| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PネオモンスターハウスMXL 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PネオモンスターハウスMXL

TAKEYA
 

<< PネオモンスターハウスMXL >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
通常時に右打ち かっきらかん さん 2023/01/17 火曜日 11:33 評価 #5506087
某情報サイトの有料記事でもあったが通常時右打ちでも拾うんだな
ボーダー約2回転下げれるみたいだから激甘になるけど、設置台数が少なすぎて打つ機会ないなw

  1. 攻略好き さん 2023/01/19 木曜日 14:38 評価 #5506526

    攻略12月から販売されてて購入して、本物で喜んでいましたが1月に同じ販売元がnoteにまで売りに出して終わってしまった…5万で最初購入したが余裕でプラスでしたからまあいいけど残念です。
  2. 金の成る木 さん 2023/01/19 木曜日 22:41 評価 #5506606

    7777円でnoteで売ってたな。
    買ったよ俺も。
    1日も販売してなかったからギリギリだったけどw
    数回打ってプラスになったから楽しかったよ。
  3. テイワットの住人 さん 2023/01/21 土曜日 20:35 評価 #5506998

    とある動画でバラされてたね………………………………………………

返信する

C時短中 六条麦茶 さん 2023/01/17 火曜日 10:33 評価 #5506077
C時短中にミドマ揃って、あぁ大当たりに変化するパターンの大当たりね!と思ったら時短回数が回復しました。
これって普通に通常引いて右打ちのときも発生するんですかね?するとしたら甘くなりませんか?


    返信する

    電サポ中 ◎ぱちょんこ博士 さん 2023/01/11 水曜日 14:12 評価 #5504930
    内部通常でさえあればC時短に当選する模様。

    右で通落ちしてからの時短100の終了間際にC時短当選すれば時短は100に回復する。

    隣のゴブリンおっさんがループしまくってたがね…うむ。


      返信する

      お年寄りが打ちそうな台ですね 10代20代30代に… さん 2022/11/24 木曜日 06:01 評価 #5495486
      年寄り狙いの台でしょうね〜。若者にはあまり興味持たれない台かな?
      1. 第7使徒 さん 2022/12/02 金曜日 00:35 評価 #5497194

        懐かしさで打つ人とかいたりするでしょうね。
        ただどのホールも1台導入くらいしかしなさそうだから座ることはないかもしれませんね。
      2. かぽ さん 2022/12/02 金曜日 02:54 評価 #5497209

        なんか一番最初に何も分からずパチンコ打ったのこれの昔の機種だったかも。
        言い知れぬノスタルジックさがある。1パチで打ちたい。
      3. もんももん さん 2022/12/07 水曜日 23:09 評価 #5498435

        昔の台はビカビカ光らなくて俺は今のより好きだけど暇っちゃ暇なのよね
        ゾンビの手なんかちょこっと出てたくらいだし、予告なんてツルツルすべるくらいのもんだったし…
        昔は設定があって低いと350分の1くらいだったと思うけど不思議なことに今ほど1000ハマりなんか見なかったんだよなあ
        今と昔で確率の概念が変わったんだろうね(笑)
      4. どっひゃあ さん 2022/12/17 土曜日 22:24 評価 #5500399

        >不思議なことに今ほど1000ハマりなんか見なかったんだよなあ
        >今と昔で確率の概念が変わったんだろうね(笑)

        データカウンターっていつからでしたっけ?
        90年代前期は大当たり回数すら表示されていなかったと
        記憶してますが
      5. もんももん さん 2022/12/20 火曜日 15:03 評価 #5500939

        25年前とかその辺りになるのかな
        スロットだと花火とかアステカ
        パチだと源さんはまだありましたね
        フィーバーゴースト?だったかな
        月が笑えばとか舌を出したらとかの時代ですよ
        もう大体データ機はあったんじゃないかな
        まだ田舎に行けば受付で1000円渡して1000円分の玉を渡してもらったりする店が生きてた時代です

      返信する

      需要あるのか謎スペック ナッツ野郎 さん 2022/10/22 土曜日 09:21 評価 #5489108
      C時短も合算すれば約1/214
      C時短での当たりも合算すれば約1/262ぐらいでしょうか。。

      最近は等価ボーダー約16程度の回らない台ばっかりなので、久々に回せそう(遊べそう)なスペックの台ですが
      319でニブイチ確変、右は4Rもありで継続率75%(時短引き戻し含まず)
      これだけみるとエヴァとかのが断然良さげな気がします。

      販売台数約1000台とのことなので見かけることはほぼないと思いますが、竹屋の目指しているところが分かりませんね。

      PVです

      1. みょーねこ さん 2022/10/22 土曜日 12:13 評価 #5489140

        最初は高継続海物語の4Rもあるバージョンって印象だったけど左で通常引いたときも4Rとは…他の台と比べると見劣りする

        C時短中に当てれば右の振り分けだから若干恩恵はあるけど、これなら通常確率を上げれば良くね?と思うのは俺だけ?
      2. 三遊亭圓朝伝 さん 2022/10/24 月曜日 03:34 評価 #5489491

        竹屋ってまだ潰れずに生き残ってんだな〜。
        需要があるかは定かではないが。
      3. ナナシさん一号 さん 2022/10/24 月曜日 11:36 評価 #5489543

        竹屋ってホールの設備がメインの会社でしたっけ?
        出す台は総じて辛く検定に落ちない台を作りましたって印象があります
      4. ナッツ野郎 さん 2022/10/24 月曜日 23:12 評価 #5489694

        皆さん反応どうもです。

        竹屋でも設備扱ってますけど大都のシェアが多い気がします。
        来年からのスマパチ導入が本格的に始まったらこの辺の設備も使わなくなりますね。

        これを機に竹屋のHP除いてみましたが、会社沿革が
        平成26年「CR 奏光のストレイン」発売
        平成28年「ミニミニモンスター3.0aVer.」発売
        平成31年「CRAにっぽんど真ん中祭り」販売
        で、かなり間が空いていて笑っちゃいました。何もやってないのか?
        多分この下にこの機種販売がくるんでしょうね。

        CR奏光のストレインなんて出してたんですね。
        すごい面白そうなのに存在すらしらなかった。たぶん私の近くのホールには導入すらなかったです。
      5. WAKAZO男 さん 2022/10/31 月曜日 02:56 評価 #5490737

        ストレイン、結構面白かったですよ。
        右の5%とかで甘デジでも
        2000取れたりしたかなぁ…
      6. おひ★ さん 2022/11/04 金曜日 10:39 評価 #5491444

        個人的には打ってもいいかなーと思うスペック。
        とりあえず当時のしょぼい音源を再現してるようなので
        それだけでテンション上がりますけどね(^_^;)
      7. 三蔵法師 さん 2022/11/28 月曜日 18:21 評価 #5496379

        問題は導入台数どう考えても全国導入三桁にもいかない予感個人的には打ちたいですが少数台導入のホールへ遠征してまで打つ気にはならないかな人気に火が付いて増台増台になることに期待

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT