| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ 革命機ヴァルヴレイヴ」

記事番号【5534540】が含まれるスレッド

ハラキリチャレンジ準備中… スピードマスター さん 2023/05/25 木曜日 21:46  #5534500
気のせいかもしれやんけど準備中即スタート時と数回転ある時は後者の方が続きやすいんかな…

100回転台CZマリエ外れ
500回転台CZアキラ参戦外れ
またハマリ800回台 次回予告CZマリエ外れ
最近アキラとマリエ6〜7割外れ 何故……
マリエ アキラよく外す台は怖すぎるww

  1. 聖闘士政宗 さん 2023/05/25 木曜日 21:58 評価 #5534505

    私は即スタートの方が続く傾向で、中段リベべやリプレイで延長した瞬間に終わったと思ってしまいます。

    スピードマスターさんが逆ということはただの偏りなのでしょうね。

    現在革命ラッシュから7〜8連続超革命行けてないので全く入る気がしませんw
  2. スピードマスター さん 2023/05/26 金曜日 01:42 評価 #5534540

    user image政宗さんお疲れ様です!
    人それぞれでやっぱり気のせいで関係ないんですかねw

    最近101人会議CZ当選なし多い+次回予告2連続外し中+アキラ マリエ外しすぎ+勝率1割以下…相性激悪でなんともならないですww解ってて打っていますが…

    入らない台は1日超入らないし 苦労して入れてもショボショボも多い たま〜には初当たり1〜2回で入ってくれても!と思うもそんなに甘くないですね……色んな意味でえげつない台 自分の中で間違いなく歴代No.1ですww
  3. 羊羹 さん 2023/05/26 金曜日 12:13 評価 #5534585

    お疲れ様です。

    最近周りの台も含めて、超に行く台が減ってる気がします。
    稼働は割と人が居るホールなんですが、以前よりVランプ2個で終わりとか・・・

    超に入っても先ずは7連前後が壁、13連前後が壁、20連は厳しいなと。

    稼働初期はそれなりに超は行ったんですけどね。
    タイマーでもあるのかな?とか思っちゃいます。

    101人会議CZ当選なし
    ↑これ喰らった時少し衝撃でした。その上に仮設風呂があるので100%ではないにしろ、マジか!と。

    CZ前兆最後に赤文字で「ヴァルヴレイヴ」って出て歌ってるやつがCZ行かなくて、「あれ?」とか思ってる次第です。
    稼働初期が調子良すぎたんですかね?
  4. カバネル番長 さん 2023/05/27 土曜日 22:51 評価 #5534862

    ラッシュ中。強チャンス目引いて、赤文字で「ヴァルヴレイヴ」って出て歌ってました。Vストックもらったと思いましたが、外しました。
    最近サキのCZを良く外します。なので、キューマかライゾウの方が、ましと思う事が多いです。
  5. スピードマスター さん 2023/05/28 日曜日 00:57 評価 #5534891

    user image羊さん お疲れ様です!
    ラッシュ体感8〜9割 単1番多い 良くてVランプ2つまで行くも6〜8割超まで行かんパターンが多いんで厳しいですね…継続率77パーなんか100パーありえないww

    自分も最近良く熱そうなの外して度々驚いてます!
    知識不足で次回は確定と思っていたら外れ+温泉CZ当選するも外れ+101人CZ当選なし多発+カミツキステージ 銀髪男赤台詞 CZ当選すると思いこんでいたら当選なし もう何が確定かよくわからないんで何一つ信用できないです。

    確かに自分も最初のほうはCZ当選が調子良すぎたんで色々勘違いしてましたww
  6. スピードマスター さん 2023/05/28 日曜日 01:15 評価 #5534894

    user image番長さん お疲れ様です!

    自分もラッシュ中Stockできたんは今まで2回だけです 一つは共闘スイカ…高確率中5回=Stockした事ないですww

    同じく自分も1番サキが相性悪いです 8〜9割外してます……最近アキラもマリエも駄目駄目なんで全員信用できないですww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT