| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「PバーストエンジェルEX 99Ver.」

記事番号【5493182】が含まれるスレッド

これ、ヤバくないですか? 魔天使まなで さん 2022/11/12 土曜日 14:47  #5493182
出玉有り継続率、90%も無いんですが・・・
みなさん知ってました?

  1. やなぎー さん 2022/11/12 土曜日 20:32 評価 #5493227

    実質継続率とか今じゃどこのメーカーもやってることだから打つ前に調べた方が良いですよ?

    転落確率が7%なだけで小当り確率1/1じゃないし、この台はとにかく小当りラッシュだけ楽しみたい人以外は打つべきではないです
  2. うんぼっこ さん 2022/11/15 火曜日 22:45 評価 #5493918

    まぁ注釈で書いてるからって言って
    初代降臨・初代スペック再現っていっておきながらハズレありの小当りであくまで「RUSH」継続率93%ですよー
    PVで初代期待させておいてそれは無いわって感じですよね
    初代というのは昔の変態メーカーとして輝いていた豊丸に失礼…

    思い出補正もありますが、初代は通常時・当り中のテンポがすごくよく技術介入性もあり他の方同様、自分も大好きでした
    がこの3はライト甘ともに打つ価値なしです
    超絶ダサくなったLooseyの使い方、テンポの悪い疑似連、限界バトル、古臭いダサい演出
    右も出玉速度の調整かテンポの悪い小当り、そしてハズレあり、さらにはスペック考えたやつ大丈夫?と思える右打ち中のヘソ当りでリミット消化
    エヴァ14?のように引けたら嬉しいヘソ当りではなく、引いてしまったら凄いプレミアっぽい演出して1000発程度で強制リミット消化

    ほんとね…、一般ユーザーの自分らでもダメだろって分かるのに何でこうなるかな

    救いがあるのは、ライトよりは右の釘配置がマシになっている所でしょうか
    全国導入店舗130以下なのは至極当然ですね、むしろ130店舗も入ったことに驚きですが
    P機から豊丸台はほぼホールで見かけないですが、令和の時代にこんな台だしてたらそりゃ打ち手からもホールからも見放されるよ と思いました

    長文失礼しました
  3. ニャむー さん 2022/12/10 土曜日 18:02 評価 #5498965

    実際スペックは本当にカスだし
    このメーカー謎ハマり多くて
    783→493→328
    とかMAXタイプぶっ壊れスペックなんだよね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT