| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜319Ver. 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜319Ver.

JFJ
(C)赤松中学 2008-2011 (C)2011 赤松中学・株式会社KADOKAWA メディアファクトリー刊/東京武偵高校 

<< P緋弾のアリア〜緋弾覚醒編〜319Ver. >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
先読みチャンス時の期待度 名無しのアレ さん 2023/10/04 水曜日 12:21 評価 #5561355
先読みチャンスカスタム中でもライトミドルや甘だと割とちょいちょい先読みして大体外れるって感じであくまで「チャンス」として思ってたんですが、ミドルで400回しても一度も先読みしませんでした。
ミドルだと先読み期待度高かったりするんでしょうか?

  1. 財布に風穴よ! さん 2023/10/05 木曜日 11:03 評価 #5561555

    ミドルはそれなりに期待度高いと思います
    ミドルではガバメントバイブがカスタム無しでも当たりに絡むようになり、カスタム入れてると尚更熱い印象です
    先読み保留変化もよく当たりに絡んでくれますね
    ただカスタム入れての同色先読みの緑止まりはあまり熱くはないです
    当該保留変化も無いことはないのですが先読み時保留変化に比べたら弱い方かと
    カスタム無視して当たることも数回ありましたが占有率はそれなりに高めかも知れません

    ライトミドルのカスタムは煽り=リーチ(シンプルカスタム)
    甘ではミドルとライトの中間くらいな気がします
    甘は先読み結構外しますよね(笑)

返信する

右打ちの保留変化は前作より減った? 紅白夜 さん 2023/06/21 水曜日 01:45 評価 #5539658
ミドルは初打ちです。右打ちで6回当てて全10Rでしたが、1回もVAST入れなかったです。この突入が結構キツイですね。一体、突入率%なんでしょうね。
1/199の方が良い、ってのと、無駄な保留変化が1/199より減ったって感想でした。
多少煽り演出はありましたが、右打ち中の保留変化は、前作より少し減って落ち着いた感じしませんでしたか?1/199は「!!」とか点滅や緑や紫が滅茶出まくって、どんどん外れました。

  1. 財布に風穴よ! さん 2023/06/21 水曜日 14:33 評価 #5539744

    319ではLBC中の当選期待値は4割みたいですね
    199でも同じ期待値のようです(ちょんぼ○すたさんより)
    ちなみにLBCに入る割合は319だと32%、199だと25%みたいです
    自分のこれまでの経験ですが319の方は割かし後半で当たることも多く無抽選区間(時短70回以降)によく引っ掛かってる印象です…
    なんにせよ早めに当たらなければ199の方も同じ感じですが…
    右の演出は割かし落ち着いた気はします
    ただこの台保留の表示(当該+残保留)が騒がしいほど期待度が上がるって仕様なんで僕としては199くらい騒がしいのが好みでした

返信する

65%の継続75%って あかんね? さん 2023/06/08 木曜日 23:56 評価 #5537200
ぶっちゃけ半分以上駆け抜けじゃん。
それで1/319? 爆死がほとんどだな……
199でもサッパリなのに。店はビビって回さんだろうけど。

  1. 自家製マタンゴ さん 2023/06/09 金曜日 00:15 評価 #5537205

    VASTがあるからツボにハマれば強いけど
    ってか、もう4円にほとんどなくて打ちたくても打てん
  2. ユーザーアイコン ティック さん 2023/06/13 火曜日 22:08 評価 #5538280

    V取れても直ぐに抜けますもんね^^;

    199より突入率と出玉が良いので1か2万くらいでサクッと当たりを狙う感じっすね

返信する

バトルリーチ中に緋弾覚醒 ダレット さん 2023/02/28 火曜日 00:52 評価 #5515401
パドラとのバトル中ににロゴ落下で緋弾覚醒にいったんですがいままで見たことがなかったんですがプレミアですか?

    返信する

    ミドル、アサルトクエスト 戦国紳士カチク さん 2023/02/25 土曜日 19:24 評価 #5514832
    おさらい

    シンプルモード推奨


    左の数字が3.7の赤図柄で止まって
    次の変動で予告orリーチ煽り発生で激アツです。
    というのがライトミドルの時からあったんですが

    今作のミドルでは
    赤図柄待ち…というわけでもない
    といった印象。赤図柄絡んでなくても 謎のヒステリアモード発動演出が増えてる気がする

    赤図柄無しで当たるのは相変わらず期待薄。
    熱や、赤系予告、赤ロゴ、リベンジチャンス 平気で外れます。

    この赤図柄なんですが、
    予告や、リーチ煽り後に、聴牌せずに変動終わったときに、左に赤図柄停止で次変動がチャンスになります。予告発生で激アツです。

    シンプルの先読み発生したら左に赤図柄止まれ!
    と念じましょう。

    3聴牌も次の保留内が当たり
    7聴牌は当該変動と保留内にも当たり


    LBCやストックタイムは時短数減ったから 
    サクサク進めれる。

    個人的にはラウンド消化中は止め打ち無しで
    セグとにらめっこ。
    特化ゾーンでは単発消化しながら
    セグとにらめっこでいい

    1. 009!! さん 2023/08/27 日曜日 18:21 評価 #5553774

      3聴牌も次の保留内が当たり
      7聴牌は当該変動と保留内にも当たり

      ?(今更)
    2. 戦国紳士カチク さん 2023/12/09 土曜日 18:27 評価 #5575186

      3聴牌はハズレありだけど
      次の保留内は当確

      7聴牌は2つとも当たるから LBCにいったら熱い

    返信する

    LBC中のラッキエアー注意報 あネもネ さん 2023/01/20 金曜日 16:41 評価 #5506741
    各サイトでLBC中のラッキエアー注意報はVストック濃厚と書かれていますが自身何度か外れていることもあり濃厚ではないと思っています。
    濃厚は外れることもあると理解はしていますが濃厚にしては多すぎる印象です。
    他にも外れている方いますか??
    ※319Verです。

    1. あネもネ さん 2023/01/20 金曜日 16:44 評価 #5506742

      正確にはラッキエアー注意報ではなく
      ラッキエアー警報でした、、、。
    2. あネもネ さん 2023/01/20 金曜日 16:51 評価 #5506743

      すみません!
      打っている中で警報と注意報それぞれ存在することに気付きました。
      よく調べず質問してしまって申し訳ないです!!
    3. t.s さん 2023/02/28 火曜日 18:32 評価 #5515545

      基本的に出たら諦めています。

      警報と注意報があるならどっちかはいいのかもしれませんね。

    返信する

    へそ落ち? れい。 さん 2023/01/14 土曜日 22:32 評価 #5505642
    保留が2つ残ってる状態でスカーレットボーナスに当選
    ラウンド中に昇格してアサルトクエストに突入
    右打ちする前に当たってしまいスカーレットボーナス(3R)
    その後アサルトクエストリロードに入りました
    これってへそ落ちってことなんですよね?
    自分の認識だと1種2種混合機ってへそ落ちしないと思っていたのですが認識違いなのでしょうか?
    普段シンフォギアメインでの稼働の為いつもへそを消化してから右打ちしてるのですが大当たり後はすぐ右打ちをした方がいいのでしょうか?

    1. 不可能姉妹 さん 2023/01/14 土曜日 23:11 評価 #5505651

      ヘソ落ちするかしないかは機種によります
      混合機とはいえアリアやレールガンは右の抽選のメインは普図(電チュー開放)抽選になりますからシンフォギア とはまた別ものです。
    2. あっ流れ星 さん 2023/01/14 土曜日 23:11 評価 #5505652

      >自分の認識だと1種2種混合機ってへそ落ちしないと思っていたのですが認識違いなのでしょうか?
      認識違いです。救済措置がない台もあります。

      >大当たり後はすぐ右打ちをした方がいいのでしょうか?
      ヘソ消化させないほうが得する台がほとんどだけど、この台に関して言えばヘソが優先消化されるのですぐに右打ちしても無駄
      強いて言えば、通常時に激アツ演出が出たらヘソを貯めないようにするぐらいかな
    3. 荒野のコトブキ さん 2023/01/14 土曜日 23:24 評価 #5505653

      ヘソで当たったんなら3Rはおかしい。パチンコは状態(通常、確変など)によってラウンド数を変えることはできないので
      残ヘソで保留で通常引いたら10Rになりますよ
    4. 風穴 さん 2023/01/15 日曜日 00:08 評価 #5505673

      3Rって事はおそらく主さんはライトか甘を打ってたんじゃないかな?

      上の皆様が仰ってる通りです。
      アサルトクエスト突入の画面のまま即当たりっすよね…

      普図当選の場合、図柄が揃うまで絶対に何かしたらの演出挟むし、そもそもリロードに転落してる時点で確実に残ヘソ当たりです。

      自分もライトで2回経験してるけど堪えますよね…
    5. ゴリマヨ さん 2023/01/16 月曜日 23:44 評価 #5506027

      ヘソ落ちじゃなくてヘソ上げを前に経験しました。
      スカーレットボーナス10R終わってから、チャンス変動中シャッターが閉まって直ぐにHYPERスカーレットボーナスが出てラウンドが開始されてました。

    返信する

    激アツ外し? マクロス194 さん 2023/01/10 火曜日 22:43 評価 #5504803
    白雪、ジャンヌ、理子でBCストック
    理子放出時に激アツアイコンが発生、武偵憲章8条、HSSノルマーレ、ホームズ家の役儀(金タイ、赤テロ、赤カットイン)で外れました。

    右打ち中の激アツが確定と記憶してたので期待した分ショックだったんですが、左打ち中の激アツは金演出と同等と見做して良いのでしょうか?
    ご存知の方がいれば教えて頂けると幸いです。

    1. ゴリマヨ さん 2023/01/16 月曜日 23:51 評価 #5506031

      他が熱くてもノルマーレだとかなり危険な感じがしますけど金タイトルで外すのはかなり痛い。

      予告で金セリフ、キャラリーチで金タイトルからBATTLEリーチにいって通常タイトルなのって思ったらハズレました。
    2. マクロス194 さん 2023/03/13 月曜日 21:20 評価 #5518239

      ありがとうございます
      結局どれだけ熱くてもハズレの方の僅かな確率を引いてる訳ですね……
      あの後199verでしたけど3テン、武偵憲章10条、アゴニザンテ、アリア(萌えカットイン)・レキ(金昇格)ストックで外れたので今後はエアーカスタムも忘れないようにします笑

    返信する

    319ver 亜久里 さん 2022/12/24 土曜日 12:31 評価 #5501675
    この台異常なハマりをよく見かけます。
    店で見たなかで一番酷いのが宵越し4500回転ハマりです。
    2000回転以上のハマりは2日に一回くらいあるのですが抽選されてるんですかね?

    1. t.s さん 2022/12/29 木曜日 23:39 評価 #5502690

      初当たり20回程度ですけど、300ハマリしたの1回だけです。

      でもラッシュスルーが多いのでライトミドルに戻りました。
    2. どっひゃあ さん 2023/01/14 土曜日 22:03 評価 #5505635

      1パチに1台だけあるのを見ただけですが、
      一時期、履歴のグラフが断崖絶壁状態だったのにはビビりました
    3. 千円の利休 さん 2023/02/02 木曜日 15:17 評価 #5509315

      リングしかり、藤商事の台はハマりがキツいイメージしかありませんね。
      公表値の確率渡返しで特に初当たりが極端に重い気がします。

      ちなみに今現在、319打ってますけど650回転回して初当たり取れてません。
      m(_ _)m

      まだ2倍程度なので普通に有り得る数値ですけど結構キツいですね……

      先バレ桃が1回出ただけで、何も起きません……

    返信する

    意味不明 とっぴぃ さん 2022/12/20 火曜日 20:57 評価 #5501000
    緋弾覚醒or当たり図柄やったのに違う演出に飛ばされたんやけどなんこれ?

      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT