| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「SLOT とある科学の超電磁砲」

記事番号【5552606】が含まれるスレッド

もう1度頑張ってみよ! 玉こん さん 2023/08/21 月曜日 18:20  #5552606
草原ステージ3回目にしてやっと当たったんですが、画像上部を見て分かるように83Gに当選告知です。

いつもは簡単に引く小Vベル(個人的には1/30ぐらい)を68Gに引いて、10G後(内部ボナ終了?)からタイトル煽りが続いて当選でした。

質問は

(1)小Vベルは転落契機役と思われますが、内部ボナ中までに抽選と考えてよろしいんでしょうか?

(2)70%当選は全役とありますが、レア役以外はほぼ空気なんでしょうか?
(前2回ともレア役を引かずの20G前後で終了、今回は小Vベルを引いた68Gまでレア役無し)

(3)引き戻しの銭湯ステージを55G消化したら引き戻し確定みたいですが、草原ステージにゲーム数消化とかあるんでしょうか?
(50G消化した時点でドキドキしてましたが、68Gまで何らアツいコトが無かったので)

以上、よろしくお願いします。

  1. まど☆マギア さん 2023/08/24 木曜日 21:56 評価 #5553236

    いままで5回チャンスやって、コブイベル引くまでに70ゲームくらいかかったのだけチャンス突入失敗してあと4回は15〜25ゲームくらいまででコブイベル成立してチャンス突入ジャッジゲームまでにレア役0で4回とも入ってるから、サンプル数は少ないですけど、突入にかかったゲーム数やレア役引けるかはあんまり関係ないかもしれません。
  2. 玉こん さん 2023/09/15 金曜日 21:42 評価 #5557782

    まど☆マギアさん、大変失礼いたしましたm(_ _)m
    誰からも返信が無いと思い込み、自トピのチェックを怠っていました。

    まど☆マギアさんは4/5で突入してるんですね(羨ましい)
    自身もその後1/2で突入しましたんで、累計2/5という体たらくです(泣)
    この突入も小Vベルからのレア役無しでした。

    やはり全役からの70%当選であり、ただ単に自身のヒキ弱ですね(汗)
    遅くなりましたが、本当にありがとうございました。
  3. まど☆マギア さん 2023/09/16 土曜日 06:52 評価 #5557845

    user imageいえいえ、まあ忘れ去られてそうだな〜wくらいにしか思ってなかったんで。

    引き戻し抽選中はチャンス役引いて全員集合ありましたけどね。

    まあチャレンジ中はレア役なくてもそうそう失敗しないから、入るかどうかまでが実質勝負ですけどね。

    ちな、ど据え置きのスーパー低設定濃厚が一番出て設定6確定で負けたんでw
    設定とかも関係なく抽選はやってそうです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT