| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD‐30」

記事番号【5520960】が含まれるスレッド

これってゴッドモード? 横浜けんた さん 2023/03/30 木曜日 22:28  #5520960
ゴッドモードのループ抽選とはいつどのように行っているのですか?
ゴッドモードらしいのは今回で4回目ですが示唆的なのは見たことありません。
今回はビッグのみ12連でしたがいつループしてるのかな〜って。

  1. 花咲104さん さん 2023/03/31 金曜日 14:48 評価 #5521066

    移行したゲームから毎ゲームですよ。

    文字文字
  2. 沖ドキしか勝たん さん 2023/04/01 土曜日 14:56 評価 #5521251

    花咲さん

    その移行した1ゲーム目がどこから始まるのか?という質問ではないのですか?
    ボーナス開始1ゲーム目から、とかボーナス消化後1ゲーム目から、とか。
  3. 全力お姉さん さん 2023/04/01 土曜日 19:24 評価 #5521291

    6連チャンまでは確定ですが。
    ゴッドテンパイ音が10連チャン確定だから、ゴッドモード突入時に一括で抽選すると考えます。7連チャン以降の分。50、65、90くらいの継続率を予想します。
  4. 花咲104さん さん 2023/04/01 土曜日 23:04 評価 #5521328

    公式の文引っ張ってきただけです笑
    当確のレバオンかと。先告知か後告知かで1ゲームはどっちかわからないですが。ボーナスは擬似遊戯なんで普通に考えたら花が光ったゲームで移行してるのでそこから開始かと思ってます。
  5. さん 2023/04/03 月曜日 20:11 評価 #5521737

    ゴッドモードというから、勘違いし易いですが、他機種の天国準備と同じというと、わかりやすいと思います。

    主さんの履歴から、天国準備に移行したのは、261Gのレギュラーボーナスから、そこから毎ゲーム、ループストック抽選が始まると思います。

    29G+296Gのループストックのチャンスでしたが、8回目のレバーで落選して終了と言う流れかと、、、

    初代の時からそうですが、沖ドキは叩き処と思う時には、もうその抽選は終わってるってことが多いと思います。
  6. ドキ中毒 さん 2023/04/04 火曜日 19:04 評価 #5522002

    ゴッドモードに入れば5ゲームで必ず放出されるのでレグでの移行はないかと思います。
    自分が入ったときは、天国後の有利区間切れた後の初当たりの時でした。
  7. 沖ドキしか勝たん さん 2023/04/05 水曜日 09:37 評価 #5522147

    本当かどうかわからないですがYouTubeの沖ドキ実践動画でレグからゴッドランプ点灯したとか、ゴッドモード突入したというコメントを見かけました。
  8. 横浜けんた さん 2023/04/06 木曜日 22:13 評価 #5522624

    みなさんありがとうございます、認識として毎ゲームループ抽選ということはゴッドモードですから5ゲームの間にループ抽選してるってことかな?
  9. さん 2023/04/09 日曜日 20:45 評価 #5523193

    ゴッドモードとは、通常モードの1つです。

    つまり、横浜けんたさんは、12個のストックを抱えたまま、通常モードを消化したことになります。

    ゴッドモードだったと分かった時は、とっくにループストック抽選は終わってます。

    それから毎ゲーム抽選とありますが、通常モードのゴッドモード中に毎ゲーム抽選してるわけではなくて、1回でも転落を引けば、ループストック抽選はそこで終わりです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT