| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT とある科学の超電磁砲」

記事番号【5505279】が含まれるスレッド

ロンフリ等に関して デレッ さん 2022/12/06 火曜日 23:09  #5498188
通常でロングフリーズが起こると書いてますがどんな役できたかわかるかたいます(引いた人に聞きたい)?
中段チェリーの一部だったりでしょうか?
今日レールガンチャンスの準備中に中ちぇ引いたのですが、ここでの中ちぇって一番悪いタイミングですよね?
仮にロンフリする可能性があるなら通常で引きたいし、レールガンチャンス中なら出玉貰えますし
あとスーパーレールガンアタック?って60Gがデフォルトでしょうか
某YouTuberの方も中チェ引いて60Gしか乗せてなかったような記憶もありますが、本当に1400枚ほど期待値あるんでしょうか
私は600枚で終わりました

  1. まど☆マギア さん 2022/12/07 水曜日 20:11 評価 #5498381

    user imageロンフリはリプレイでしたね。

    スーパーは継続率が66%程度ありますが、リプレイかレア引けなければ実質約50.7%なんで一発落ちも結構ある数値だから即終わればそんなもんです、乗る時は乗ります。
    写真はスーパーから一番乗ったヤツです。

    自分ロンフリ引いたけ時100しか乗らなくて800枚も出てきませんでしたし、結局引くもの引いたあともちゃんと引かないと出ないですよ。
  2. ゴリらっきょ さん 2023/01/12 木曜日 22:16 評価 #5505279

    user image白7を揃えた瞬間、この映像がでてきて次Gでプチュンでした。
    一方通行で130G乗せ。

    AT中があまりやれなかったので、1200枚ぐらいで終了でしたけど。
  3. ゴリらっきょ さん 2023/01/12 木曜日 22:24 評価 #5505285

    user image前の画像はフリーズとは関係無さそうなんで、フリーズ中のやつ。すんません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT