| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」

記事番号【5582998】が含まれるスレッド

エンディング後と高設定のモード taka9071 さん 2024/01/10 水曜日 23:26  #5582871
打ち込みがたりてない新参者です。
(1)初めてエンディング行きました。エンディング後3回目で失敗し、引き戻しなく4000枚で終了しました。エンディング終了後は新有利区間でドライブが飛びやすいとか、駆け抜けやすいとかないですよね?隣の台もちょうど同じタイミングでエンディング後即落ちだったので気になりました。

その後モードA天→700ポイント→500ポイント(1400G)で決戦b→AT→駆け抜け、2000枚へらし終了。高設定の挙動がドライブとbb比率ぐらいしかわからなかったのですが、どちらもいいと思い、高設定が頭をよぎったのですが、時間との兼ね合いでやめました。

(2)皆さん高設定のモード以降って意識しますか?設定6でもA天とか結構行くもんなんでしょうか?

(3)また今日はレアなケースで当たりがありました。ブーストチャンスからの革命ボーナスを二回ひきました。2回目は共闘レア役から革命アクセル3倍、その最中に共闘レア役ひいて、ブーストチャンスから革命ボーナスでした。これは革命アクセル3倍だから関係ないですよね?
ブーストチャンスから直撃ボーナスで決戦ボーナスもあるんでしょうか?設定推測に使ってもよい?

長々とすみません。今まで打ってこなかったので知識がたりなく…。色々教えてもらえるとうれしいです!

最後に、あとからデータ確認しました。
ドライブ9/58 革命b6、決戦b2
引き戻し一回でした。
私がやめたのち8000枚でてました(泣)
なかなか難しい台ですね

  1. 羊羹 さん 2024/01/11 木曜日 10:26 評価 #5582994

    (1)初めてエンディング行きました。
    ↑特に関係ないかと思います。

    (2)皆さん高設定のモード以降って意識しますか?
    ↑特に関係ないかと思います。ただ、出ている台は早めにCZ来て成功等、確定要素は無いけど「高設定か?」と思ってしまう事はあるのかなとは思います。アキラ、マリエが出てきやすいとかもあるかもしれません。

    (3)また今日はレアなケースで当たりがありました。
    ↑ブーストチャンスの1〜2%(動画で言っていましたが本当かは私には分かりません)とかでボーナスに当選します。実際に何回か当選し横の人とかも当選を何度も見ています。決戦もあったような気がします。設定差は無いかと思います。
    ちなみにCZの直当たりもあります。ボーナスのがうれしいですね!

    革命アクセル3倍
    ↑これは5倍の時に共闘役で確か確定で、倍率が下がるほど当選率は低くなるのかな?と思います。
    2<3<4<5確定な感じでしょうか。
    2<3<4は解析が出ていませんので推測になります。
    設定差は無いかと思います。

    ドライブ9/58 革命b6、決戦b2
    ↑おそらく高設定の可能性が強いですね。ただ、自分が打っててそこまで出せるかは、微妙ですが・・・
  2. 羊羹 さん 2024/01/11 木曜日 10:46 評価 #5582998

    user image早い段階で設定4以上が出ましたので粘りましたが、上位に行かず行っても伸びずでー4000枚くらいでした。
    横の台はビーストハイ(4以上)出て最初は出てましたが、その後伸びずに5000枚ほど出たのが、最終的に2000枚お持ち帰りな結果になっていました。

    この台、解析もそんなに出ていなく台にいいように遊ばれてる感じします。

    設定示唆の紫水着(設定1で1%、設定6で3%だったかな)が3連続出てきたこともあります。仮に設定6で3%。
    3連続そう引くかな?と思いました。示唆が出る場面って限られてるんですけどね・・・
  3. taka9071 さん 2024/01/11 木曜日 21:59 評価 #5583171

    羊羹さん
    返信ありがとうございます。色々と勉強なります。
    結局解析出ないですかねぇ?
    解析出てくれれば設定推測ももう少しやりやすくなりそうなんですけどね。
    遅咲きで打ち込んでみます。
  4. 羊羹 さん 2024/01/13 土曜日 16:00 評価 #5583575

    新有利区間でドライブが飛びやすいとか
    ↑これはあるかもしれません。たまたまかもですが、急に20Gの選択率良いなとか。願望とかも込めてですが・・・

    (2)皆さん高設定のモード以降って
    ↑追記になりますが、ドライブが結構来てる台で、CZは浅くマリエ、アキラがやや多くて、知らない横の人と「あれ高設定ですかね?」と会話はした事あります。真実は分かりませんが、良い台は高設定に見えちゃうんでしょうね。

    ちなみに自分の4以上出た台でボーナス間天井喰らってます。

    解析は出ないでしょうね。
    仮に解析出たら恐ろしくて打てない台になるかもですね。
  5. のた さん 2024/01/16 火曜日 12:17 評価 #5584390

    共闘レア役重ねでのボーナスは革命確定です(5倍からは革命ボーナス確定)。私過去3回ありますが全て5倍以外からで、アクセルの倍率アップとの比率は1:3ぐらいな体感です。
    それ以外はせいぜい一日中回しても8000Gぐらいだとケースバイケースだと思ってます。唯一検証できるとしたらドライブ比率の高さぐらいかと、実践およびみなさんの意見を総合的に勘案した私なりの結論です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT