| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」

記事番号【5533222】が含まれるスレッド

大団長! 37564学園 さん 2023/05/17 水曜日 23:39  #5532764
大団長が出てきてスイカまで滑って「ん!?」っとなったら青文字でスイカでした。
初めて見ました。
「ラージャンもらった!」と平静を装いながら楽しみにしてましたがラージャンはおろかクエストさえ出てきませんでした(涙)
足湯レディーススルーもAT終了画面テルマエ128スルーも慣れましたが、さすがに動揺しました。。。

  1. 37564学園 さん 2023/05/20 土曜日 04:21 評価 #5533222

    user image2LINEビンゴから稼働当初から結構打ってますが周りも含めて初見の演出が来ました。
    セリエナ防衛戦が含まれていないのがミソポイントでしょうか。
    順当にアイルーBINGOが選ばれて旧ハンター勢揃いしました。
  2. 37564学園 さん 2023/05/20 土曜日 04:30 評価 #5533223

    user imageアイルーBINGOが選ばれた画面です。

    あと見てないのが大ローディングと作戦会議での総司令。
    それから勝ち気な推薦組の「リプレイを連続で引くと、、」台詞時にリプレイ揃わずでクエスト本前兆でした。
  3. アルミ騎士 さん 2023/05/20 土曜日 12:37 評価 #5533309

    その演出何回もあるけど全部アイルービンゴ
    セリエナ全然引けない。
    CZ確定(濃厚)演出って結構あるよ
    赤文字
    即誘導
    カットイン弱レア役
    ローディング強
    などなど
    1番多いのはカットイン弱レア役だね。
    逆にカットインyouの強レア役は寒い
  4. 37564学園 さん 2023/05/21 日曜日 09:48 評価 #5533530

    回ってる中にセリエナ防衛戦がそもそも無いのがさみしいなって思った。
    カットイン弱レア役は確定ですか!確かにYOUカットイン強レア役は強レア役のハズレ時演出という認識です。
    この台、強演出の弱レア役が本命ですよね。
    擬似役物演出(ムフェトの鱗?)の前兆時煽りではなくてレア役対応の方で
    バサバサ遅いの1回→速いの2回→長〜く1回の順に期待度高くて更に強レア→弱レア役の順。
    長く1回は強レア役でしか出ないのでは?とも思いますが。
    月下雷鳴の時に有った、あくび(数ゲーム出っ放し)は今作は無いですよね多分。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT