| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P新・遠山の金さんシリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P新・遠山の金さん

JFJ
(C)東映 

<< P新・遠山の金さん >>

▼対象機種
P新・遠山の金さん
P新・遠山の金さん 77Ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
甘デジめちゃくちゃ甘くないですか? 和和輪 さん 2023/11/10 金曜日 19:33 評価 #5568812
マイホの1パチで1k70〜80回るので、2kで遊タイムに届きます。

右も2000発くらい出ればまた遊タイムまで届きますし、遊タイム前に当たれば連すれば増えていきますし。
MAX機より、破壊力あると思います。
どう思います?
自分的に最近の甘デジで一番破壊力あると思います。

  1. 三遊亭圓朝伝 さん 2023/12/11 月曜日 08:03 評価 #5575566

    甘くないよ、全くね。
    ヘソでの当たりはALL2Rのショボ出玉。(演出だけは・・・)
    回す気すら失せさせる。
    継続率もおそらく50%もないだろ。
    先読みカスタムも全く機能していない。壊れてんのか??
    ってか電サポラストのめったに当たらんクソ演出は何??

返信する

ライトミドルです IM中毒 さん 2023/07/02 日曜日 09:21 評価 #5541653
前日朝一350回転ほどで遊タイムに入ったので、リセットしてないですね。

昨日の最後、遊タイムスルーしてやめた台を今日これから打つんですが、リセットしてなければ、遊タイムなしですよね?

店がリセットする理由ないですよね。

  1. ペジェとエリブ さん 2023/12/13 水曜日 01:24 評価 #5576089

    遊タイムをスルーしたのにラムクリって?
    そんな2度手間な事を店がするか?
    大当り間に1回だけって知らないとか……

返信する

藤の特徴? IM中毒 さん 2023/07/01 土曜日 17:10 評価 #5541531
甘もライトミドルも無駄な発展が少ないと思ってるんだけど、自分だけかな?

当たるときの間も、無駄に長くなくて、あっさりしてない?

藤商事の台はこれが初めてなんですが、他メーカーに比べて無駄な発展が少ないとか、リーチがあっさりしてるといった特徴ありますか?

似た特徴の台で、おすすめあったら教えて下さい。

  1. 1カップ200ml さん 2023/07/01 土曜日 17:48 評価 #5541541

    最近のはどのメーカーでも無駄な発展は少ない
  2. IM中毒 さん 2023/07/01 土曜日 18:45 評価 #5541553

    そうなんですか。

    あまりいろんなの打ってないので、知らなかった。

返信する

良台やなぁ 盆人さん さん 2023/06/09 金曜日 10:35 評価 #5537260
遊タイム近くて釘がまともなら直当たりでも損しないから助かる。新海と同じくらい勝てるから、ホールは増やしてくれ

    返信する

    当たり方よ・・・ ST大嫌い さん 2023/06/05 月曜日 21:49 評価 #5536612
    先読みカスタムで打ってんのに当たるとき先読み一切なしでしか当たらん
    保3止め心掛けてるけど、裏を返せば当りに期待できない限りリーチかかってても保3までは溜め込むようにしてる
    つまりかなりの無駄玉使いまくってるってことで損も損、大損だわ
    一応先読み無しでもそれなりに期待できそうな演出でたら止めて様子みるようにしてた
    けども今日「先読み無し」「碌な演出無し」でノーマルリーチがそのまま直当り
    どんだけ打ち手に損させんだ?この台

    1. #ぱちょんこ博士 さん 2023/06/06 火曜日 17:09 評価 #5536756

      横スクの杉良太郎モードにしとけば8割くらい保留変化入賞から当たるがね…うむ。
    2. 1カップ200ml さん 2023/07/01 土曜日 17:54 評価 #5541544

      すぐ下のレスもそうだけど、これぐらいの事で
      どんだけ損させるとか悪意があるとか
      本当に悪意があるってのは高尾の台みたいなの言うんやで
    3. 1カップ200ml さん 2023/07/01 土曜日 17:57 評価 #5541545

      オレ高尾の台好きでよく打つけどな

    返信する

    もういいかな。 本当は乙女好き さん 2023/05/16 火曜日 18:12 評価 #5532432
    昨日甘バージョン初打ちしてきました。
    当たるまでに6K使って運良く4連してくれましたが、10Rが1回しか来ず。
    そこそこ楽しいが1番うざいのが、ラッシュ中のバイブガセの頻発。
    結局紐引けは一度も発生せず。これがマジでイライラするし、バイブまでやってこのガセ演出はいらんわーってなりました。

    1. リィフ さん 2023/05/19 金曜日 16:55 評価 #5533111

      で?????????だから何??????
    2. 三遊亭圓朝伝 さん 2023/05/21 日曜日 03:31 評価 #5533497

      ヘソでの入賞当たりオール2R仕様の時点で悪意を感じる。
      遊タイムもST終了後は実質204回転ほど回さねばならないので、けして甘くはない。
    3. 崖リーチ さん 2023/08/28 月曜日 18:49 評価 #5554016

      何を言っとるんやら、、、

      スペック的に2Rなのは仕方ないしST抜けても150で遊タイム発動するけど

      何をいっとるんやら、、、

    返信する

    甘に遊タイム付けんなら・・・・ 三遊亭圓朝伝 さん 2023/05/10 水曜日 07:55 評価 #5530443
    この確率で遊タイム付けんなら、一瞬で消えたちょいパチでもってきてくれた方がよかったな。
    (もう忘れ去られたか)
    以前のちょいパチスペックなんて流行りもせず一瞬で消えたからね。


      返信する

      このメーカーは 金弱 さん 2023/05/04 木曜日 16:24 評価 #5529071
      カウントダウン321何もなしとか
      毎回先読み2回しないと○ぬのか?
      おまけに金も弱いし
      ST作るのやめたら?
      とある、リングと全部糞バランスで
      当たっても気持ちよくないんだよ。


        返信する

        駆け抜け 名無しのゴミ さん 2023/04/06 木曜日 21:38 評価 #5522610
        遊タイム駆け抜けはマジでゴミ
        97.8%を引かないとかありえん

        1. ブリザード保留 さん 2023/04/06 木曜日 21:52 評価 #5522615

          って、遊タイムに入れた50人に1人ぐらいが思ってる
          その内貴方みたいに掲示板で愚痴るのは、さらにその内の50人に1人ぐらいかな
          ここで愚痴っても腹癒せにすらならないでしょうに
        2. テイワットの住人 さん 2023/05/08 月曜日 19:55 評価 #5530043

          それ自分の引きがゴミなだけじゃん。台が悪いわけじゃない。

        返信する

        演出バランスがゴミ よみち さん 2023/04/05 水曜日 20:53 評価 #5522279
        金演出、赤保留
        バンバン来たけど当たる気配なし
        先読みカスタムで赤保留先読みでも外す

        1. パンちゃん さん 2023/04/19 水曜日 01:20 評価 #5525357

          先読みカスタムして先読みしてもほとんど当たりませんよ。当たる時は先読みなしばかりです。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT