| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「HEY!エリートサラリーマン鏡」

記事番号【5526682】が含まれるスレッド

設定Lでプラス700枚 初心者ですーーー さん 2023/04/24 月曜日 19:59  #5526682
恥ずかしながら設定Lに気づかず、鏡を打ってました。
デモ画面下パネル消灯
250g付近で必ず当たり
ボーナスは80Gまで必ず継続。
通常時は強レア役でほぼ当たってくれる感じでした。
BB中はレア役引こうが、何しようが
お構いなしにAT入りません。

運良く、50g付近のあたりが4連続しプラスに!!

二日間2台とも設定Lで、2台合わせて
BB80回のうち、AT0回の履歴がみれました。

投稿すでにあると思いますが、再周知として
投稿しましたので悪しからず。

  1. 兄より優れた男 さん 2023/04/25 火曜日 20:21 評価 #5526988

    設定Lなんて入れてる店あんの?
    どこ?教えて。
  2. ミサキ推し さん 2023/04/26 水曜日 00:52 評価 #5527059

    ボナ80でAT0って凄いですね!
    ヴヴヴのミミズより酷いとは(笑)
  3. 初心者ですーーー さん 2023/04/27 木曜日 02:41 評価 #5527340

    3日間、スマスロ鏡(2台中2台)が設定Lで放置されていました。 
    ダ○○ムです。
    周年祭?誕生月?だったかな、イベントぽい旗を格台に飾ってた日にそんなことをする店は
    信用駄々下がりです。

    設定Lに気づかず、ずっーと打っている人
    たくさん居ました。
    気をつけましょう。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT