| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」

記事番号【5545868】が含まれるスレッド

有利区間はどこで切れたと思いますか? 羊羹 さん 2023/07/24 月曜日 10:05  #5545868
この前超革命で10Gか20G時に「イッパイノセマスカ?」が出て200G乗せました。写真左

右の写真で17ラウンドの725枚獲得時です。
表示機で100Gでボーナスの回数が上がるらしく、17〜18は同じラウンドです。
このラウンド残り10Gくらいでブラックアウトしてエンディングに行きました。
エンディング時は19になります。
表示機では3回に分けてますが全て同じラウンド。
合計1885枚同じラウンドで獲得。

2400枚でエンディング。ではなく「イッパイノセマスカ?」で乗って2000枚近く出たからエンディングなのでしょうか?
もしくは前のラウンドから有利区間が切れてなくてエンディングになるデキレな感じでしょうか?
デキレだと遡ると2400枚からズレてしまうのですが・・・・

前に「イッパイノセマスカ?」で300乗せた時はエンディングには行かなかったです。

2400枚確定じゃないとエンディングに行かないという考えが間違いなのですかね?
仮に1500枚でもエンディングには行くのか・・・・

ちなみに「イッパイノセマスカ?」が出て、動画撮ろうとしたら演出が止まらず流れて行って
「イッパイノセマスカ?」画面が撮れませんでした・・・

6、5号機、スマスロの使用が分からず、有識者の方々返信お願いします。

  1. カギ爪の男 さん 2023/07/24 月曜日 10:16 評価 #5545869

    経験上差枚2400枚到達(するであろう)g数乗せたらエンディングだと思いますよ
    前に300乗せた時エンディング行ってないというのは
    通常時からまだ有利区間切れておらず区間内差枚に余裕があったんだと思います
  2. 羊羹 さん 2023/07/24 月曜日 11:17 評価 #5545875

    カギ爪の男 さん

    返信有難うございます。
    理解しました。

    エンディング時に全体で約4000枚ほど超革命で獲得していましたが、
    その前にざっくり1500枚投資してました。
    投資分+2400枚でしたよね。

    超革命=枚数関係なく有利区間切れまくりと思ってましたが、それが間違いだったんですね。
  3. 体たらく さん 2023/10/14 土曜日 10:47 評価 #5563440

    結局どのタイミングで切ってるかわからないですよね
    多分ドライブや追撃の引き損を極力減らすために差枚千数枚時のハラキリチャレンジ移行時に切ってる感じはあります
    また有利リセット時が継続の壁のような気がしてます、、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT