| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「沖ドキ!GOLD‐30」

記事番号【5507604】が含まれるスレッド

近況 肉じゃが さん 2023/01/24 火曜日 22:42  #5507604
導入から約1ヶ月、約10万Gの打感です。
これまで6.5号機はgoldしか触っていないので、他機種との比較は不明。

1.設定とリセット状況
週末、特定イベント以外の稼働が落ちた事もあり、設定は入らなくなりました。特に設定3が激減。ベース設定2。(それでも通常営業日に設定5濃厚台は週2程度見かけます)
リセットは常連さんは全リセと言い切りますが、自分はランダムリセ(リセ7割程度)に変わったと思います。

2.出玉状況
10台以上20台未満の中型店舗ですが、1/3で万枚達成済み。一撃万枚はなし。
設定、稼働も落ちてからは最終差枚4000程度が1台とか悲惨な状況が続いてます。

3.設定看破
Duoと違い確定示唆が無い為、1日単位での判断は危険、チェリーABカウントしても、実際の設定とブレますが、カウントは必須レベル。
一番重要なのは、その日goldに設定56を使ってるか、自分の台が高設定である根拠があるかどうかだと思います。

  1. 全力お姉さん さん 2023/01/25 水曜日 21:13 評価 #5507805

    設定に関係なくお客さんか座るぐらい人気になってきたカナ。
    だから、高設定台は優良店に行かないとなかなか無いかも。
    高設定はハマらないで楽しめるイメージ。あと6は、285Gまでに9割当たり400Gを越えるのは1日1回あるかないかレベルですね。立ち回りを考えないと大火傷なので、冷静に打っています。
  2. 肉じゃが さん 2023/01/26 木曜日 22:51 評価 #5508036

    結局稼働させないと、店も設定入れないし、でも低設定は追いたくないしの悪循環。
    何なら特定日5無しで良いからせめて通常営業日に1/3で3入れて常連さんに還元してくれれば、稼働上がるはずなんだけどなぁ。
  3. 全力お姉さん さん 2023/01/27 金曜日 12:02 評価 #5508110

    店長の腕の見せ所カナ。個人的には、設定6は連チャンがほとんど3連以内のイメージなので勝ちづらい感じ。毎日1、2割は6を入れても良いし、熱い日は全6をやってもお店はマイナスにならない気がしますが。設定5だらけだと、お店は大幅マイナスですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT