| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション5」

記事番号【5541636】が含まれるスレッド

ストックしないの? タロウが好き。 さん 2023/07/02 日曜日 05:45  #5541636
■ストックについて
AT中の、上段ベル揃いからの発展勝利や、
赤7揃いで継続が確定したとき、
もともと滞在していたステージの継続分は皆無ですか?

例えば、
ステージ1が赤色アイコンで、
上段ベルからの発展で勝利、
または、赤7狙えで赤7揃いをしても、
ステージ2(青や黄)で終了しました。
何度も。

ステージ3まで行くものと思ってました。

流石に全部非継続だったとは思えなく。
戦コレ2だと、持ち越ししてた印象があります。

■高設定?
ベル10回からのCZが異常に当選するので、
08:30〜22:00まで、ほぼ終日打ちました。
設定6の29%?を大幅に上回ってました。

高設定示唆は頻繁しましたが、高設定確定は無しでした。

小役は全くカウントしませんでしたが、
流石に低設定の引き強では無いかなと思いますが、いかがでしょうか?

  1. 隆たかし竜 さん 2023/07/02 日曜日 10:22 評価 #5541665

    セットストックに関して、
    元々のセット継続率が100%の場合はストックを消費しません。それ以外の場合はストックを優先して消費します。(戦コレ2も同じだったのではと思います)

    設定に関しては、
    高設定ほどCZ当選率が高い解析ですので、高設定かつ引き強だったのかと。
  2. タロウが好き。 さん 2023/07/02 日曜日 13:01 評価 #5541691

    隆たかし竜さん

    ありがとうございました。
    戦コレ2、私が勘違いしてたようですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT