| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ戦国無双3 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ戦国無双3


(C)コーエーテクモゲームス All rights reserved. (C)YAMASA NEXT 

<< パチスロ戦国無双3 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(4件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
初代復活希望 BBF-R さん 2024/02/07 水曜日 01:31 評価 #5589314
本当に初代戦国無双は好きでした。新作が出る度にあの興奮がまた味わえるのではないかと期待しては裏切られの繰り返しでとてももどかしいです。

今回の戦国無双の良いところは
・6回突破で天下無双への道だが、6回以内で行くことも普通にある。(慶次RUSHを彷彿とさせるノルマ回数制)
・ベル6連後、レア役後のベルを狙うレバーが楽しい。引けなくても自己責任で納得できる
・より強力になった慶次RUSHへのチャレンジが手に汗にぎる

逆に気になるところ
・リリチェが滅多にでないくせに仕事しない
・城内潜入モードが面白くない
・本田忠勝バトルはチャンスアップなしだと確実に負ける
・まったく引けない天破の刻(修羅の刻)
・AT中のベル6連狙い。都度6Gも消費するのが痛い。
・初代とは全く別物のゲーム性と、再現した慶次RUSHはいいけれど重すぎてまず楽しめない。
・信長バトルば毎ゲームPUSHさせて剣ではじかれるの繰り返しで飽きる。
・etc


ヤマサさんもうここまで来たらお願いです。どうか初代を復活させて下さい。サミーさんもクラシックシリーズで功を奏していると思います。初代と2代目をフュージョンさせたらすごいものができると思うのです。
現代の規格で再現できないでしょうか?

・演出構成やゲーム性は初代がベース(リリチェがチャンス、3Gの演出用RT等)
・プラスアルファ、初代にはなかった演出の追加
・天井1059GからはATもしくはRT状態になってボーナス成立までの遊技をサポート(初代はなかった)
・BBはリアボで、2択5回成功だけでなく5回失敗時もゲージMAX扱いに(2代目BBの仕様)
・通常時でもAT当選できる(2代目戦国チャンス、レア役での当選)
・信長バトル勝利は無限戦国確定、異世界ステージでの勝利は上位AT確定
・3キャラから戦国RUSHのゲーム性を選択できる(ここが超重要)
・色目押しではなく初心者が打てるよう押し順を主体としたゲーム性に(現代では超重要)

上記希望ですが、無理の無いバランスで作って頂けたら嬉しいです。
今回の戦国無双3は少しリメイクの片鱗を感じました。強く初代復活を希望します!


    返信する

    初打ち感想 戦国謀反 さん 2023/11/04 土曜日 02:06 評価 #5567094
    遅ればせながら初打ちしました。5スロで。

    いきなりB天迄ハマりましたが、AT一撃完走しました。インフィニティは強いです。

    通常時は天下布武4に似てます。打感が。
    普通の6号機の通常時って感じ。

    ATはG数を稼げないとキツい印象。
    ベル連はあまり期待しない方が精神的に楽。

    インフィニティは運良く伸ばせましたが、ベル連システムは頂けない。
    鉄拳5の失敗を繰り返してる。

    「ベル5連→ナビ無し」のパターンが多過ぎ。
    もっと酷いのが「ベル2,3連→レア役→ナビ無双→引継ぎ5連→ナビ無し」。

    阿呆か?
    何が「ナビ無双」なの?

    期待値3千枚を謳うなら、最低6連してからナビ無しでも全然良いでしょ。
    ベル等で20連以上みたいなサービスもいらん。
    バランスが悪い。
    爽快感やリズム感が悪すぎて面白いと感じられない。

    そりゃ人気は出ませんわ。
    出てくれて有り難かったけど、もういい、


      返信する

      戦ゴミ無双 コレコレコレコレ さん 2023/10/25 水曜日 15:06 評価 #5565453
      天井から50ゲームスタートゲージ3本単発どうやって出すの?
      1. 薬用ブラック さん 2023/10/25 水曜日 16:42 評価 #5565468

        駆け抜けってあるんですか?
        倒せなかった時謎20あと乗せが必ず発生してるので1戦目は勝ち確だと思ってた。
        そして左近から20乗せで倒せば天下無双で失笑までがワンセットかと思ってたんだけど。
      2. 亜鳴タケシ。 さん 2023/11/04 土曜日 05:27 評価 #5567101

        私も2回目のプレイの時AT最低保証ゲームスタートで
        運良く完走して
        しばらく打たなかったのですが
        先日450ゲームぐらいがあったので打ったのですが
        天井からATで最低保証ゲームで
        倒せず、前に打った時駆け抜けたらプラス○○ゲームあると思ったら100枚以下でそのまま終了して終わったので
        過去のプレイのプラス○○ゲームは、なんだったのだろうと思いました。

      返信する

      仕様について 薬用ブラック さん 2023/10/10 火曜日 20:38 評価 #5562678
      数日回してきて推測だけど分かった事。
      ・本前兆中のレア役は全て無駄引き(バケ当選してたら準備画面じゃないと昇格しない、ラッシュ天井でラッシュ入っても上乗せ、特化ゾーン、援軍、陣昇格なし、ビッグ当選してても白にはならない左下の玉貯まらない)
      ・ボナ中にラッシュ当選した後のレア役は全て無駄引き(ジャック開始前にバー揃いからリリチェ、強チェリー共に上乗せなし)
      ・AT中ボナ引いた後残りゲーム数少ない状態(恐らく20ゲーム以下)だと倒せば天下無双への道。これは悔しくもならないしアホかと呆れて失笑レベルの仕様
      こんな台触る人いるか疑問だけど一応。
      皆さんも何かに当選した後は何も引かないのを祈りながら打ちましょう。


        返信する

        嘘ばっか 戦国クソー3 さん 2023/10/08 日曜日 20:45 評価 #5562272
        そうかなそうかなーて思ってたけど2択じゃないじゃん
        流石に7/64はありえねえだろ


          返信する

          色々分からない 薬用ブラック さん 2023/10/05 木曜日 21:36 評価 #5561678
          本日111だけ回してみようと着席。熱めの演出で本前兆であろうと思ってたら演出中にリリチェ。ボナ飛んでくると思ったらラッシュ。
          ビッグが決まってて昇格?昇格でなく直撃で設定差あり?昇格ならボナも取らせてくれよって話しですが。
          そして直ラッシュでは駆け抜けたら枚数少なすぎて一戦目は勝ち確?ラッシュ中何もなく2本程ゲージ残して終了かと思いきや謎の20ゲーム飛んできて突破。突破までは継続する出来レ?
          そして2ラウンド目開始で援軍も何もなし。
          もう人気なさすぎるし解析も一生出ないであろうけど、どれか一つでも分かる方います?
          何も理解出来ず終わった。


            返信する

            中段チェリー ソラの音 さん 2023/08/10 木曜日 17:32 評価 #5549858
            初打ち。
            中段チェリー引いて250枚。
            なにこれ?
            1/16000の恩恵とは一体?
            こんなクソ台あったんですね。


              返信する

              インフィニティバースト タケシン さん 2023/08/07 月曜日 13:21 評価 #5548920
              2連で終わりました。
              継続率96%、期待獲得枚数3000枚となっていますがベル、レア役引けないとすぐ終わります。


                返信する

                リリリぇ LAZ さん 2023/06/06 火曜日 12:49 評価 #5536733
                通常時リリチェで40%ありますかこれ?
                別日に打ちましたが
                1/12 1/5 0/3
                しか当選してないですけど、60%に偏ってるとはさすがに。
                台か店か両方か。


                  返信する

                  BIG枚数選手権 Mst さん 2023/05/17 水曜日 10:26 評価 #5532611
                  暫定トップいただいていいすかね

                  BIGの仕様に関しては素晴らしい台だと思う


                    返信する

                    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
                    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

                    YYBBS KENT