| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」

記事番号【5521287】が含まれるスレッド

契機は何でしょうか? タロウが好き。 さん 2023/04/01 土曜日 19:07  #5521287
レバオンしたらドラゴンがたくさん飛んでるムービーから、写真の画面になりました。

停止目はリプレイです。
セリエナがでてきました。
フリーズはしてません。

レア役は少し前に、
弱スイカと弱チェは引いてました。

これの契機は何でしょうか?
ご教示お願いします。

  1. タロウが好き。 さん 2023/04/01 土曜日 19:09 評価 #5521288

    もちろん、プチビンゴも非当選です

    文字数文字数文字数
  2. ガス叔父 さん 2023/04/01 土曜日 19:37 評価 #5521295

    え?自分で言ってるやん?
    czの契機なんて少し調べたら分かるじゃん、、、
  3. タロウが好き。 さん 2023/04/01 土曜日 19:56 評価 #5521300

    ガス叔父

    レア役で抽選とだけ色んなサイトに書いてる。
    詳しい数字があるところ知ってる?
  4. ひげポックル さん 2023/04/02 日曜日 00:26 評価 #5521337

    このサイトの機種情報〜内部状態関連〜CZ突入抽選というところをご覧下さい。

    プチビンゴ以外ならレア役からですね。
  5. ひげポックル さん 2023/04/02 日曜日 00:31 評価 #5521338

    高確滞在時に弱レア役からセリエナ突入する振り分けがありますが、突入したら456確です。
  6. ひげポックル さん 2023/04/02 日曜日 00:33 評価 #5521339

    何度もすいません。強レア役は低確高確でもセリエナの振り分けあります。
  7. ガス叔父 さん 2023/04/02 日曜日 09:15 評価 #5521374

    頭弱い?
    だからそのレア役の抽選に受かったんじゃん?
    プチビンゴじゃない自分で言ってるし
    設定示唆で重要なのに良く調べないね
    個人の事だからどうでもいいが
  8. Maxsis さん 2023/04/02 日曜日 12:41 評価 #5521402

    私はこの液晶画面見た事無いので憶測に
    なりますが、コレって2枚掛け遊技中の画面
    では無いでしょうか?

    特に何かに当選していたとかも無い様
    ですので。

    このメーカーの機種は過去のバイオ7やRE:2
    などもそうですが、コインを手入れして
    しまうと、2枚掛けでも回ってしまいます。
  9. 秋刀魚四間 さん 2023/04/02 日曜日 14:10 評価 #5521417

    セリエナはハイエナの進化系じゃないですよ。とても偉いCZに当選したって意味ですよ。知らない読まないで無理に返信しない方が良いですよ。
    高設定羨ましい。
  10. Maxsis さん 2023/04/02 日曜日 14:14 評価 #5521418

    あーそうでしたか。

    セリエナ出て来たって書いてたのを
    見落としてました。

    これは失礼しました。
  11. タロウが好き。 さん 2023/04/02 日曜日 17:24 評価 #5521454

    >ひげポックルさん
    >秋刀魚四間さん
    >Maxsisさん

    ありがとうございます。
    高設定の可能性もあったのですね。

    クエストも軽く、ちょこちょこ討伐出来たので456はあったかもしれないです。

    私は良く「一撃」サイトを見るのですが、
    ご指摘頂いた情報はどのサイトに載ってますか?

    結果、引きが凄くて、
    セリエナでパーフェクトから
    ほとんどストックを消費せず完走出来ました。

    >ガス叔父
    君はもう絡んで来なくていいよ?
    頭の弱さは君が上だよ?
  12. タロウが好き。 さん 2023/04/02 日曜日 19:59 評価 #5521488

    >ひげポックルさん

    具体的に書いて下さってましたね。
    失礼しました。

    重ねてお礼申し上げます。
  13. ひげポックル さん 2023/04/02 日曜日 20:53 評価 #5521510

    →タロウが好き。さん

    一応一撃も見てみました。
    CZ抽選/誘導「前兆」〜レア役によるCZ抽選って感じで進むと載ってますね。
  14. コイツつおいぞ さん 2023/04/02 日曜日 22:55 評価 #5521539

    オープニング演出ですね(勝手に言ってる)
    自身数回見ていますがセリエナでした

    弱レア役でのセリエナは456が高確のみ抽選しているみたいです!おめでとう
    ただサイトの情報で濃厚と記載されても違かったパターンもまぁまぁあるのでアイスボーンは、、、過信注意ですね
  15. タロウが好き。 さん 2023/04/02 日曜日 23:53 評価 #5521551

    >ひげポックルさん

    一撃にもありましたか。
    大変失礼しました。
    ご丁寧にありがとうございます。

    >コイツつおいぞさん

    456確濃厚でしたね。
    ありがとうございます!
    完走したのが22時でやめました。
    もっと時間あれば追ってました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT