| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」

記事番号【5516555】が含まれるスレッド

ミミズグラフがあるのか? 樽爆ボンバー さん 2023/03/05 日曜日 04:09  #5516340
本日朝から通常4000回転ほど回してきまして、初当16回ボーナス39回終了画面you3回でCZ約1/140、スイカ弱チャン目共にボーナス含め1/100切ってる多分上を意識できる台でした。
引き弱と言われれば言い返す言葉はないんですが、1回目のczでほぼほぼ当たり雷狼と戦うも負けるを繰り返し.そのうちの一回事故って2000枚出ましたが最終のまれてヘタレ辞めして帰りました。czはヤックが9割、アイルーは1回。ボーナス中は1回ダメージで回復薬のオンパレード、バーで3回は笑いました。ほんとにやれてないだけなのか内部的に勝ちにくいモードがあるのかちょっと疑いたくなる展開でした。長文で日記みたいになってしまいすみません。同じような展開経験された方いらっしゃいますか?

  1. 樽爆ボンバー さん 2023/03/05 日曜日 04:17 評価 #5516341

    今解析見たらcz確率がかなり悪いですね、やはり下だったのかも、、下はボーナス中もやれないのか!?ガラテアさん解析出して〜
  2. アルミ騎士 さん 2023/03/06 月曜日 08:25 評価 #5516555

    user image某スマスロみたいなミミズモードがあるとは思えないけど、展開次第ではそうなる事もあるでしょ!
    先日6打った時こんなんだったし。
  3. 樽爆ボンバー さん 2023/03/06 月曜日 15:18 評価 #5516624

    アルミ騎士さん
    ですよね、、昨日も朝一3以上確定直当一回の台を1日打ったんですがczの赤外しまくりで最終マイナスでした。台と自分がしっかり噛み合わないと上でも平気でマイナスですね。頑張ります!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT