| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「もっと!チバリヨ‐30シリーズ」

記事番号【5506825】が含まれるスレッド

謎の4連 レイの助 さん 2023/01/19 木曜日 22:12  #5506597
3スルー台を10チェリーで当て次に運良く8Gで当たりで天国、花笠2個確認 2連で終わりだろうと思っていたら7Gでレギュラー。やった3連と思ったらなんと花笠1個 え?初当たり?嘘やろと思い回すと8Gでまたボーナス 花笠2個
次は転落しました 計4連となりました。 これはどういうことでしょうか?有利区間が切れ2連2連と続いたということでしょうか?

  1. チバヨリ さん 2023/01/19 木曜日 23:40 評価 #5506620

    3スルーの詳細がわからないですがと言うか
    もっチバは完走しない限りボーナス後有利区間が長くなった分切れることは無いと思ってたんですが
    強制2連は実はボーナス後切れるのかなあ 
    何にせよ前作と違って答え合わせがより一層出来なくなったので推測も妄想レベルになってしまいます
    あっ自分はまだ一度しか触ってません 2機種置いてるとこは新台の方が強いけど
    もっチバスルーしたところはまだなんとかなるので
  2. 飛ばない男 さん 2023/01/20 金曜日 23:43 評価 #5506825

    user image今日、レイの助さんと似たような?似てないような?こんなことがありました。
    2連後、5チェリー+前兆で176Gバケ当選(天国示唆なし)。
    ボーナス終了後10Gで1チェリー目が強チェリー、16Gでバケ当選、2連かと思いきや花笠1個。そのバケ中にスイカから1G連引いてそのまま完走しました。

    176Gのバケ単発で0Gリセット、天国準備から次のバケかスイカ1G連で、天国昇格して完走。

    176Gのバケで有利継続決定。10G目の強チェリーで早めのバケ当選、バケ消化中のスイカ1G連で天国昇格。

    やはり、前者なんでしょうかね?
    どちらにしても、スイカ1G連から昇格したのはほぼ間違えないと思うのですが。
  3. 飛ばない男 さん 2023/01/20 金曜日 23:44 評価 #5506826

    今日、レイの助さんと似たような?似てないような?こんなことがありました。
    2連後、5チェリー前兆で176Gバケ当選(天国示唆なし)。
    ボーナス終了後10Gで1チェリー目が強チェリー、16Gでバケ当選、2連かと思いきや花笠1個。そのバケ中にスイカから1G連引いてそのまま完走しました。

    176Gのバケ単発で0Gリセット、天国準備から次のバケかスイカ1G連で、天国昇格して完走。

    176Gのバケで有利継続決定。10G目の強チェリーで早めのバケ当選、バケ消化中のスイカ1G連で天国昇格。

    やはり、前者なんでしょうかね?
    どちらにしても、スイカ1G連から昇格したのはほぼ間違えないと思うのですが。
  4. 飛ばない男 さん 2023/01/20 金曜日 23:47 評価 #5506828

    すいません。送信エラーにて同じ文章2回送ってしまいました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT