| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD‐30」

記事番号【5508000】が含まれるスレッド

メーカーは何故使えないL設定搭載するのか キラキラ星よー さん 2023/01/26 木曜日 21:15  #5508000
L使えばバレバレで使うと炎上されちゃうので、Lから1に何度打ち直すかわからないけど、似たような極悪台が完全するわけですよー。終日10万はぶち抜けますから。極悪なホールは数台から全台使ってますね、1番酷いのは、タイホ○亀島。メイホ○刈谷、ゼント住よ○、○ハン高は○ですかね。
  1. キラキラ星よー さん 2023/01/26 木曜日 21:17 評価 #5508002

    天国入らず三千回以上回してます。おそらく最後まで打っても入らないでしょう
  2. キラキラ星よー さん 2023/01/26 木曜日 21:23 評価 #5508006

    これらの極悪店は愛知です  基本客がいないメイホやらタイホは全台軽く2000回はまってますが、全く出る気がしないです  ゼント住吉は48台中10台はLからの1ががっつり入ってます。だいたい2連で終わるようにされてます〜。何回くらい打ち直すと、こんな台ができるのでしょうか、摩訶不思議です。以上のお店は行かないように心がけてます
  3. 全力お姉さん さん 2023/01/26 木曜日 22:12 評価 #5508025

    行かないとデータ分からないカナ。打たないとデータ取れないし。設定なんて少し打ったって分からないし。低設定は4千G回しても連チャンしない可能性はあっても。設定6は、必ず連チャンするよね。出ないなら行かないでお店を開拓する事をオススメします。出ないと分かっているお店なら打たない方が良いカナと思うな。
  4. 肉じゃが さん 2023/01/26 木曜日 23:36 評価 #5508045

    設定2度打ち、懐かしいですね。ROMクリア(ゼロクリア)なんかもありましたね。
    AT機の2度打ち効果薄いって聞いた事ありますが、違うんですかね?

    沖ドキ!聖地で48台あって設定入れないとか、不思議です。
    そもそも全台2000回転以上の稼働してる時点で、優良店の可能性まであると思いますが。
    極悪店なら、負け続けるって事だし、すぐに誰も触らなくなるでしょ普通。
    よっぽど立地が良くて入れ替わり稼働してるなら、理解出来ますが。
  5. 沖ドキしか勝たん さん 2023/01/27 金曜日 19:28 評価 #5508165

    実際のデータ知らないからなんとも言えないけどなんで設定Lって言いきれるんですか?
  6. 全力お姉さん さん 2023/01/27 金曜日 22:18 評価 #5508189

    極悪台、誰が打つのカナ。10万円使って連チャンしなければ普通もう打たないのでは。3千回回せば、確定役や中段チェリーも出るかもね。何なんだろう、Lからの打ち直しの根拠は。思い込みって怖いのかな。
  7. 全力お姉さん さん 2023/01/27 金曜日 22:20 評価 #5508190

    最後まで打たないカナ。数台から全台って本当にお店で見たの。みんなが疑い始めているかもね。
  8. 肉じゃが さん 2023/01/27 金曜日 23:45 評価 #5508207

    質問者様がどのデータ(単日なのか週間、月間など)を分析されて投稿したのかわかりませんが、データロボセブンで、本日のデータから数日遡り確認しました。

    どの店舗かは伏せますが、明らかに優良店のレベルですよ(笑)
    これで極悪店と言うなら、沖ドキ!は触らず、Aタイプ専門で遊ばれた方が良いと思います。
  9. 全力お姉さん さん 2023/01/27 金曜日 23:58 評価 #5508214

    ありがとうございます。打たないで勝手な推測なのカナ。データは嘘つきませんね。据え置き狙いか上げ狙いか。そういう戦いも楽しかったりしますね。優良店限定ですが。愛知県はパチンコやスロットの聖地、愛知が出なければ他県はもっと酷いかもしれませんね。
  10. オケラ前兆 さん 2023/01/29 日曜日 13:21 評価 #5508463

    このスレ主いろんな機種板で変な言いがかりや単なる文句ばかり垂れてるやつなので深く関わらないほうがいいですよw
  11. 全力お姉さん さん 2023/01/30 月曜日 22:27 評価 #5508770

    コメントは自由カナ。
    色々な噂や情報が集まるから。
    負けたら悔しいのはみんな一緒。
    みんなで勝てると最高カナ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT