| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD‐30」

記事番号【5514299】が含まれるスレッド

金ドキ確定? 肉じゃが さん 2023/02/22 水曜日 22:39  #5514213
過去に回答出ていたらすいません。

天国抜け33G花チカで、枚数引き継ぎの場合、金ドキ確定でしたでしょうか?
(当然ペナ無しです)

自分は過去に3回、33G花チカ、枚数引き継ぎは経験無し。
2回は天国無し(単発R)。1回は32Gチェリー33G花チカで天国以上も、枚数引き継かずでした。

たまたま動画で33G花チカR、枚数引き継ぎを見かけ、演者さんが金ドキ確定と仰ってました。天国最終擬似ボ消化後、非有利区間移行1G目に何かの条件を満たした場合、移行開始が2G目になるって事ですよね?
(Duoで201G花チカ、モードCみたいな感覚)

  1. 花咲104さん さん 2023/02/23 木曜日 06:01 評価 #5514272

    とりあえず金ドキはビッグなのでレギュラーの時点で金ドキではないかと…
  2. 肉じゃが さん 2023/02/23 木曜日 08:39 評価 #5514288

    花咲104さん
    GODじゃなく、金ドキ起点の擬似ボBIGは解析出てましたっけ?
    演者さんの動画だと、天国連900枚弱後、33GREG、次もREGで終了。

    自分の実践経験からすると、金ドキ?と呼ぶには違和感あったんですが。
    枚数引き継ぎの理由がわからないんですよね。

    演者さんがペナってて、シーンカットされてただけなら理解出来ますが。
  3. Sカス さん 2023/02/23 木曜日 09:31 評価 #5514299

    user image金ドキはBIG当選します。なので、32Gでチカッた時は金ドキか!と思い、REGだったときはがっかりします。
  4. 世界の岡崎産業 さん 2023/02/23 木曜日 10:50 評価 #5514313

    単純に非有利区間が1Gあるから金ドキ天井32G→次G告知が33Gになるだけではないですか?
    そうならないように天井31Gだったり32Gで必ず先告知する仕様になってたら分かりません

    まぁそれでも33GでREGが出てくる理由はわかりませんが
    そもそもBIG確定っていう情報が間違ってる可能性も0ではないですかね
  5. 最近あまり出ない さん 2023/02/23 木曜日 14:44 評価 #5514347

    32ゲーム以内の連チャンで枚数引き継ぎという台の設定、有利区間が切れた所に非有利区間を1ゲーム以上挟んで、たまたま33ゲームで引いたからってのが、1番考えつく理由じゃないですか?
  6. 花咲104さん さん 2023/02/23 木曜日 15:14 評価 #5514353

    何かで金ドキはビッグと認識しています。
    枚数引き継ぎは有利区間かと思ってます。
    まっ全て公式な発表あるわけではないですからね。
    2000ゲームについても…
  7. お銀です さん 2023/02/23 木曜日 22:58 評価 #5514467

    32ゲーム以内なら、通常当選でも連になるので
    32で通常当選、33で告知じゃないですか?
  8. 肉じゃが さん 2023/02/24 金曜日 00:11 評価 #5514485

    Sカスさん
    画像添付ありがとうございました。
    金ドキBIGより天国以上でも振り分け50%?
    体感70%程度BIGの振り分けありそうですが。

    世界の岡崎産業さん
    32G天井次G33告知があるなら、マイホで見かけても良いはずなんですが、未だに周囲でも見かけないのは、かなり薄い振り分けですかね。
    ROM解析が出来なくなった今では自身で判断するしかないですよね。

    最近あまり出ないさん
    Sカスさんの画像が、真実ならREGは出てこない。って事は非有利区間移行してないんですやね。本当に謎です(笑)

    花咲104さん
    結局メーカーが情報出さないから、みんな警戒して似たような立ち回りになって、稼働が上がらないんですよね。

    お銀さん
    32G当選、33G告知。上でも書きましたが、皆さんホールで見かけますか?
    約3万分の1のGODはよく見かけるのに。
    これが真実なら天国後の辞め時は33Gまで回してからって事になりますよね。
  9. お銀です さん 2023/02/24 金曜日 02:02 評価 #5514509

    スミマセン
    33でチカって枚数引き継がないことも
    あるんですね
  10. 世界の岡崎産業 さん 2023/02/24 金曜日 10:43 評価 #5514554

    肉じゃがさん

    金ドキで天井まで行く確率は12.8%なのでどうなんでしょうかねぇ
    台の履歴全部見れば1日1台くらいはあるのかな・・・?
    なんにせよ非有利区間1G+32G天井の可能性を考えると現状では連荘後は33Gまで回すのが無難じゃないですかね
  11. Sカス さん 2023/02/24 金曜日 12:24 評価 #5514573

    肉じゃがさん
    天国以上のBIG割合は70%です。添付画像の上が切れていますが、一番上はスイカで当選したときの割合です。
  12. Sカス さん 2023/02/24 金曜日 12:36 評価 #5514576

    枚数引き継ぎは、32G当選33G告知ですね。これは引き戻しです。見た目にはわからないですが、32G以内の当選も引き戻しがあリますよ。
  13. Sカス さん 2023/02/24 金曜日 13:08 評価 #5514584

    33Gハナチカでもボーナス成立が32Gか33Gかの違いで引き継ぎ方が変わります。
  14. 肉じゃが さん 2023/02/24 金曜日 23:14 評価 #5514699

    お銀さん
    枚数引き継ぎ未経験なんで、いつか経験してみたいです、何事も経験してなんぼですから笑

    世界の岡崎産業さん
    初代もそう(50G当選51G花チカで枚数引き継ぎでした、経験済み)でしたけど、変な所が尖ってるというか。それも含めてやっぱり沖ドキ!が好き。

    Sカスさん
    添付画像の補足ありがとうございます。
    また、引き戻しで枚数引き継ぎ条件が32G目までの当選に限りって事ですよね。
    自身が経験した33G花チカREG単発は、33G当選だったので、枚数引き継ぎ無し。
    32Gチェリー、33G花チカ天国移行も、チェリー当選の後告知じゃなく、単に33G当選だったって事ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT