| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P地獄少女覚醒3000Ver. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P地獄少女覚醒3000Ver.

Fuji Shoji
(C)地獄少女プロジェクト/宵伽製作委員会 

<< P地獄少女覚醒3000Ver. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
今更ですが ウタ さん 2024/02/22 木曜日 19:32 評価 #5592862
ライト打ってて今更ながらミドルを打ってみたのですが右打ち中最終告知青ボタンて大当たり濃厚なんですよね?
書いてある告知恐ろしいほど何もなく最終ボタン青でハズレまぁしゃないなという感じで確率今見てみたら大当たり濃厚と、、、
濃厚なだけで当たりではないのは承知ですが、濃厚が今まで打ってて初めてハズレて困惑しています。
正直サイト見る前から経験上緑や紫の中途半端寒いボタンでなく逆に青止まりだし当たったと思ってました。
濃厚初ハズレおめでとうなら良いのですが、気になったのはそのままリザルト画面からデモ画面になったのでそのまま玉流しましたが何かしないといけないとかわけのわからないことはないですよね?笑
デモ画面確認したのでそれはないと思いますが右打ち中何かミスしたのかだけ気にりまして。
初打ちだったので右打ちしっぱなしでした。

  1. 山崎武司 さん 2024/04/03 水曜日 23:35 評価 #5600861

    入賞数が少ないだけ。
    フルタイム入賞して昇格色がそれなら当確。玉ケチり昇格不十分なら内部はその色ではない。それだけ。

返信する

再度 論点晒しの人 さん 2024/02/09 金曜日 00:56 評価 #5589722
ライトはこっちに投稿してる方も多いのでこちらにも失礼します。

ベテランの皆様にお伺いしたいのですが
ロングSPのチリン赤て激アツ止まりではなく当確でしたよね?

  1. ラクーンラグーン さん 2024/02/09 金曜日 01:03 評価 #5589724

    赤チリンは、ビー玉や風車背景の弱ロングなら濃厚。
    閻魔あいを探す系のロングなら激アツ止まりだったかと。

返信する

大当たり濃厚?ハズレ 赤バレファフナー さん 2023/08/22 火曜日 14:24 評価 #5552764
もともと遠隔とかは無いと思ってます、が。
ちょっと信じられない現象があったんで。

4日前に50000発出てから同じ台で、先ロリ+蝶ギミックでハズレ……が数回続き初当たり無しが連日続いてまして、ついに昨日は顔つきサクランボ4っで落下せずの最終ローリングボダンを外しました。。。
顔つきサクランボは大当たり濃厚らしいのに復活もなし。

蝶ギミック完成も今までの体感だと9割当たりだったのに急に当たらなくなりました。
同じ負けるならlight打つか迷ってますけど皆さんどう思いますか?

  1. ナックルキティ さん 2023/08/22 火曜日 14:33 評価 #5552765

    50000発出た話が完全に蛇足なんだよなぁ
  2. 赤バレファフナー さん 2023/08/22 火曜日 14:44 評価 #5552768

    うーん、激アツハズレだけならあくまで確率なんで片寄っただけかと思うけど、50000発出た次の日から明らかに当たらなくなってるのでもしかしたら関係あるのか?
    でも遠隔はないと思うし……とモヤモヤしたので投稿しました。
    ちなみに50000発も自分一人ではないですよ。
  3. 論点晒しの人 さん 2023/08/22 火曜日 23:07 評価 #5552851

    顔付きさくらんぼの行く末よく見れましたね!!
    自身では何かしらの演出来てどうなったか見れない事が殆どです。

    今回は下記の↓
    顔が描かれている
    さくらんぼが揺れる
    (依頼者SPリーチ以上)

    止まりだったのかもしれませんね。五万発は何度も経験出来ないとは思いますがお互い目指しましょう。
    因みに8/9にMHでは一撃31連もありましたので夢はあります。10分ほど排出に待たされいましたが嬉しい時間だったろうに。
  4. 論点晒しの人 さん 2023/08/22 火曜日 23:11 評価 #5552853

    あ、質問に回答を忘れていました。

    ミドル、ライト共に安定1k/19ならライトをオススメします。持ち玉が出来るのはやはりデカいです。
    無くなってもいい6万があるなら夢見てミドルに行きますが、、、
  5. 四目連 さん 2023/09/15 金曜日 10:19 評価 #5557679

    私も初当たり、連チャンを重ねて5万発出した事が過去にありますが、それ以来打ってません。激アツ外しだの、確定ハズレた遠隔だ。と思うなら打たなければいい話では。
    遠隔疑っても解決する話ではありませんね。
  6. むーうえ さん 2023/09/26 火曜日 08:25 評価 #5559918

    顔つきさくらんぼでボタン押しで落下せずって濃厚何ですか?
    昨日外れましたが‥。
  7. とおりすがりり さん 2023/09/26 火曜日 10:00 評価 #5559926

    もし遠隔をするにしても、そんなあからさまにしますかね?

    バレたときのリスクは相当デカイのに「この前5万発だしたから激アツ演出はずしたろ!」とか、サクランボの演出が濃厚かどうか知らないけど「5万発出したし濃厚演出も当たらないようにしてっと」とかやってたら相当頭悪いでしょ。

    まぁ疑うのは自由なのでお店を変えればいいと思いますよ。
  8. 赤バレファフナ一 さん 2023/11/16 木曜日 01:11 評価 #5569925

    へ、へ、へ、へぶちっ!!!!( * {0} °)v
  9. tuB さん 2023/12/04 月曜日 08:31 評価 #5573865

    ※当たり濃厚は当たり確定ではないのでハズレることもあります…

返信する

この機種 泣く泣く斜め さん 2023/08/19 土曜日 23:35 評価 #5552239
いうて他機種と比べてもひとつ頭抜けてません?
左の無駄なSPリーチを極力省いたサクサク回転。先ロリ(カスタムしている方)待ちのシンプルなゲーム性。
ラッシュ突入率の高さと、右3000の割合による、ノッたときの出玉感。ラッシュの面白さ。(違和感一択)
私的に今ある機種の中で断トツのバランスと面白さを持っていると思うのですが、皆さんの感想をお聞きしたいです。
左タンパクすぎて投資スピードも他機種の1.5倍だなと感じておりますが。。

  1. むーうえ さん 2023/09/26 火曜日 08:27 評価 #5559919

    私もかなり好きで打ち込んでます。
    まぁ近くに置いてる店が減ってきて困ってますが、なんで人気でないんでしょうねぇ‥。
  2. 泣く泣く斜め さん 2023/10/02 月曜日 22:38 評価 #5561049

    むーうえさんありがとう!
    久々にこの板来てみたら、レスあって嬉しかったです!
    投稿してから1ヶ月半経ちましたが、マイホは全く回らなくなり、触ることも少なくなりました。
    個人的今年のベスト台なことは変わりませんか!

返信する

今更の質問で申し訳ありません 論点晒しの人 さん 2023/08/19 土曜日 22:54 評価 #5552228
ライトでは右打ち中カスタム入れてみたりして遊んでいるのですか3000は一発勝負の為、全ての演出に期待を持たせたくノーカスで打っております。

だかどうしても先ロリを入れてみたい欲にかられてたまに入れるのですが10/10で入れた後終わってしまいます。

右先ロリカスタム入れた場合、継続の場合ほぼ100%なるのでしょうか?
未だ分からずカスタム常連者様、ご教示いただけますでしょうか?

  1. ROK333 さん 2023/08/19 土曜日 23:15 評価 #5552232

    ちょいと調べりゃ情報サイトにのってますよ
    先ロリの占有率は約7割。なので先ロリなくても十分当たる可能性はあります
  2. 泣く泣く斜め さん 2023/08/19 土曜日 23:20 評価 #5552235

    右打ち中の先ロリ占有率は思っているほど高くはありませんよ。
    たしか70%くらいかと。
    先ロリなくてもブラックアウト3000とか、普通に違和感出たり復活したりと、そこまで絶望的なわけではありません。
    主さんの引きが多少悪い方に偏っているのだと思います。
    右の先ロリはめっちゃ面白いので、あきらめず選んでほしいですね。
  3. 論点晒しの人 さん 2023/08/20 日曜日 01:01 評価 #5552256

    貴重なご回答ありがとうございます。

    足らない質問内容申し訳ありません。期待度は存じておりますが70%程度か?90%くらいしめてる演出か?と思った次第で質問させていただきました。

    泣く泣く斜め様のおっしゃる通り偏っただけかも知れません。暫くカスタム入れて試行回数増やしてみます。

    ありがとうございました。

返信する

先ロリ いくいく さん 2023/08/17 木曜日 15:24 評価 #5551658
3000のやつで先ロリ発生から展開よくても(赤保留や金文字とか)役物完成しないで当たったことがありません。
逆になにもなくても役物完成すればわんちゃんなイメージがあります。
役物完成なしで当たることはありますか?

  1. 泣く泣く斜め さん 2023/08/17 木曜日 23:56 評価 #5551781

    蝶役物完成しない時点で8割あきらめるけど、ビックリ当たりとか結構ありますよ。
    リーチの種類にもよりますが、最終当落ボタンがスピニングなら期待します。
    個人的に完全アウトは蝶役物なしの閻魔アイリーチの通常タイトル。金タイトルでワンちゃんあるかなって感じです。
    あと、もともと蝶役物絡まない口上リーチも、金襖絡まずとも結構当たりますね。
  2. いくいく さん 2023/08/18 金曜日 16:12 評価 #5551917

    やはり役物ない時点でハズレ濃厚になってしまう感じですか…。
    役物なしからの業の魂いってハズレてやはり役物ないと無理なのねってなりましたw
    役物きてもハズレること多いですが頑張りますありがとうございました!

返信する

全回転ハズレ? 自棄っぱち さん 2023/08/04 金曜日 12:23 評価 #5548362
先日地獄少女をフルカスタムで打っていたら、スピニング+先読みアリから図柄が揃った状態でスクロールして、全回転?と思ってみてたらハズレました。こんな演出ってあるんでしょうか?どなたか教えて下さい。
  1. 敷島クルル♭ さん 2023/08/04 金曜日 12:39 評価 #5548369

    華の方では頻繁に見た演出だと思うけど…(全図柄同時変動予告)
    そもそもハズレや地獄少女図柄(発展)混じってるわけで
  2. 自棄っぱち さん 2023/08/05 土曜日 05:37 評価 #5548487

    返信有り難うございました。まだあまり打ち込んでなくて、私が見てる限りでは全て揃ってる様に見えたので全回転と間違えたんですね。
  3. あいぢん さん 2023/08/07 月曜日 17:38 評価 #5548974

    ないよ!!

    と言われたらあなたは自分で見たものをどう処理するのですか???
     見たんでしょ。じゃぁあるんです。

    それ以上なにか必要で??
  4. 表美馬 さん 2023/08/07 月曜日 17:57 評価 #5548977

    この台って金文字の演出でもよく外れるのであまり期待しないほうがいいですよ
  5. 泣く泣く斜め さん 2023/08/18 金曜日 00:03 評価 #5551785

    お仕置きリーチの金タイトルは信頼度かなり高いかと。
    ただ、その上のデンジャー柄タイトルが当たりブラスラッシュまで確定かなと思っているので、金タイトル当たりは通常当たり濃厚かなと思っています。
    間違ってたらすみません。

返信する

継続率について コルプルコロプラ さん 2023/07/03 月曜日 09:47 評価 #5541848
右中は1/1.34の一発勝負ですが3000取れてなければ継続率は66%ということで良いのでしょうか3000の次回確定も含めて75%なのか含めず75%なのか気になりました

というのもピーワールドの機種説明の書き方が普段なら継続率に(時短10000回の継続率99%を含む)とか書いているのに地獄少女はそれが書かれてないので。

  1. 1カップ200ml さん 2023/07/03 月曜日 10:23 評価 #5541852

    ん? 1/1.34って約75%やん
  2. 地獄オジサン さん 2023/07/03 月曜日 11:31 評価 #5541861

    1/1.34なんで約75%ですね
    このピーワの書き方ですと継続率は3000発振り分けを合算したものではないようです
    今週出る慶次の機種説明には継続率80%に「3000発を合算した継続率」と注意書きがありますのでもし合算したものであればこういった注意書きがあるかと思われます

返信する

6図柄大当たり ゆうたな さん 2023/06/11 日曜日 10:26 評価 #5537665
6図柄大当たりって3000発確定ですか?
今まで3回6図柄で当たって3回とも昇格演出で7まで滑って3000発でした。たまたまですかね

  1. ユーザーアイコン ティック さん 2023/06/11 日曜日 22:31 評価 #5537893

    たまたまですね

    ただ、2と6図柄は次が3と7図柄なので滑れって期待はしてしまいますw

返信する

10R+8R+10R ばくれん さん 2023/05/30 火曜日 21:09 評価 #5535486
初回3000発当たりだったのですが、10R+8R+10Rという風になりました。
どういう当たり方だったのでしょう?

  1. 敷島クルル♪ さん 2023/05/30 火曜日 21:36 評価 #5535493

    >>どういう当たり方だったのでしょう?
    ヘソ連
  2. ばくれん さん 2023/05/31 水曜日 08:39 評価 #5535559

    そうなんですね
    ありがとうございます。。。。。。
  3. ばくれん さん 2023/06/01 木曜日 02:29 評価 #5535739

    2回目が8R通常だった場合はどうなっていたんでしょう?
  4. 寒天推し さん 2023/06/01 木曜日 09:07 評価 #5535764

    推測ですが
    ユニコーンの3000FEVERでは「転落小当りを引くまで」継続だったので、ヘソの残保留で3R通常を引いても継続でした。
    おそらく本機の3000でも同じような救済があると思います。

    仮に残ヘソで当たったときに救済がない場合
    8確なら次回1回転勝負
    8通なら通常
    になるわけですが、主様の2回目の10R(3回目の当たり)の時、画面上でいつものラッシュ演出ありましたか?
    3000の状態であれば即当たりのはずです。
  5. ばくれん さん 2023/06/01 木曜日 14:24 評価 #5535823

    2回目の10R当たり時は、通常の3000当たりの2回目と同じだったと思います。
    ちなみに間の8R当たりの時は、出玉表示がHold?と表示され、8R当たり分の出玉はカウントされずに、2回目の10R当たり時に1500発の続きからカウントされました。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT