| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「Pゴジラ対エヴァンゲリオン 〜G細胞覚醒〜シリーズ」

記事番号【5504093】が含まれるスレッド

50%の壁が高い また来年 さん 2023/01/05 木曜日 23:22  #5503893
新年からゴジエヴァだけに20万使って初当たり13回、単発13回
今年は運がないことがわかったから打つの我慢!
白咆哮は当たった経験なし、先バレのほうが楽しんで打てると思う!
おれは連チャンしたことないけど、周りはみんな楽しそうだった。でもエヴァ15のほうが楽しさも当たりも安定してるかな。
また来年!

  1. ねこまん さん 2023/01/05 木曜日 23:33 評価 #5503898

    新年からゴジエヴァ含め19万使って初当たり1回、4連
    今年は運がないことがわかったから負けても打ちに行きます。
    白咆哮は当たった経験2回 体感20%、先バレのほうが楽しんで打てると思う!
    今年も24万負けスタートで宜しくお願いします。
  2. ザブトン さん 2023/01/06 金曜日 13:33 評価 #5503996

    多分今良い思いしてる人も打ち込めば大火傷する
    そんな台ですよ
    初打ち初当たりで一撃5万発オーバーしたその後は初当たり17のラッシュ6で初打ちで稼いだ分も根こそぎ持っていかれました。
    50.5%もそうだけど右の性能も荒々しいですよね
  3. 蒼穹の不破鮒 さん 2023/01/06 金曜日 14:12 評価 #5504005

    >でもエヴァ15のほうが楽しさも当たりも安定してるかな。

    MHは、ゴジエヴァ打ってみてて、エヴァに戻ってきた人が多い。理由は主さん書いているとおり。

    演出つまらないし、右も(エヴァと比べれば)面白くない。

    しかも、たった5回転で約20%当ててさらに連荘させる。、、、無理です。

    勝手な予想だけど、牙狼10が出たらゴジエヴァ客はほぼそっちに流れてしまうかな、と思う。
  4. fpgmts さん 2023/01/06 金曜日 22:07 評価 #5504093

    user imageこの台、勝てる気がしません。初当たり28回で、単発16回、連チャンしても、4連以下ばかり。ハマってる台は、本当に恐ろしいです。マイホには、一週間で、マイナス12万発と、マイナス15万発の台があります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT