| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「戦国コレクション5」

記事番号【5526183】が含まれるスレッド

異世界モード Tyr さん 2023/04/22 土曜日 14:00  #5526118
通常時メダル入れたら下パネル消灯し
通常時下パネきえてたら異世界モード
らしいのでうってみたらat中も下パネルきえてるんですよね
左側もメダルいれると下パネル消えてるし…異世界モード入れられた方はどのような挙動でしたか?
二回当てても下パネル消えてるんですよね

  1. Tyr さん 2023/04/22 土曜日 14:23 評価 #5526119

    user imageこれが画像です 文字数文字数文字数文字数
  2. ぽぽりんちゃん さん 2023/04/22 土曜日 18:14 評価 #5526153

    ecoモードでは?文字数文字数文字数文字数
  3. Tyr さん 2023/04/22 土曜日 18:30 評価 #5526159

    ecoモードなんてあるんですか!?
    異世界モードかとおもいきや…
    紛らわしい
    返答ありがとうございます
  4. Tyr さん 2023/04/22 土曜日 20:21 評価 #5526183

    user imageecoモードだとすればこれは悪意を感じる気がしてならないな…
    デフォルトでは眩しい通常画面なんですが
    メダルいれると下記の画面になります
  5. 無妙@ さん 2023/04/22 土曜日 21:13 評価 #5526197

    唯の配線間違いでは?
    この台がどうかは知らないけど、台によっては省エネモード中は下パネ消灯、遊戯中点灯はあるから。
    配線逆に間違うと、省エネ中点灯、遊戯中消灯になるから。
  6. WAKAZO男 さん 2023/04/23 日曜日 00:11 評価 #5526254

    天国抜けまで打たれても
    消灯したままでしたか?
  7. 俺の塩焼きそば さん 2023/04/23 日曜日 01:56 評価 #5526271

    で、その消灯台打ってどういう挙動しました?もし何も起きてないなら店側に聞いてみたらどうです?「これは省エネ対策ですか?」と
  8. Tyr さん 2023/04/23 日曜日 07:38 評価 #5526289

    4000gほど回して天国あけても消灯のままでしたよ
    台の挙動としては本当にいつもの戦これて感じてした 
    5これでやめてあったので打ったら天国
    1080 1200
    あとはモードcと天国ループでしたね
  9. もののけ さん 2023/04/23 日曜日 18:53 評価 #5526412

    エコモードですね
    近くの店舗もそうでした
  10. ぽぽりんちゃん さん 2023/04/25 火曜日 12:15 評価 #5526874

    よくみたらわかると思うんですけどパネル消灯してなくて画像でもうっすらパネル光ってますよ
    それがecoモードです
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT