| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」

記事番号【5520465】が含まれるスレッド

50%がむちゃくちゃすぎる CECIL さん 2023/03/27 月曜日 23:19  #5520427
CZ緑成功3/13、剥ぎ取り銀成功1/5、剥ぎ取りGストックなし
クエスト成功6/19≒31%

理不尽なくらいやれなかったけど、最後CZ緑ネルギガンテ通せた

そこで分からなかったのが、レア役何もなしなのにネルギガンテ討伐から、青7のジンオウガ亜種昇格来て何故かボナ1つ目でいきなり曲流れてストックしてた。何故ストックしたのでしょうか?

  1. CECIL さん 2023/03/28 火曜日 06:48 評価 #5520465

    user imageそれと、ネルギガンテ討伐→青7→イビルジョー画面から昇格チャレンジ→ジンオウガ亜種
    これを討伐したのに、剥ぎ取りGでした

    各種解析には大連続確定ってなってますが、多分嘘ですよね?一応、ジンオウガ亜種討伐画面
  2. くろずきん さん 2023/03/28 火曜日 08:05 評価 #5520472

    亜種は50%で大連続で25%でGですけど。
  3. コイツつおいぞ さん 2023/03/28 火曜日 12:18 評価 #5520499

    user imageたまに謎ストックありますよね

    振り分けは参考までに
  4. CECIL さん 2023/03/28 火曜日 13:00 評価 #5520509

    >>2
    各種解析見てたら、昇格チャレンジでイビルジョーからジンオウガ亜種に昇格した場合は大連続狩猟濃厚って書いてるんですよ。これ完全におかしいですよね?

    >>3
    ネルギガンテはCZなんですよね
    初当たりの謎ストックもあるってことですかね?
  5. CECIL さん 2023/03/28 火曜日 13:04 評価 #5520510

    user image一応、貼っておきます
    他の解析も同様で、これが本当なら剥ぎ取りGは出ないはずなんですよ
  6. MHW さん 2023/03/28 火曜日 16:12 評価 #5520535

    謎ストックは解析出ていませんが高設定の方が多い気がします。
    ちなみに誘導中の分岐演出2回発生だとクエスト濃厚になっていますがクエスト行きませんでした
    解析が違うのがいくつかあるんでしょうね
  7. クルルヤック さん 2023/03/30 木曜日 14:59 評価 #5520876

    演出関係は濃厚の記載なんで結局違ったか期待度が高いだけなのかも知れませんね。
    謎ストックは自分も何回か経験ありますが内部的に確定CZがあってそこでゲージでも取れるとストックになるんじゃないかと勝手に思ってます。
  8. クルルヤック さん 2023/03/30 木曜日 15:02 評価 #5520878

    50%の振り分け負けはほんときついですよね。
    レイア希少種で銀2つとGで計1個とかありましたし…
    ムフェト逃走食らったのが個人的にはキツかったです。
    ほとんどYOU1人で戦ってたんで(笑)
  9. CECIL さん 2023/03/30 木曜日 20:56 評価 #5520941

    >>6.7
    解析サイトって、どこから情報得てるんですかね。もし開発ならちょっと悪質ですよね。
    さすがに青7でジンオウガじゃなくて驚いたところに昇格チャレンジで「1つ昇格は確定だっけ!?」とケツ浮いたんで記憶に間違いは絶対ないです。

    >>8
    結局、あのあとまたアイスボーン打ったら、今度はラージャン乱入でまた緑突破。
    その大連続後、金レイア剥ぎ取りG1ストックでした。その日は剥ぎ取り銀2/7で、やっぱり50%収束自体できないですな・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT