| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション5」

記事番号【5575028】が含まれるスレッド

AT中の中ナビリプレイについて jakelwood さん 2023/12/09 土曜日 00:10  #5575028
自身でまだ未確認だったのでAT中の中ナビ(-(1)-)を全部左から押してるんですが、ついに出せました。バトル中に3回チャンスアップ出て、継続確定からのバトル最終Gで中ナビ、左から押すと強チェリー出て次ゲーム何もなし。因みに裏天国中でした。次セット赤ステで敗北。

Cループ中のシナリオ2の2セット目黄色ステージでのバトル時の強チャンス目は10回以上引いてますが未だに継続書き換えられた事ありません。

  1. カズヤミシマ さん 2024/01/12 金曜日 17:55 評価 #5583367

    Cループ中の1セット目に隠され勝利、同じくCループ中、別の初当たりの2セット目にも隠され敗北、という事がありました。
    Cループ中なので隠されても仕方ないよなー感はありましたが、やはりショックですよね…

    因みに自分もCループ中に書き換えた事は0なのでシナリオ2なら2連シナリオ、3なら3連と割り切って打ってます。
  2. jakelwood さん 2024/01/12 金曜日 19:30 評価 #5583380

    カズヤミシマさん、返信ありがとうございます。同じ経験されている方がいてスッキリしました。リプレイフラグなので信用できないですよね。強チャンス目は引き弱で書き換えないだけかなと思ってたんですが、おそらく抽選ほぼしてないですねコレ。。。
  3. カズヤミシマ さん 2024/01/18 木曜日 21:41 評価 #5585151

    強チャンス目はほぼ無いと考えた方が良いかも知れませんね、Cループ中以外なら可能性もあるのかなぁ…ぐらいで考えてますが実践上、大体無駄引きです。
    ATの前半部分で強チャンス目を引いて乗せ無しの時の確率が大体継続バトル中の書き換え率ですし、それぐらいならもう少し書き換えてくれてるよぁ…って思ってます。
    書き換えについては自分が勝手にそう思ってるだけなので、実際にはちゃんと書き換えてるのかも知れませんけどね。
  4. jakelwood さん 2024/03/31 日曜日 07:32 評価 #5600364

    すいません返信遅くなりました。。。先日、シナリオ6で初戦バトル中に弱チェリー(第3停止ヘビーストップ)を引いて書き換えました。Cループ中は相変わらず隠したり抽選してなかったりですが、シナリオ6なら弱チェリーでも書き換えてる事がわかったので非常に驚きました!
  5. カズヤミシマ さん 2024/04/02 火曜日 10:23 評価 #5600666

    ごめんなさい、言葉不足でした。
    書き換えをしてないと思われるのはCループ中だけで、他のモード中は強チェの隠しもありませんしレア役で書き換える抽選もネット情報通りの確率でしていると思います。
    私は弱チェで書き換えの経験は今のところ無いですが、弱チャンス目での書き換え(の可能性)は何度か見ておりますのでCループ以外でしたらチャンスはあると思います。
    上のスレでも書いている方が居ましたが自身の経験上、継続バトル中のレア役での書き換えはリザルト画面を経由しての復活になる為、レア役を引いてる時にリザルト経由復活をした場合はレア役で書き換えている可能性がありますね。

    それとシナリオ6での書き換えおめでとうございます、6でやれた時は嬉しいですよね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT