| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD‐30」

記事番号【5511880】が含まれるスレッド

ブライト ルージュ。 さん 2023/02/12 日曜日 23:57  #5511880
2000跨ぎはBでも上がらないことありますか?Bでも確定ではないんですか?
結局380で天国入りませんでした。
こんなにスルーしてて朝一200以内なんでBに居たと思いますが。

380LEG
476LEG
665LEG
131BIG
46BIG
55LEG
39LEG

  1. Sカス さん 2023/02/13 月曜日 02:44 評価 #5511907

    朝一の当たりはチャンスモードではなく据え置きでの引き戻しだったのでしょうね。
    そこからのAループかと。2000G跨ぎの天国については公式発表されていないので、もしかしたらBでも上がらないこともあるかもしれませんが。
  2. ルージュ。 さん 2023/02/13 月曜日 08:01 評価 #5511925

    なるほど。では朝一チャンスモード狙いは引き戻しに惑わされる心配のない前日ハマり台? を狙って早い段階で当ればリセBと思っていけば良い感じですか?
  3. Sカス さん 2023/02/13 月曜日 08:29 評価 #5511934

    可能性は上がりそうですが、台数がある程度無いと全台設定変更無しということも考えられます。リセットがされていそうかどうかは、その店の傾向で判断された方がよろしいかと思います。
  4. ルージュ。 さん 2023/02/13 月曜日 09:58 評価 #5511957

    20台くらいあって混ぜてる感じかもです。傾向読んで立ち回ります。ありがとうございました。
  5. ガロっち。 さん 2023/02/14 火曜日 00:22 評価 #5512199

    はじめまして。
    通常時たまにある2ケタ当り。
    これは朝一対策にプログラムしたとしか思えません。
    何度騙されたことか。泣
    ってか、今でも騙されてます…。
  6. ルージュ。 さん 2023/02/16 木曜日 23:33 評価 #5512907

    はじめまして、ガロっちさん。
    まさに罠ですね。朝一2桁が複数来るとBだと思っちゃいますもん。
    んで途中から700ハマり、800ハマり、1000ハマりとタワーだらけ。。。
    見分けがつかんですよねw
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT