| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」

記事番号【5511573】が含まれるスレッド

完走 ゆうどん さん 2023/02/11 土曜日 23:37  #5511573
今日通常時バーを狙えから揃ってフリーズで10個のせて完走したけど、Stock5個残してはやっぱ勿体なさすぎる( ; ; )

完走後の1ゲーム目にレア役引いたら引き戻すんかな?

あと思ったのが通常時強レア役何回引いてもなにもおきずスルーがあったけど、そこに設定差あるようにすごい思えた、横の台は弱レア役でアイールボーナスきたりとか誘導にいったりしてたから

あと設定良い台はCZ始まった時ボタン出てベルとレア来た時アップがめちゃし易い

  1. 養分アップ さん 2023/02/12 日曜日 23:46 評価 #5511874

    完走後でも1ゲーム目はレア役でat確定よ

    cz突破率も設定差ありそうだからそのあたりにありそうだね
  2. ゆうどん さん 2023/02/13 月曜日 00:19 評価 #5511889

    なるほどー
    完走後も1ゲームは大事なんですね
    それ引けたらStockありの状態からやらしてほしいな滅多に引けないんだから

    やはり設定差ありましたかーほんま横見ててほぼボタン出てベルかレア役引けばが出てましたからねー
  3. 養分アップ さん 2023/02/13 月曜日 03:04 評価 #5511911

    せっかく6.5号機で有利区間長いんだから切れた時の恩恵多少使って欲しいですよね。
  4. ちる2145 さん 2023/02/13 月曜日 09:45 評価 #5511951

    それひけたらストックありの状態からって
    とりあえず6号機の仕様勉強し直した方がよくない?w
  5. 養分アップ さん 2023/02/14 火曜日 12:09 評価 #5512276

    4
    いや勉強するのは君のほうね?
    at毎に毎回有利区間切らないである程度の枚数獲得or完走or一定のゲーム数消化時にきる仕組みにすれば有利区間切れたあと1ゲーム後にレア役で複数という仕組みは余裕でできる。
    まぁ1ゲームしかないので引けないしそんな仕組み作るメリットはあまりないけど
  6. ちる2145 さん 2023/02/14 火曜日 22:13 評価 #5512378

    養分アップ

    ちゃんと読んでる?
    ストック持ったまま完走後に1ゲーム目でレア役ひいたらストック引き継ぎできたらいいのに
    ってかいてあるから6号機の勉強し直せばって言ってるんだけど
    有利区間が切れる=リセットって話してんだけど
  7. 養分アップ さん 2023/02/14 火曜日 22:27 評価 #5512383

    あー引き継ぎとは言ってなかったからそういう意味なら無理だわ。
    普通に一個ストックって意味で解釈してたけど、どっちの意味で言ってたのかは最初の人しかわからんね
  8. ゆうどん さん 2023/02/18 土曜日 08:30 評価 #5513165

    確かに無理だな

    まあなんにせよ完走後の虚しさよ

    まあ相性いいから打つけど笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT