| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「花火絶景」

記事番号【5499015】が含まれるスレッド

0スルーで銀筒 ぽせい丼 さん 2022/12/10 土曜日 23:07  #5499011
期待しましたが、天国とかもなく普通に280Gくらいで花火百景ゾーン中にリーチ目→打ち上げチャンス5回→REG。。
一応報告まで。

  1. 最近あまり出ない さん 2022/12/10 土曜日 23:11 評価 #5499015

    user image解析見られてます?
                
  2. ぽせい丼 さん 2022/12/11 日曜日 16:29 評価 #5499128

    最近あまり出ないさん

    てっきり胴色から昇格しかないと思ってましたが、いきなり銀筒もあるんですね。
    1回目、だからそうなるのか。

    いきなり金色とかケツ浮きますね。

    いつも思うけど、0.4%と0.8%って
    1日の実戦で差が出るものなんですかね、、、?

    8000Gまわして、初当たり200分の1として
    単純計算40回の初当たりで複数回引ける気がしないですね。。
  3. 最近あまり出ない さん 2022/12/12 月曜日 05:29 評価 #5499260

    あまり判別要素としては強くないですよね。
    0.4%が1/250だし、0.8%でも1/125ですもんね。

    ぽせい丼さんのおっしゃってる初当たり40回に対して1〜3回は同一数字なので試行回数をまとめて考えても、1日120回程度しかチャンスないですよね。
    しかも毎回必ず3回まで引っ張られるわけではないですし。
  4. 最近あまり出ない さん 2022/12/12 月曜日 09:32 評価 #5499282

    そういえば、銀筒になった後の解析が出てないんですよね。
    銀筒の確率部分がそのまま変わらずに変換されるんですかね?
    それとも金筒になる可能性が上がるんですかね?
    気になります。
  5. ぽせい丼 さん 2022/12/12 月曜日 10:05 評価 #5499289

    最近あまり出ないさん

    やはり0.4%と0.8%の違いはほぼ無いぐらいですよね。
    引ける時は引けるけど引けない時は設定6だろうと引けないし。
    銀筒から金筒の昇格率は、体感的には上がってる感じはしないんですよね僕は。。
    これもまた引ける人は引けてしまうのですが、
    大抵銀筒で昇格前に当たる。

    過去1回だけ、7回目で銀から金に上がったことがありましたが、偶然かなと。
    金筒になったらUCで速当たりなのですね。
  6. 最近あまり出ない さん 2022/12/12 月曜日 22:19 評価 #5499431

    自分も過去に4回目と6回目と9回目に金筒になった事ならありました。
    解析出る前だったので、6回以内の金筒はその設定否定かな?とか勝手に妄想してました。
    ボナ300回以上引いての結果なので、かなり薄いんだと思ってます。

    こんな話題をしてたら、今日朝からボナ8回までで、3回以内の銀筒が2回も来ました。
    少し高設定を期待したけど、引き次第でどうにでもなっちゃう数字ですよね。
  7. ぽせい丼 さん 2022/12/13 火曜日 09:13 評価 #5499525

    2回来るとちょっと期待しますね。。

    絶景ルーレットからの百景ステージも、似たような設定差がありますが、
    こちらは僕は未見です。直撃も。。。

    1日の実践でステチェン時、天国or特殊B確定画面を2度みたこともありますが
    通常時の百景移行もチェリーでの高確移行もひどくて、
    でもリーチ目高確率後は高確移行率良くて
    何がなんだか分からなくなりました。
    通常時リーチ目も、1.2回は引ける数字。

    終日打って、初当たりG数と出玉とボナ回数を見ると
    獲得枚数の多いAタイプっぽいなと最近思います。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT