| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ モンスターハンターワールド:アイスボーンTM」

記事番号【5519030】が含まれるスレッド

銀剥ぎ取りチャンスで ななしハンター さん 2023/03/18 土曜日 22:49  #5519026
ムフェト・ジーヴァで銀枠剥ぎ取り10個獲得してから銀剥ぎ取りチャンス中はプッシュボタン全部押さずにレバオンでキャンセルしたところ、剥ぎ取りGで獲得した分しかボーナス(剥ぎ取りG中はプッシュ押しました)が放出されませんでした。
10個全部2分の1を外したとも考えづらく、もしかしてプッシュ押さないと抽選されませんか?

  1. コイツつおいぞ さん 2023/03/18 土曜日 23:36 評価 #5519030

    user imageプッシュはただの演出なので関係ありません
    貴方の流れなら剥ぎ取りGループしなかった次の画面で何個乗ったか出るはずですが確認しなかったんです?
  2. ななしハンター さん 2023/03/19 日曜日 08:13 評価 #5519055

    剝ぎ取りGループしなかった次の画面で確認した数だけでした(丁度Gループした分)、銀剥ぎ取りで演出キャンセルした分は数に表記されないだけで潜伏と思っていましたが結果0でした。
    例えば初代シンデレラブレイドのぺんぺんタイムはプッシュ押さないと打ち手に不利な結果になりました。最近の台は打ち方で機械割に変化をつけてはいけないと規約があると聞いたので、ただの演出だと思ってキャンセルしたんですが、上記のように10回全部外すってのも受け入れづらく。私と同じように銀剥ぎ取りの演出キャンセルしたけどちゃんと潜伏で乗っていたよという人がいれば分かりやすいのですが。
  3. ブラックバスん さん 2023/03/19 日曜日 08:56 評価 #5519063

    俺も銀はキャンセルしていますが
    50%とって乗っているなら最後トータルの所で加算されてるよ
    裏に回った経験は無い
    単純に50%10回?ミスったのでわ?
    月下でもGで2桁行くことあるんだし
    ある意味赤龍もひいて引きつよですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT