| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT とある科学の超電磁砲」

記事番号【5519117】が含まれるスレッド

朝一から、もう一度演出 ケンス さん 2023/02/22 水曜日 21:56  #5514198
今日の出来事。朝一の台に着席。いつものように上に伸びたやつが縮んでスタート。パネルが隠れたままの状態で、7ゲーム目くらいでおそらく弱チェリー成立(目押しがテキトーだった)。そこから軽く煽りがきて、11ゲーム目でいきなり「もう一度頑張ってみよ!」が始まり、2ゲーム目でブラックアウト、スーパー超電磁砲アタック。

こんなことあり得るのか?据え置きか?と思いながら改めてデータチェックすると、前日は全く打たれず0回転。その前日は、1200枚くらい伸びたグラフから少し右肩下がりになって終了してた。

仮に前々日からの据え置きだとしても、もう一度…になる前のような終わり方じゃない。では設定変更があったとして、レア小役でいきなりもう一度…になることあるのだろうか?

この状況が分かる方、教えていただければ幸いです。

  1. ミサキ推し さん 2023/02/24 金曜日 00:52 評価 #5514495

    user imageそれは朝一内部パネル時にレア役でもう一度の抽選に当選ですね。
    かなり薄いと思います…
    私も前日3、4ゲーム目にチャンス目引いて、その数ゲーム後にもう一度煽りが来て腰浮きました!
    前日ショボAT終了ですので、朝一内部パネル時にチャンス目が刺さった以外あり得ないと思います。
    また、肝心のスーパーATは500枚終了でしたが…
  2. ミサキ推し さん 2023/02/24 金曜日 00:55 評価 #5514497

    前日→先日
    の間違えでした。失礼致しました。
    写真は少しタイミング遅くてすみません。
  3. ケンス さん 2023/02/24 金曜日 23:01 評価 #5514695

    ミサキ推しさん

    ご回答ありがとうございます。やはりレア役が仕事をしてたっぽいのですね。同じ経験談を聞けてよかったです。何より、一目でその状況がわかる画像を残されているのが素晴らしい!!

    さすがにこの辺の解析はもう出ないですかね。どれほどの確率だったのか知りたいものです。このままだと、さすがにもうないだろうと思いつつも朝一台をカニ歩きしたくなる…笑
  4. ミサキ推し さん 2023/02/25 土曜日 02:17 評価 #5514726

    あ、先週体験してから朝一台10回ぐらいは打ちましたが、何にも起きませんでした(笑)
    ただ、夢あるなぁ…
    設定最近死んでますが。
  5. ニ向聴 さん 2023/03/19 日曜日 20:07 評価 #5519117

    user image新しい情報ではないのですが、私も本日朝イチで2ゲーム目に強チェを引いてもう一度頑張ってみよをひいて無事に完走出来ました!
    皆さんの体験談を見ていて羨ましかったのですが、まさか自分が引けるとは思いませんでした。
  6. takarow さん 2023/06/30 金曜日 12:47 評価 #5541349

    user image似たような事例がないかと調べてたらここにたどり着いたので失礼します。
    一昨日になりますが、私も同じような経験しました。朝イチ台2G目にチャンス目B、その後8G目に『もう一度頑張ってみよ!』に入り完走(差枚+20枚)しました。同じく、前日以前の履歴からでは据え置きは考えにくい状態でした。
    今回は、完走後の引き戻しのオマケ付でした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT