| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「P七つの大罪2シリーズ」

記事番号【5488999】が含まれるスレッド

うーん。 エヴァーに乗れ さん 2022/10/17 月曜日 02:35  #5487840
保留連を3000発と表示するのはいかがなものかね?
  1. シーカー さん 2022/10/21 金曜日 19:03 評価 #5488999

    user image動画とかまだ見てませんが、振り分けがあるのでリゼロみたいな感じかとおもってますよ。
  2. サイコミュ さん 2022/10/21 金曜日 23:14 評価 #5489038

    >シーカーさん

    その右の振分けだと公式にある時短7回の説明が付かないので、ピーワも勘違いして間違ってるんだと思います。下のスレが全てだと思います。

    要約すると、右打ち突入後の時短3回転or777回転or残保4回転で当りを引いた場合は時短7回が貰え、この時短7回の最初の4回転(保留分)で当りを引いた(ストックした)場合が上乗せ(バースト)の対象になり、4回転消化後に時短3回転+残保4回のラッシュに戻る仕組みです。

    最初の4回転はあくまでバースト演出用なので、バーストしても時短が付与される事は無く消化のみで、全消化するまでは保留を貯めれないよう制御するのかもしれません(そうしないと継続率が85.5%になるので詐称になってしまう)。従ってラッシュ継続率はC時短含めてあくまで77%。

    残保4回転でC時短を引いた場合は再び時短3回転+残保4回のラッシュに戻るだけで出玉は無いです。
  3. 餅巾着 さん 2022/10/22 土曜日 04:50 評価 #5489070

    せめて動画見てコメントしようぜ…。。。。。。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT