| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」

記事番号【5592620】が含まれるスレッド

456確って…… のた さん 2024/02/20 火曜日 22:33  #5592467
2日連続456確したけど(同じ台)昨日−1200枚、今日−800枚。昨日が超Rush5回、今日が4回、ドライブが2日合計でたったの2回。。。
初当たりまでが両日とも2000枚ほどかかっており一度もプラス域に達せず終了しました。
モードは常によく早めに当たったので大きなマイナスにはならずに済みましたがストレスのたまる2日間でした。456確出て回せることも滅多にないチャンスでしたが引きの悪さで勝てませんでした。明日も勝負で同じ台で朝イチ打ってみます。初当たり早めに引いて有利区間さえ切ってくれれば貯まってる分爆発しないかなと夢見て寝ます。
負けても負けてもあの勝った時の衝撃が忘れられず、撤去されるま打ちち続けるでしょう。

  1. ほむっ さん 2024/02/21 水曜日 01:28 評価 #5592506

    気持ちめっちゃわかります。
    朝から打つ場合、早めのCZ突破からの持ち玉を作りたいところですもんね。

    456確出たら自分も追っちゃいますね…

    明日はいい展開になるといいですね!
  2. のた さん 2024/02/21 水曜日 18:37 評価 #5592620

    user image怖くてプラスのうちにやめました。結局有利区間は切れずな感じでした。
    明日見るのが怖い。
  3. カン詰は嫌い さん 2024/03/07 木曜日 23:36 評価 #5595901

    お疲れ様でした!

    456確は正直しんどい展開も多いかと。
    私もミミズじゃない台でドルシア全員集合出てぶん回しましたが、最終的に-75Kで心折れました…。
    後任者はそこから10Kで革命ボーナスと超革命入れて6000枚オーバー。
    ぶんまわすならトコトンいかなきゃいけないようです。

    マイオカルトですが、設定4の時は最大4000枚くらい凹んでからの勝負と思ってます!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT