| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 緋弾のアリアII」

記事番号【5512022】が含まれるスレッド

完全にデキレ。ミミズモードありそう 発進しません さん 2023/02/13 月曜日 14:01  #5512022
みなさんこんにちは。
昨日打った台ですが完全にデキレの
ミミズモードでした。
昼12時から20時まで打ちましたが必ず2周期に当選。
クライマックスはどんなにゲージが減らずとも+5ゲーム増やされ続け当たります。
ATも350枚から450枚。
運良くスプラッシュに入って600枚程。
デキレと分かってても微増してたので打ちましたが、デキレ感満載だと無心になりますね。。苦笑

  1. おかしいよ さん 2023/02/13 月曜日 15:57 評価 #5512046

    ミミズというよりも、高純増6号機の高設定挙動では?リゼロの高設定なんてまさにこんなグラフ描いてましたよ。特に4はプラマイ0ラインで動いて時々来るモードAで強AT入れられたら勝ち、入れられなかったら負けって感じでしたよね?
  2. 発進しません さん 2023/02/13 月曜日 18:54 評価 #5512088

    確かにそうですね。
    ただ、気になるのはこの後なんですが、
    メダル投入エラーが頻発した為、店員ヘルプ。
    すると、普通に電源オフにしたんです。別に悪いことじゃないのは分かってるんですが、エラー解消後、画面を見ると2周期目のはずなのに1周期と表示されており、ん?と思いましたが2周期目なのでAT突入。そのAT抜け後2周期目で当たらず5周期目まで見てやめました。
    電源との因果関係は無い事は分かるんですが
    約6時間2周期目で当たり続けて電源オンオフ後に
    2周期目超えたので、内部リセットされたのでは?と疑心暗鬼になりました。
    日記みたいで申し訳ありません。
  3. PiPa2 さん 2023/02/17 金曜日 14:04 評価 #5513000

    それは設定(6)ですね。
    ミミズモードではなく、青鬼の(6)と同じで安定して勝てます。
    今回は残念ながら±0のようですが…

    設定(6)の出率で、しかも高純増(リゼロも青鬼もアリアも)
    だと出玉が荒れすぎて短期試験に通らないので
    高純増機の設定(6)はこのようになることが多いと聞いたことがあります。
  4. 発進しません さん 2023/02/18 土曜日 14:43 評価 #5513250

    なるほど。。
    作業と化してしまって面白みに欠けましたが
    結局この後少し伸びて+2000枚弱で辞めました。
    電源オフ後に2周期で当たらなくなったので
    勝手な疑心暗鬼に陥り。。笑
    粘っておくべきだったかな。。
  5. 桶を置け!OK さん 2023/02/27 月曜日 22:49 評価 #5515365

    天井行ってミミズ、天井行ってミミズ、というグラフ見たけど…
    財布に風穴 空くし、心にも風穴が空きそう…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT