| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」

記事番号【5578448】が含まれるスレッド

これってミミズでしょうか? のた さん 2023/12/21 木曜日 20:50  #5578445
教えてください!
朝一発目のボーナスからレア役なしですんなりスーパーはいりましたが9連で終わりました。その後大きなへこみなくボーナスがきてラッシュまで行くんですがスーパー一歩手前で終わること5回、最後のラッシュのV二つ目で分岐成功ネガポジで有利区間切りを期待しましたがそれもなくまたスーパー手前で終わるの覚悟したらレア役なしでスーパー入り。8連とありますがこれは共闘スイカ2回引いての継続で、実質保証で終わりました。
迷いましたが今日は引き上げ。
グラフはミミズっぽくもありますが、こんなにラッシュ入るの珍しいですし、1回は普通にラッシュ継続してるのでどうなんかなぁと。
CZの謎当たりもなく(なんとかフライングアタックみたいな?)、ただいつもは絶対スルーするライゾウVを狙えが3回当たりました。引き戻しも一度もありませんでした。
ご意見ちょうだい賜ればと。

  1. のた さん 2023/12/21 木曜日 20:52 評価 #5578448

    user image画像(1)
    今日の全履歴です。。。。。。。。。
  2. のた さん 2023/12/21 木曜日 20:56 評価 #5578451

    user image画像(2)
    グラフです。。。。。。。。。。。。。。。。
  3. スイカBAR さん 2023/12/23 土曜日 00:42 評価 #5578739

    ミミズの特徴は以下の3つです。
    (1)CZが液晶200〜600のゾーン(特に400)でほぼ当選し、対応役を引かずとも9割成功する。
    (2)ボーナス比率が革命4決戦1程度革命に偏る。
    (3)ラッシュ中のVストックやハラキリチャレンジ中のレア役等、自力継続を除き超革命ラッシュに突入しない。
    画像の履歴を見る限り、CZスルーや決戦ボナの多さ、超革命ラッシュ突入等の要素が見えるのでミミズではありませんね。
  4. のた さん 2023/12/23 土曜日 09:23 評価 #5578791

    ですよね。
    でも初めて見る挙動(グラフ)でした。
    ありがとうございます。
  5. ダンダム さん 2023/12/23 土曜日 13:37 評価 #5578834

    関係ないコメントですみません。
    私もミミズ判別の投稿をしたのですが、私も超革命に入ったのはラッシュ時に共闘役ストックからでした。
    ミミズなりの恩恵なのでしょうか…。
  6. 羊羹 さん 2023/12/25 月曜日 06:40 評価 #5579208

    多分ミミズではなく、引き弱だったのかと。
    超をレア役等無しで継続は、ミミズでは無いと思います。
    保証で終了でしょうね。

    やれないと、キツイですよね・・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT