| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

PFクィーンRUSH 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

PFクィーンRUSH


(C)JB (C)SANKYO 

<< PFクィーンRUSH >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(2件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
遊タイム スルー? んん?? さん 2024/01/29 月曜日 13:27 評価 #5587562
マイホで1000回転回っている台がありました。
遊タイムは1/6.9で当選濃厚と違いました?
当日、当たりがある台で宵越しではありません。


    返信する

    ラッシュとは? ほらき さん 2023/09/10 日曜日 12:59 評価 #5556641
    飽きずに遊んでるけど...

    ラッシュは連しないですね。
    過去50回ちょい、全て入ったあと当たらず終わってます。
    ...なので、時短入ったんだなと思ってます。

    チャレンジタイムでどれだけ引けるか、って感じでやってます、最近は。

    ひいき台はいつもボーダー越えで、なぜか初当たり軽く遊べるので楽しくはあります。


      返信する

      クィーン30周年モデル アスロンXP さん 2023/04/23 日曜日 01:50 評価 #5526269
      フィーバークィーン30周年モデルが7月に導入みたいです。個人的には2018年のツンデレクィーンが好きでした。

        返信する

        う〜ん・・・ ないと★ さん 2023/01/14 土曜日 08:40 評価 #5505522
        なんかなぁ・・・嫌いj無いんだけど・・・
        甘デジ版が出るのに期待するのは俺だけ?(・・?


          返信する

          人気ないなぁ〜 たたたのおじさん さん 2022/12/14 水曜日 00:32 評価 #5499720
          かなり酷評ばかりですね〜
          通常とラッシュでは、かなり差がありますね 
          アマデジのクイーン打ち込んでないせいか、個人的にはあまりがっかりしないです チャレンジタイムでもそこそこ連チャンするし、上位ラッシュの爽快感がたまりませんので最近この台ばかり打ってます 誰も打ってないでほぼ空台なので(笑)

          1. Fレクサス さん 2022/12/15 木曜日 18:22 評価 #5500004

            私は本流の甘デジクイーンの中毒者です。クイーンRUSHはラッシュが続いてる時は楽しいんですが、私のようなクイーン好きにとっては通常時が面白くないんですよね。主役であるはずのドラムやリール制御をほとんど気にかける意味がない(なさそう)のがどうもダメです。

            メーカーとしては意図的なんでしょうが、甘デジクイーンの面白さとは正反対の面白さを持たせた台って認識です。この台に限らず遊技中はずっとスマホをいじっていて、賑やかになった時だけ台を見て、実際高確率で当たる(当たらない時は基本的に静か)台を好きな人向けに作ったのかなと思ってます。

            クイーンに思い入れが深い私としては、クイーンを名乗らないでほしかったな〜とは思いますね。ただ、私はドラムのパチンコが好きなので、他の液晶台よりは全然面白いです。
          2. ノスタル爺 さん 2022/12/15 木曜日 20:07 評価 #5500023

            クイーンじゃなくてクィーンですよ!!
            クィーン好きが聞いて呆れます!!
            個人的にはこの台はアリですが、気持ちはわかります!!
          3. Fレクサス さん 2022/12/17 土曜日 10:00 評価 #5500298

            あ〜確かに。
            それは失礼しました。日常口にする時はクィーンじゃなくてクイーンと言ってるので、書くのもそうしてしまってました。
            クィーン板にこれまで結構投稿してますが、指摘されたの初めてです(^_^;)
          4. たたたのおじさん さん 2022/12/17 土曜日 18:13 評価 #5500355

            失礼しました
            小さいィですね 文字数
            文字数文字数

          返信する

          残保留 自粛警察 さん 2022/11/29 火曜日 16:47 評価 #5496558
          ラッシュの残保留の貯める時間が短けーよ。
          ラッシュ中一回転づつ回してたら変動時間短いから最後残保留貯め忘れたわ。
          液晶ねーんだから最後残保留貯めてみたいな声流してしらせろよ。

          あとこれラッシュ入っても残保留で当たった場合ラッシュ落ちる可能性あんのかよ。

          1. 敷島クルル◆ さん 2022/11/30 水曜日 13:43 評価 #5496764

            ヘタに止めずにずっと打ちっぱなしにしておけばいいだけの話ちゃうの
          2. @ぱちょんこ博士 さん 2022/11/30 水曜日 18:52 評価 #5496832

            捻り打ちが出来ないとかそういうのを下手くそって言うんじゃなくて、
            こういうオカルトや何やにすがってV逸パンクとかやってのけるのが真の下手くそだと思うおいらです。

          返信する

          こりゃダメだ お竜くん さん 2022/11/27 日曜日 14:17 評価 #5496141
          これは失敗作。ただ赤待ってるだけで、もう少し他の予告でも当たる様にしないと。自分の行ってる店は既に誰も座ってません。
          1. 三遊亭圓朝伝 さん 2022/11/28 月曜日 04:58 評価 #5496285

            これクイーンですか??
            変動音が違うんですけど〜。
          2. まるでダメな さん 2023/01/12 木曜日 15:26 評価 #5505182

            250回ってる台を座って最悪天井までやるかのつもりで遊戯。
            天井残り50くらいまでほとんど何も起こらず。
            天井40手前で赤系3つ絡んで普通にハズレ。
            天井20手前で保留変化点滅、次の変動で青、該当変動でレインボーに変化。
            天井で時短入ってラッシュ当たってもスルーがよくある台だからチャレンジでもいいかと思ってたらレインボー保留でも普通に時短無し。
            一気に萎えましたわ。
            その後即やめしたけど、違う人がハマって当たるたびに単発の連続。
            履歴が時短無しなのか有りなのか知らないけど酷すぎますな。

          返信する

          継続率 亀吉くん さん 2022/11/26 土曜日 13:27 評価 #5495941
          80パーないやん。
          黄色でチマチマ当ててる方が増える。

          1. 亀吉くん さん 2022/11/27 日曜日 08:40 評価 #5496102

            自分の台含め両サイドの様子を見ながら打ってたけど Rush突入率と継続率がホールによって管理されてる印象を受けました。
            デジタル抽選より3個穴クルーンとかにしてほしかった…
          2. 敷島クルル◆ さん 2022/11/27 日曜日 21:08 評価 #5496222

            >>ホールによって管理されてる印象を受けました。

            ちょっと言ってる意味がわからないので詳しくお願いできませんか?

          返信する

          今更ながら… ぱちおじ さん 2022/11/25 金曜日 11:15 評価 #5495737
          初めて打ちました。

          先ずはゴチャゴチャうるさいの嫌だからカスタム…あれ?無い!?

          仕方が無いから打つ。

          しょっちゅう青、黄色、緑、リーチになってもノーマル終わり…

          クイーン好きだったからがっかり感がハンパ無いです…


            返信する

            質問です。 マナフィルター さん 2022/11/22 火曜日 19:34 評価 #5495146
            右打ち中のへそ当たりは上位濃厚ですか?
            、、、、、、、、、、、、、

            1. ゆいんご さん 2022/11/28 月曜日 09:30 評価 #5496302

              ちがいます。 文字数文字数文字数

            返信する

            [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
            メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

            YYBBS KENT