後の5個目がラッシュの最初の保留だと思います。
      だから、連打で確定した後にVに玉を入れないと大当たりの権利を失うと思います。(小当たりでVを開けて大当たりにしている為)
      高速ラッシュ(ではないけど)で1回転勝負系の台は極力ラッシュ終わるまで離席しない方がいいかと思いますよ。

    返信する

    何でもハズレる わいは さん 2023/04/22 土曜日 17:23 評価 #5526143
    のくせに当たり方はSPSPルートの金演出絡みがほとんど。
    もっとクソショボリーチで当たる振り分け多くても良かった。


      返信する

      虹保留 スロゆき さん 2023/04/06 木曜日 14:43 評価 #5522520
      入賞時 デカ保留レインボー
      通常保留もレインボーに変化
      金フラ ボール群発生
      通常でしたm

      虹保留、、ちょと期待しちゃった。

      1. スロゆき さん 2023/04/06 木曜日 15:10 評価 #5522528

        4回ボーナス後の
        ラストチャンス、、、
        チャンスとでて赤ボタンで外れた、、、

        昨今の演出ではなかなか期待できる演出がはずれるので、過度な期待せず打つと良いです、、、
      2. シャムちゃん さん 2023/04/06 木曜日 22:49 評価 #5522635

        導入数も少ないし、前から言われていたけど豊丸とうとうダメでは??
      3. 通りすがりの物2 さん 2023/04/08 土曜日 23:01 評価 #5523061

        左下の猿丸の虹文字で
        余裕かましてたら 通常でした
        この台 面白かったですよ
        出たのもありますが
      4. スプラ さん 2023/04/09 日曜日 22:04 評価 #5523210

        導入が少ないようですが、どうよに楽しめました。昨今のような強烈な煽り、演出じゃなくても当たるのが好感でした。
        パチンコって、むちゃくちゃ派手じゃなくてもいい。

      返信する

      ワイは猿や! シェイン・N さん 2023/01/18 水曜日 16:06 評価 #5506357
      ちゃんと水木一郎アニキの「夢を勝ちとろう」は収録されてるんだろうな!
      1. ととやん さん 2023/01/19 木曜日 16:27 評価 #5506541

        昔、10年くらい前?あった気がする
        上のアタッカー?から球が落ちてきて入賞するかどうか的なゲーム性の…
        中々のクソ台だった気がする
      2. たじょん さん 2023/01/19 木曜日 17:57 評価 #5506556

        60%クラスの変態バトルスペックで、北斗なんかと違って時間がかかる変態バトル演出フローでしたね。
        通常予告も普通なものはなく、変態感満載の甘が好きでした。(メーカー違うけど)

        その路線踏襲なら興味あるんですけどね…
      3. 笛ガム好き さん 2023/01/19 木曜日 23:53 評価 #5506622

        楽曲使用許可をいつ取得してたかですね
        もともと搭載予定だったのであれば検定通過のタイミング的に、死去される前に取得してたでしょうけど
      4. ユーザーアイコン 現妖怪改役、まち さん 2023/01/20 金曜日 00:09 評価 #5506625

        昔の大一から出たプロゴルファー猿はバトルスペックでかなり嵌った☆
        その次に出た豊丸かタイヨーエレックから出たSTのプロゴルファー猿は全く面白くなく1回打っておしまいだった。

        大一から出たあんな感じなら打ってみたいけどなぁ。
      5. ミルキィ打ちたい さん 2023/03/03 金曜日 23:59 評価 #5516136

        大一の猿を通常時演出そのままで出して欲しい
        ・・
      6. バンディ9 さん 2023/04/01 土曜日 02:31 評価 #5521181

        大一も開発者が全て変わって、今やユーチューブのク〇みたいな開発者たちだけになってしまったからね…。
        昔は時代の流れに合った演出やバランスを大切にして、その中で白キャラとか独自のポイントを組み合わせてたけど、今の演出は派手でうるさいだけ。
        まあ大一だけじゃなく、今の開発陣は昔の台を見習って、ユーザーの意見を取り入れて、求められてるものを作ってほしいものですね。

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT